2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜、明日から夏休みだってさ

レポート提出完了し、大学はやっとこさ春学期が終了しました。 成績は9月末まで分からないという放置プレイで生殺し状態ですが、明日からはゆったりと夏休みなんでそんな事忘れてまったりしようかと思います。 で、気づいたら今日で7月終わりらしいですね…

厄日だ。死にたい・・・

あー、自分何やってんだろ・・・。 厄日? 厄日ですか、今日は? ねぇ答えてよ。誰か答えてよ。 何で私普通に事故ちゃったんですか!? ・・・対物事故で本当によかった・・・。 私が言うのも何だけど、皆さん、車には乗ってても乗って無くても気をつけて・・…

指し示す先は闇? 光?

レポートやりつつ、今後のHPの方向性を色々考えてみたり。 昨日新しい企画をやると書いたものの、まだ途中でほったらかしてるのがFate読参、「題名未定」、後もう1つ加えて合計3つ。実は続きがあるってのも加えちゃうと4つ。 読参は足掻いた所で催促しか…

暑いにょろ〜・・・

テスト終わったにょろ〜・・・。 単位落としたのがいくつかありそうでかなり不安・・・。でも9月末まで結果が出ないんで気にしても仕方が無い罠。・・・なぶり殺しだよ〜・・・。 まぁ後レポート1つ書かなあかんけど、一応脳内でまとめて明日大学に行って…

もうすぐ梅雨明けかな〜?

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (307件) を見るうたわれるもの 1 (電撃コミックス)作者: 島草あろう出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/07/27メ…

CPU200GB、メモリ512GB、HD80TB

本日の日記のタイトルは今日のテストの問題。 ↑のようなデスクトップパソコンは存在するかって問題。あったらやべぇよこの野郎ッ! で、後テストが1つとレポート1つ。 これで夏休みだぜイエッヒー!って言うぐらいの元気はありません。正直眠くて眠くてさ…

天神祭? はっ! 屑人間がようけ来るだけさ!!

COLLECTION SIMPLE PLUSアーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (77件) を見るTVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ?トゥスクルの皇后?アーティ…

祭が始まったな〜・・・。人多いな〜・・・

予想通りテストは楽勝。単位落とすなどありえなく、好成績の確率大なぐらいです。 明日はお休みなんで、レポート考えつつゆっくり勉強しようと思います〜・・・。 テストが終わり近いとなると、夏休みも間近な訳で。遊びに行く予定いっぱいで、買う物もいっ…

また雨か〜・・・

わーい、ARIA 9 (BLADE COMICS)買って来た〜。さっそく読むぞ〜。 「テストは?」(天の声) 知らね。どうせ楽勝ーッ!! 「とか言ってミスっても知らねえぞ?」(天の声) ・・・ま、どうにかなるよね〜っつう事でそんなお気楽な日曜日でした。久々だな、こんなゆ…

蝉鳴いてるし、暑いし、何だこりゃ!?

あー、疲れてもう何もしたくない・・・。どうも、時塔です〜・・・。 土曜日にまでテストあって、しかも中国語。そしてお外は雨も降らず夏陽気。疲れる疲れる・・・。 まぁ気分転換に鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)買ったまでは…

久々のお日様〜

HP1周年〜。でも何もやってないのが時塔クオリティ〜(ヲイ)。 だって、だってさ! 2ヶ月も書いてない小説の続きとかさ、結果出なきゃ書けないのに結果届かない小説とかさ、ネタで考えたけど絵じゃなきゃおもんない(はず)似非企画なんか、テスト中に出来る…

雨ばっかですね〜

私ってやっぱり馬鹿だったんですね・・・。こんばんは、時塔です・・・。 テスト2日目終了し、受けた3科目で全部単位が取れてる気がしないってのはもうやばいんじゃないでしょうか・・・? ・・・はい、遊びすぎました。テスト前に遊びすぎました・・・。…

玉砕き

今日は見事に玉砕だぜ! みたいな時塔です。 いやまぁ玉砕した結果がどうかは単位ギリギリかな〜と思うんですが、もう不安でビクビクですよ・・・。何で結果が9月末なのさ、何時まで待ってろと・・・。 でもテストは待ってくれるはずも無く、明日の勉強を始…

足音がまた1つ余計に・・・。はっ、テスト様!?

さぁやばい。マジやばい。最近の口癖は「やばい」の一言に尽きるぜこの野郎、な時塔です。 あーあ、今週はアレやらにゃいかんのに、今週の科目に英語、物理、中国語が入ってるってあんた・・・。苛めはほどほどにしようぜ大学さん・・・。 でもね、とりあえ…

海の日だから「海が聞こえる」が見てみたい。見た事無いし…

さすがに諦めてテスト勉強してます・・・。 でもやっばい、英語やっばい・・・(滝汗) 物理やっばい、その他諸々やっばい・・・(ナイアガラの滝汗) しかし昨日掃除したんですが、整理された本棚を見るだけで誘惑が・・・。あぁ「宙のまにまに」面白〜・・・。…

今日は風が強いからまだ暑さがマシ・・・なのか?

もうついで何で今日の分も書いちゃおうというせこさ。まぁ特に今日はもうネタ無いだろうってだけなんですがね・・・。 で、今さっきちょっと梅田に出て行ったら、↓のバスを見ました。 最初は何かと思ったんですが、急いでたんで通過。しかし、ちょっと移動し…

憑神戦は苦手だ・・・

真夏日続いて熱帯夜も続けば、寝ても体力回復しませんよ・・・。いや本当に体だるいです・・・。 で、そんな状況で何やってるかというと、「.hack」やってました!(ヲイ) でもね、クリアしましたよ、やっとこさ。いやーラスボス戦は疲れた疲れた。 んで、ラ…

蒸っし〜・・・

あまりにも疲れが溜まって寝てしまいました・・・。どうも時塔です。 今日はあり得ないレベルのにわか雨っつーかスコールが降りましてね〜。映画の撮影みたいでしたよ、ホントに。 まぁすぐ止んだんですが、その後の湿気と暑さがやばかった・・・。 やっぱり…

東京は地理が分かりません

ホテル探しがこれほど難しいとは。こんばんは、時塔です。 いやー、お盆ってのもあるし、アレがあるからってのもなのかは分からないけど、全然ホテルが見つからない・・・。 何とか1つマシなのを見つけたけど、これでいけるかはまた明日友人達に聞かないと…

梅雨明けまだなのにすっごい陽気だね・・・

暑いですね〜・・・。エアコン無いとやってられないのぐらいってのは本当にきつい・・・。 で、夏休みに向けてのバイトも見つからず・・・。なのにあの行事には行くかもしれないという訳の分からなさ・・・。 あー、やっぱり暑過ぎて頭が馬鹿になってるかも…

そろそろやばいかな!? かな!?

ん〜、テスト前なのに全然勉強してませんよ〜(ヲイ)。 いやー、やる気無い訳じゃないんですが、何か一夜漬けでも評価を気にしなかったら、単位を取るだけなら取れそうな感じがして・・・。 でも多分油断してるだけなんだろうな〜、これ・・・。テストが終わ…

終わり。始まり。どこまでも

W杯ちゃんと見ましたよ〜。ものごっつ眠いっすが・・・。 とりあえずイタリア優勝。イタリアを応援してた友人は今頃喚起してるだろうな〜・・・。 まぁ勝ち負け以前に試合はやはり凄かった。華麗かつスピーディな試合はやはり世界最高のレベルなんでしょうね…

長い戦いの終止符

えーと、一応1回目を見たアニメ新番組の感想を書きました。見続けるか悩むのが結構多いです・・・。残りの面子もあまり期待できないし・・・。 やはり頼みの綱は「ひぐらしのなく頃に」と「うたわれるもの」ですか。「うたわれ」は明日、やっと2週間振りに…

バンド、か。憧れはするね・・・

友人が所属しているバンドの初のライブを大学の合同ライブでするというので、講義終わった後残って聴いてきました。 まぁ始めて2ヶ月っつう事で友人本人はまだまだとか言ってましたが、私はそう思わなかったですね〜。つか2ヶ月でこんなに弾けるもんなのか…

七夕ラプソディ〜

七夕飾りのお願いは、 世界がもっと面白くなりますように! どうも、時塔です。ハルヒの影響とかでは特になく純粋にそう思います。 何でもいいからもっと面白くなって欲しいです。それが良い事でも悪い事でもいいから・・・。 ちょっと言いたい事。 らき☆す…

明日は七夕

キョン「相変わらずでかいな、これ・・・」 ハルヒ「いいのよ、SOS団をアピールするにはこれぐらいやってもらわなくちゃ。本当なら東京タワーから垂れ幕垂らしてもいいぐらいよ」 キョン「・・・それはさすがに無理だろう・・・」 古泉「やりましょうか?」 …

早く寝た方がいいのか・・・?

テスト前恒例の精神異常状態期間に大突入〜・・・。 うー、何かマジで頭痛い・・・。思考も支離滅裂。 でもとりあえず宿題を・・・やらないと・・・。 あー、殺せ殺せうっせえ、ボケ頭ッ! 新番組アニメ感想 「つよきす Cool×Sweet」 ん〜・・・原作よく知ら…

気付けば1日が終わってる・・・

えー・・・、バイト落ちましてね。まぁ今更バイト落ちようが何だろうがもうどうでもいい気分ですし(悪い意味で)。 まぁそれの反動かは分からないけど、ネタ神様が降臨なされてネタを授けて行かれたかと思ったら、そのネタがあれよあれよと形を成しているのが…

まーた電車遅れたよ・・・

今日の「HERO」はとっても面白かったです。「あるよ」って言うマスターも違う役で出てたしw(「無いよ!」って言ったのも最高!)。 またシリーズで見たいけど、多分無いんだろうな〜・・・。つか昔やってたドラマの続きが見たいのって結構多いな〜。「王様の…

延長までは見れません・・・

予想通り仏蘭西対伯剌西爾戦には起きれませんでした。見たかったな〜・・・。 まぁ準決勝や決勝はホント頑張ってみようと思います。見逃すと次は4年後まで待たないといけないから・・・。 実は昨日から夏の新アニメが始まってたんですね。 大学行ってたんで…