放置するにも程がある

 さすがに1カ月以上日記放置するのはどーなんだ、って事でちまちま更新中。
どうも、お久しぶりです時塔です。
てかこの日記見てる人いるんでしょうか?
生存確認とかは正直ツイッターでよくね?とも思っちゃうんですが、まあ、せっかく続けてたので、もうちょい頑張ってみます。
 今日は東条湖から帰ってきて、まったりしてるだけでした。
その最中に新約禁書の新刊も読み終わりましたけどね。
新約入る前から思ってましたけど、話がでかくなり過ぎてて結構理解が大変です。
まあ、展開は好きな方ですし、ここまで追いかけてきたならとことんって感じですが。
ただ戦闘シーンにもっと挿絵欲しいですね! 正直文字情報だけじゃしんどい描写が多いんで、増やしてほしいもんです。
とは言っても、それやったらはいむらさん死んじゃいそうですが。
まあ何はともあれ、劇場版はようやって下さい。あと禁書3期と超電磁砲2期ね。