踊り踊る人形

今日の中国語は、部分点ありの推測計算だと・・・何とか単位ありそうです。平均点換算になったら、もしかしたら成績も良いかも!?なんて妄想も抱けるぐらいです。ま、そんなん言ってて成績発表で爆発してそうで怖いですが・・・。
でまぁ試験なんですが、私は13日まであります。ほとんどが1日おきという訳の分からない実施日で勘弁してもらいたいんですけどねー・・・。ま、山の1つは越したんで、暇を見つけては小説書いてるとは思いますー。


  • 今日のお買い物

ひぐらしのネタバレあるんで注意ですよー。

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらし漫画版の新刊2冊ー。解の2話目「目明し編」と書き下ろし新作「宵越し編」。
目明し編はまだ拷問部屋の話ではありませんでしたよ・・・。ふぅ、よかった・・・。漫画だともっと怖そうだもんな〜・・・。でも次巻予告怖ぇ〜・・・(ガタガタブルブル)
宵越し編は完全新作。絵の感じが今までの漫画の人達と全然違う。何か可愛い系じゃないんですよね。ちょっとリアルな・・・Dグレの人と似てるかも。まぁ話は平成18年という事で、既存のひぐらしキャラは魅音(まぁあの人なんでしょうが…)しか出て来ません。他は誰だよこいつらな感じでw まぁ原作でも無い新作だから先が全く読めないんで、続きがとても楽しみですよ〜。