2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは夏休み

今日で7月も終わりですー。そして私は今日から夏休みですー! で、一応、小説関係での夏休みの目標を書き連ねてみようと思います。 ・Fate読参完結・ハルヒぐらし再始動兼次の同人誌の準備・投稿小説書く この3本立てですか。なーんか並べるだけなら出来そ…

テストしゅうりょー

テスト終了しました。えぇ、何かもう色んな意味で終了しました(ToT) まあ、講義中寝まくりで、大事な終盤はひたすら同人原稿に明け暮れていたせいってのがもう原因として丸分かりです・・・。 今思う事は、何とか単位があればいーなー・・・ぐらいしか考えら…

「Invitation」FictionJunction YUUKAフィルムコンサート

つー訳で行ってまいりました。ちょっと疲れ気味で行ったもんで記憶が飛びまくりですが、出来る限り詳細書いてきます。 会場はこの前行った「SHORT CIRCUIT2」発売記念トーク&握手会の場所と一緒。 参加人数は約150人ぐらいでしょうか。男女比は3:7。さす…

暑い夏は始まったばかり

今日も暑いですねー。もうひたすらうだるような暑さです・・・。もうへばってます・・・。 でも未だ扇風機でがんばってますよ。そよ風でも無いよりは格段にマシですしね・・・。 で、今日はやっとこさコミケカタログCD版の発売日です。去年は冊子版にしたん…

残りは1つだ・・・!

今日のテストは、まぁ、単位はあるんじゃないかな。と思いたい。まぁ心配しないでもあるはず・・・だよね?(誰に聞ーてんだ) はい、そんなこんなでテストも残り1つ。最後の最後で訳わかめなテストが残ってるんですが、正直抵抗してもあまり意味がないレベル…

油断大敵

えー、今日のテスト余裕だと思ったらミスりまくりました。もう色々と。 悲惨です。最悪です。絶望的・・・絶望したっ!! はい、まあそんな感じでテストは残り2つ。油断せずに行こうと思います・・・。でもテストの前に色々買い物行こうとしてる私ってやっぱダ…

嵐の後

もう家の近く混み過ぎ。外に出る気にもならないよ・・・。それにしても何で祭がある時期にテストなんかあるんだか・・・。 家の中もお客さんが入れ替わり立ち代わりで来るもんで、結構ぐちゃぐちゃな状況。テスト終わったらちゃんと掃除しないとな〜・・・。…

祭だろうが試験中

今年もうっざい祭が始まりました。いやもう家の掃除とか手伝わすのは勘弁してくださいよって感じなんですがね。こちとら明日テスト3つだってのに・・・。全然勉強できてないよ・・・。 まあ明日終わればまだ楽です。難しいは難しいけど、1日1教科だけになる…

再履コンニチハ

教職のテストとレポートは単位は絶対大丈夫な感じで出来たんですが、今日の数学は終わりました・・・。再履が決定的です・・・。 なんつーか、つくづく私って理系苦手だなーと再認識してます・・・。とりあえず明後日の数学だけは落とさないように頑張ろうと…

高等数学は意味不明

かなり切羽詰ってます。 月曜と水曜の数学が終われば、もうどーでもいいという状況になるのですが、この2つのややこしさが異常。正直、解ける気がしません(泣) てか明日までの教職のレポートもまだ終わってないから、今すぐでっち上げて作らないといけない…

コミケカタログ発売日

今日はコミケカタログの発売日です。 本当に「Tale Tale」は載っているか不安でならないのですぐ確認したい・・・のですが、買おうと思ってるCD版は来週発売です(泣) ・・・のはずが、友人に頼まれて冊子版購入しました。友人には悪いけど、先に読んで探させ…

つかれたー・・・

んー、辛い英語2つも終了しましたー。まあ成績はよくないだろうけど、単位はあると思います。うん、そのはず。 で、反動でかなーりふねけ状態になってます。もうぐへーっとだらーっと。 とまぁそんなゆっくりしてる暇もなく、明日はコミケカタログの発売日…

おめでとう兄者

就職決まったよ ∧_∧ ∧__∧ (´<_`)それはおめでとう兄者 ( ´_ゝ`)/ ⌒i _(_つ/ ̄ ̄ ̄/i |_ \/___/ ヽ⊃ まあ、本当におめでとう兄者。その幸せを私にも分けて欲しい。 てな訳で、明日の試験がガチヤバです。そんな時に限って今日はとても暑いです。…

締め切りとはまた違う修羅場

遂に明日から試験が始まります。 とりあえず明日は持ち込みOKなんで、ひたすらA41枚に情報を書き入れ中。まー、カンペ作れたら単位は大丈夫だと思うんで、正直心はもう明後日に向いてます。 専門1つに、英語が2つ。 ・・・無理無理。絶対間に合わないって・…

英単語嫌い

英単語なんか見たくないー。正直間に合う気が更々しないー。もう諦めてー・・・寝よう! みたいな感じでテスト2日前。どーも、時塔です。 今日は暑かったですねー。昨日の土砂降りの雨が嘘のよう。 それにしても地震やら台風やら異常雨量の雨やらもう訳わか…

QMA三昧

マジアカ日記 運良く大会に行く事が出来ました。場所は心斎橋のニューヒカリ。 参加総数32名。私以外は全員賢者以上、それも金属賢者以上ばっか。大魔導士は私だけでしたよ^^; 不安になりながら、大会開始まで練習。参加費100円でフリープレイという大盤…

ハリーがうざい

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観て来ました。 しかし昨日やったネトラジが2時までって言って始めたのに、終了が何故か4時・・・。映画9時からだっつってんのにもう・・・。まあ上映中に寝ることはなかったんでよかったんですが・・・。 で、軽く感想…

「SHORT CIRCUIT2」発売記念トーク&握手会

つー訳で行って来ましたー。開場2時で入場整理が20分前なのに、到着したのが2時数分ってのはネタです。まぁ整理番号が194番(おそらく当選者数200名)だったんで全然無問題だったんですが。 入り口にあったポスター。 入場したら抽選券もらいました。141番。何…

雨降っててもお出かけ

ハリー・ポッターの先行上映が一部劇場では今日から始まってますね。 テスト中はさすがに見に行けないんで、明日見に行こうと思って席を予約してきました。 台風が弱まることだけを切実に願います^^;

詰めが甘い!

ギャー! Javaのテストミスったーッ!! orz つ、詰めの甘さだけは一級品。小悪党のような時塔です、どーも・・・。まぁ単位はあるからいいですよ、ええ・・・。 ・・・さて。ネタが無い。眠たくてすぐ寝てしまったもので^^; 仕方ないので、てけとーに描い…

時の流れが早過ぎて・・・

実はテスト1週間前。こんばんは、時塔です。 とか言いつつ、期間外テストは明日からです。まあ正直余裕なJavaのテストなんで、そんなにやる気無いんですがー(ヲイ) って、今学期は補講無いから、明日で春学期の講義全部終わりなんですよね^^; なんかもう…

うまくいかない

原稿終わったと思ったら、もうテスト&レポートですか。 正直休ませて(ToT) そういや、らき☆すたのED集とか、今月の電撃文庫とかもう出てるんですよね。私買いにいけてませんよ。原稿書き上げた自分へのご褒美は未だありません。明日は必ず買いに行ってやり…

原稿入稿

「Tale Tale」発行同人誌1作目「とある日の幻想殺し」、本日入稿しました。 ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。 これでもう私にできることは何もありません。コミケ当日、スペースに置いてあるダンボール箱を開けるまで、ちゃんと出来…

疲労蓄積・・・

今日は珍しくバイトが残業せずにすみました。しかし来週は残業確定っぽいです・・・orz で、同人誌の原稿ですが、第一稿が完成しました。只今推敲作業を友人数名に頼んで結果待ちな感じです。表紙についても最後の修正をお願いしたのでこちらも後は待ちです…

ギリギリ(歯軋りじゃありません)

どうもーこんばんみー、時塔でーす。 昨日は今日で原稿仕上がるーなんてことほざきましたが、当然終わってません(ヲイ) いやね、だってね、普通に予定枚数オーバーなんですよ、実際・・・。 予定枚数に到達したってのに、まだクライマックスが半分とエピロー…

七夕の願い事

今日は七夕です。 竹なんか飾りませんが、短冊に何か願い事書くとしたら・・・ 「同人誌が締め切りまでに出来上がりますように」 「同人誌完売」 「春学期フル単」 ・・・何という短期的な考え。もう近いとこしか見れてない。でもまあ現実問題これに収束する…

運が良かったり悪かったり

今日は気分が乗らないからひたすらお絵描き。 結構タブレットにも慣れてきました・・・が、やはり元々の画力が無いから結局ストップ^^; やっぱ画力上げないとねー・・・。 さて、明日と日曜はガチで缶詰です。バイト以外は。・・・休めばよかったな・・・…

最近日記書けないな・・・

印刷所行って来ました。まあ色々質問して、予約もしちゃいました。もう逃げれません・・・。 で、印刷所を探すのに15分ほど迷ったりしたんですが、その途中警察から電話が。何と約1年前に盗まれた自転車(http://d.hatena.ne.jp/yuu_tokito/20060827)が見つ…

気付けば0時過ぎる罠

ああ、またもう日記書き忘れた・・・。 ネタとして某通販が2つ3つ届いてるんですが・・・これは明日の分とまとめますね・・・。 しかし、うちの家族は思いっきり作業の邪魔しやがりますんで鬱陶しいです・・・。いやまぁ同人で忙しいとか言えないから何も…

期日に追われる日々

ああっ! 気付けばもう次の日なってんじゃん! つー訳で原稿とレポの日。レポは明日まででまだ書きあがってません(ヲイ)。授業サボってひたすら書こうと思います・・・。まあレポが終われば、締め切りである11日までに特に提出物等の障害は・・・1つあるけ…