2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1月終わりっさー・・・

試験1つミスったー・・・。 2つあった内の1つはまだ勉強してたのにそれが全く生かせず(でも単位は落としてないはずというジレンマ…)、そしてその1つはさすがに油断し過ぎた・・・。 もうね、ボッコボコ。相当なお目こぼしでも無い限り、単位は無さそうです…

テスト中だけど遊びますよ?w

はい、今日はもう色々とありましたよ。 まずですね、FictionJunction YUUKAのライブ当たったーっ!! いやー、以前あったアニメイト購入者限定ライブは無残にもハズレたんでね〜、感慨も一塩ですよ〜。 友人達も何人か当たってるようなんで、8日がとても楽し…

また1日空けー

そいつは悪い所に気付かない。だからそれを直す事が出来無いので、何処まで行ってもそのまんまである。 どうも、時塔です。 まぁ今日テストあった3科目の内2科目でのお話です。その担当教授2人がねー、酷い。始まる時間決まってるのに試験用紙は配り終え…

無防備パソさん

ほへーとしております。何か昨日の中国語のテストでもうボケました。 すっげー堕落。 そういや今使ってるノーパソさんに入ってるセキュリティソフトの無料使用期限が切れました。無いと危ないから何か買おうと思うんですが、ちょっと前に話題になってた↓って…

踊り踊る人形

今日の中国語は、部分点ありの推測計算だと・・・何とか単位ありそうです。平均点換算になったら、もしかしたら成績も良いかも!?なんて妄想も抱けるぐらいです。ま、そんなん言ってて成績発表で爆発してそうで怖いですが・・・。 でまぁ試験なんですが、私は…

中国語? ボコボコにしてやんよ

明日からいよいよテスト始まるのですよー。 明日からは修羅の道。蹴落とし落とされ大特攻ッ! 散らば諸共華となりてッ!! ∧_∧ (・ω・)=つ≡つ 中国語のテスト? ボコボコにしてやんよ (っ ≡つ=つ ./ ) ババババ (/ ̄∪ 嘘です。めちゃくちゃ嘘つきました・・…

札束ごっついけど・・・ねぇ・・・?

皆さん、札束見た事あります? 当然、己の目で。テレビじゃなく、現実で。10万とか100万とかじゃなく、1000万円のッ!! ちょっとした機会で今日拝みました。1000万円の札束を。まさかこの年でこの目で拝む事になるとは・・・。ま、当然私のお金じゃないですが…

日本の飽食が終わる日は来る?

今日はですね、阪神百貨店の駅弁大会行って来ました。 駅弁好きでしてね〜。遠出する時に電車使ったら出来れば食べるようにしてます。ちなみに地域限定とかついてる物も好きです。だからまぁ所詮“限定品好き”な日本人体質なだけなんですけどね〜。 まぁ買っ…

よろしくメガマック

まだお昼ですが、書き忘れても困るんで書いときます。今日はもう特に出かける用事も無いんでネタ無いだろうし・・・。 そういや今日、メガマック食べましたよ、メガマック。馬鹿にしてましたが、やはり流行に乗り遅れる訳にはいかんとですよ。 で、期待して…

もうすぐ散財Dayがやって来るぜ・・・!

某パソゲー終了〜。まぁ諸般の事情により詳細書きませんが――めちゃくちゃ面白かった! 今度余裕があったらサントラでも買うかー。 てか、パソゲーってあまりチェックしてないけど、色々面白いの見逃してるんだろな〜・・・。これからは少しチェック入れとこ…

はぁ・・・テストやだな・・・

えー、何のテスト勉強もしていない私は大間抜けですか? こんばんは、時塔です。 いっやー、こうもやってないと、逆に清清しいっ!(馬鹿) ま、勉強せずにずっとパソゲーしたり、小説書いてたんですが。 ちなみに小説については短編物。近日中に「Tale Tale」…

あー、テストやべぇ〜・・・

今日やってた「美味しんぼ」のドラマを見る。 ・・・え、誰これ? え、山岡? 栗田? その他諸々? ・・・この配役は酷えよorz てか脚本、CG演出なども酷過ぎorz まぁCM見ただけで嫌な予感はしていたけど、まさかこんなに酷いなんて・・・。ずっと昔にやって…

え、実はテスト1週間前?

某ゲームは順調にハマっておりますw 何故かもう3周目突入中w で、今日は昨日と打って変わって特に書く事も無いので〜、昨日の雑感。 「DDD」も読み終わったんで「Fate/ZERO」読み始めたんですがー、読めば読むほどにその面白さに圧倒的に引き込まれ、Fate…

ま、いいや・・・の日

はいどうもー、テスト前なのに某ゲームに夢中になってる時塔でーす(ヲイ) 今日は書く事多いので、雑感は明日回しでー。 今日のお買い物 魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/17メディア: コミック購…

トウカの可愛さは異常

はーい、昨日は宿題やってて日記書きませんでしたー。マジすみませんorz まぁ試験前や試験中はこんな調子になってしまうと思いますので、その辺はご容赦を・・・。 昨日のお買い物 うたわれるもの DVD-BOX 章之三出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/12/21…

忙しいのに動き回る

英文の宿題が終わりません・・・。 もう無理です・・・諦めます・・・。 って、もう眠いよ・・・。

数年前なら、今日が成人の日だったんだよ?

試験まで2週間切りましたが〜、特にやる気は起きてませーん(爆) 他の事ばかりに頭が行き過ぎですw 何か高校の後輩がコミトレ9でサークル参加するそうなんでちょっと見に行きたいんですが、まぁさすがに1週間前に出歩くのは愚か過ぎますよね〜・・・。そん…

眠いけどレポート2つ・・・だるい・・・

ひたすらレポートやってます・・・。1つは何とか終わらせたんですが、もう1つがもう訳わかめでして手こずりまくりです・・・。 ま、もう適当でいいや感MAXなんですけどね、眠いし。 そういえば、印刷会社に資料請求して届いたんですが・・・むぅ、ややこし…

・・・ねみゅい・・・

友人の家に泊まりに行ってました。 まぁゲームしたり、絵描いたりなどなど。3時ぐらいから意識がありませんでした・・・。

良い麩の日?

今日のお買い物 「少年フェイト」 1575円もしたが、ついカッとなって買ってしまった。だが後悔はしていないw 何だこれ、馬鹿過ぎるw(褒め言葉)。だって広告にゲーム・お便りコーナーまで完璧に作ってるとか何もんよ?w 描いてる人も豪勢過ぎるし、これは…

テストの期間が長くてにぱーandショボーン・・・

秋期試験の日程が遂に発表されたんですが、1月末〜2月中旬とかなり期間が長いです・・・(早かったら2月初めに終わるのに…)。 課目それぞれの試験日がバラバラになってるのは、ゆっくり勉強できる余裕ができていいんですが、でも、でもなぁ〜・・・。 ま…

やはり眠気には勝てませんでした・・・

今日のお買い物 DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見る遂に発売。奈須きのこ氏の新作「DDD」! 待ってました〜、本当…

時塔さーん、うたわれるものらじおですよー!

という訳で遂に届きました! PS2版とDVD-BOXの連動特典、うたわれるものらじお特別盤ッ!! いやー、待った待った。ネットで何人もの方の届いた報告を見て、いつ来るのかワクワクしてたんですが、年越しちゃいまして。もう不安でいっぱいだったですよ〜。 まぁ…

同人サークル立ち上げ〜

えー、やっとこさ同人サークルのHPが出来ましたよ〜。→http://taletale.the-ninja.jp/ 手伝ってくれた友人Kに大感謝〜。 てか、2つもHP管理して大丈夫かな・・・と不安になりつつも、夏コミに向けて頑張ろうと決意を新たにするのだった、まる 今日のお買い…

あれ? もうすぐ休み終わり?

やっとこさうざいレポートも終了し、しかも同人誌用の小説見本版が完成。 さぁHP立ち上げるぞー!って、そんな体力もう残ってません・・・。もう0時ですしね・・・。 てか、「時計塔図書館」作る時に頑張り過ぎたのかも。タグ打って全部作るのが鬱陶しく感…

雨が降ってると外に出たくない・・・

(昨日書いた)うざいレポートのネタをどうするか悩んでいた所、↓の訃報が。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/ 即席めんか〜。漫画やDVDを買いまくってると、当然お財布がピンチになる訳で。そこで仕方なく削るとなると、当然食費になる…

寿司ってやっぱ美味しいよね

気付けば1日が終わってる。そんな事が起こるのが常ですが・・・本当にやばい・・・。 さっすがに宿題とか手を付けないと後で悲惨な目にあうのが見えみえ・・・。 特に某講義のレポートは出席点代わりになるくせに、内容は何でもいいというとんでもさで、逆に…

何も無い=平和が一番さ・・・

えー、今日はそんな特に何も・・・。 まぁ未だに、「うたわれるもの」のPS2版とDVD-BOXの連動特典CDが届かないのがとっても気がかりなんですがね・・・。一部は年明けらしいから、結構ギリギリに出した私はそうなると覚悟してたんですが、それでも何か不備が…

正月休みボケボケ中

1、2日だけで結構食べ過ぎ・・・。こんばんは、時塔です。 昨日は良いお肉ですき焼きだったんですが、やはり良いお肉は量が食べられないですね・・・。美味しいは美味しいんですが、やはりサシがね〜、きつ過ぎる・・・。 最初は美味しい美味しいってバカ…

お年玉は頂けました。でも貯金(泣)

新年始まってまだ2日目なのに、曜日というか日時感覚がおかしいです。 いやまあ夜更かししまくって(HP更新してたら2日連続で午前2時過ぎ)、カーテン締め切ってる部屋でゴロゴロしてたらダメですよね(苦笑) で、宿題とか無視したら滅茶苦茶暇なので、完結…