足音がまた1つ余計に・・・。はっ、テスト様!?

さぁやばい。マジやばい。最近の口癖は「やばい」の一言に尽きるぜこの野郎、な時塔です。
あーあ、今週はアレやらにゃいかんのに、今週の科目に英語、物理、中国語が入ってるってあんた・・・。苛めはほどほどにしようぜ大学さん・・・。
でもね、とりあえず昨日のアニメを一通り見た私は馬鹿ですか? はい、そうですね。馬鹿です・・・。



一通り出終わったんで、
時塔的週間アニメ表(2006年夏版)
月曜日
▲「となグラ!サンテレビ 24:00〜
▲「N・H・Kにようこそ!KBS京都 25:30〜
◎「COYOTE RAGTIME SHOWサンテレビ 26:10〜
◎「うたわれるものABCテレビ 26:56〜
火曜日
▲「ちょこッとSisterサンテレビ 24:00〜
▲「つよきす Cool×SweetKBS京都 25:30〜
◎「ひぐらしのなく頃に関西テレビ 25:55〜
▲「ARIA The NATURALテレビ大阪 26:05〜
水曜日
◎「.hack//Rootsテレビ大阪 26:05〜
木曜日
無しっす〜
金曜日
○「SAMURAI7NHK 24:30〜
土曜日
○「BLOOD+毎日放送 18:00〜
○「xxxHOLiC毎日放送 27:25〜
日曜日
◎「ゼロの使い魔KBS京都 25:15〜

とりあえずこんな物。解説すると、◎は絶対ちゃんと見る物。○は見る物。▲は時間が無けりゃ早送りしながら。
結局新しく始まったので、コヨーテとゼロ以外は今の所▲ばっか。ARIAも最近は漫画で読めばもういいかな〜と思い出してるので▲扱いに。まぁ▲のはいつ切ってもおかしく無いっつう事で・・・。
ではまた明日〜。