中国語? ボコボコにしてやんよ

明日からいよいよテスト始まるのですよー。
明日からは修羅の道。蹴落とし落とされ大特攻ッ! 散らば諸共華となりてッ!!
∧_∧
(・ω・)=つ≡つ  中国語のテスト? ボコボコにしてやんよ
(っ ≡つ=つ    
./  ) ババババ
(/ ̄∪
嘘です。めちゃくちゃ嘘つきました・・・。絶対無理ッ!!(リスニングとかマジ無理だし、てか、簡体字ややこし過ぎるんだよ、何だよこいつら…)
まぁ今からラストスパートです・・・。がんばってきます・・・。


  • 今日のお買い物

テスト前日にこんなんやってんな、私・・・(セルフツッコミ)

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

長門可愛いよ、長門(馬鹿) いやまぁやっとこさ長門がパッケージに来て嬉しいですよ・・・。
で、ハルヒのDVDはいよいよ最終巻。収録されているのは原作者谷川流氏脚本の「サムデイ イン ザ レイン」と特典映像。まぁ今巻で注目はやはり、特典映像のハレ晴レダンスEDフルバージョンでしょー。
まぁようつべとかでもう見れるようですが、いや、マジでこれは凄い。ダンスにあわせて歌ってる口が全部動いてる・・・! ってか、ダンス動き多くて速い・・・。踊れる人いるのかね、これ・・・。やはり凄いぜ、京都アニメーションッ!(でも「らき☆すた」のアレは少し怒ってますよ〜)
うん。やはりハルヒは良かった。アニメ第2期があれば、長門めがっさ可愛い「消失」がメインだろうからやって欲しいですねー是非。
ま、これでDVD買い続けてるのが1つ終わりました。後はうたわれが終われば、散財も減るでしょう・・・多分・・・。