祭だろうが試験中

今年もうっざい祭が始まりました。いやもう家の掃除とか手伝わすのは勘弁してくださいよって感じなんですがね。こちとら明日テスト3つだってのに・・・。全然勉強できてないよ・・・。
まあ明日終わればまだ楽です。難しいは難しいけど、1日1教科だけになるし。何とか明日は頑張ってクリアしたい所。夏に向けての準備も本以外で考えてるんでねー。

で、気分転換でお絵描き。「らき☆すた」のみなみ(のつもり)。目が吊り上がってないからか長門にも見えるw まあ適当だし仕方無いか。軽くでも描いとかないとただでさえ下手なのが鈍るからさ・・・。それ言うと小説の方もなんだけど・・・うん、さっさとテスト終わらせたいね・・・。
そういや今週の「らき☆すた」はやば過ぎwww めがっさハルヒにょろw あのらきすた絵の長門もかわいいですねー。でもみなみも好きさー!(爆)