2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え? 今日で2月終わり!?

呉、寒っ!! こんばんは、時塔です。 いや、何すかこの寒さは。大阪の方が暖かかったよ〜、寒い〜・・・。 で、昨日のクイズの答えですが、正解は広島県でした〜。 ・・・はっきり言って、ちゃんと正解言える人は珍しいです。正解した人はプチ凄い。 呉は南に…

ぴったん ぴったん もじぴったん♪

なーんで私はPSPの「ことばのパズル もじぴったん大辞典」買ったんでしょうね〜? ジョーシンの割引券の期限が切れそうだったから? 長旅の暇つぶしにと思ったから? まぁともかく・・・もじぴったんおもしれー! 明日から大阪を離れ、呉に行って来ます。 と…

ぬこ可愛そう

調子に乗って、HPにタイガー道場作ってみました。時塔です。 中々会心の出来で満足満足。ただ続けられるかが一番の問題だったり。 ま、始めたからにはやるしかねぇ〜・・・。 時塔が行ってる自動車学校には猫が大量にいます。 付近にいる野良のようで、フェ…

はっくしゅんっ!

な、何とかHPの更新やってます、時塔です・・・。 小説書いてると他の事にまで手が回らないから大変です。やはりバイトがあるとしんどい・・・。 しかもいよいよ花粉の時期だからか、くしゃみしまくりです。花粉症に去年からなったみたいで、本当に勘弁して…

一度の延期は耐えられる

最近、DS Liteの予約をする為に自動車学校の帰りにぶらぶらしてるんですが、今日行ったジョーシンで、 『アイスレッド、エナメルネイビーは、任天堂の事情により発売日が延期になりました』 と、張り紙がしてありました。3月2日が11日に変更だそうです・・…

熱中しても出来ない物は出来ん!

「舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!」を買っちゃいました。 はっきり言いますが、「舞-HiME」知らない人にはクソゲーです。これ買うならディスガイア2でも何でも他の買ってください(ヲイ)。 で、「舞-HiME」を当然知ってて、好きだというファンの私は十分満足…

ふ、金を使う予定で一杯だ・・・!

アニメ版「Fate/stay night」のOP「disillusion」買いました。近所のアニメイトが商品配置を変更していて見つけるのに苦労しましたが・・・。 いや〜、それにしてもやはり良いな〜。当分の間はこれをヘビーローテですよ〜。 私の部屋に羽毛布団がやって来た…

書くの忘れてた(爆)

結局DS Liteの予約は始まってませんでした・・・。いつになったら始まるんだろう・・・? 免許は頑張って行ってますよ〜。自転車で自動車学校のバスと競争して先に着いちゃうぐらい(^^;)。まぁ運転も結構慣れてきました。でもまだ半クラッチは慣れません…

雨降りザーザー

今日の大阪は大雨。自転車移動出来ません。自動車学校行けません。DS Liteの予約にも行けませんでした・・・。 こんばんは、時塔です。 まぁ代わりに今日はバイトと映画の試写会に行って来ました。映画の感想は↓で。 見た映画は「県庁の星」 県庁のキャリア…

ぼけ〜っと

今日は一日バイト人〜。こんばんは、時塔です。 はい、ネタがありません。助けて下さい・・・。 とりあえず明日、DS Liteの予約をしに行きます。出来るか分かりませんが・・・。 ではまた明日〜

集中している時は気付かぬモノ

全てが終わった時、嫌な汗が服にじとついていた・・・。 こんばんは、時塔です。 上は実車教習の話です。エンスト数回するわ、真ん中走れないわ、なのにバスと車のせっまい隙間を通り抜けさせられるわ(しかも横から車が!)で、もうガタガタブルブルだったの…

寝惚けテンション=ハイテンション

昨日の深夜っつうか、今日の朝ずっと更新作業をしてたんで、目茶目茶眠いです・・・。 明日もキャンセル待ち狙いで、朝早くから自動車学校に行って来ます・・・。つか第1段階の学科は、もう明日行けば残り1つだけになるんですがね、実車が後13回もいるなん…

誕生→死。それはこの世の法則

また1つ年を取りました。嬉しいのか、嬉しくないのかよく分かりません。バイト先でおめでとうと言われまくったんですが、実際問題そんなに嬉しくも無い・・・。 でも年を重ねるのは止まらないんですね〜。時間が止まらないから。とまぁちょっと逝っちゃって…

今日は絶賛休みボケ中

Fateの人気投票忘れてた―――――ッ!! ・・・くそぅ、旅行にかまけて忘れてたぜ・・・。い、一応書いとくと、とりあえず凛に1票で・・・。あう〜、あと1票誰に入れるかで悩んでたからな〜・・・。まぁ結果を楽しみにしときますか・・・。 あー、久々のバイト×…

時塔in沖縄まとめ

韓国のプロ野球チームLGツインズのキャンプ見て、ゆいレール乗って、国際通りをぶーらぶら。お土産もちゃんと買って、さらば沖縄。そして、19時頃に大阪に着陸。 以上、最終日でした。帰って思ったんですが、大阪はそんなに寒くないですね。行ってる間に少し…

時塔in沖縄2

沖縄2日目。こんばんは、時塔です。 今日はプロ野球のキャンプ巡りと美ら海水族館を見ました。 キャンプは横浜→ヤクルト→阪神→日本ハムの4球団。どこも中々人が多かったですが、特に阪神は多かったですね〜…。日ハムは新庄の追っかけは凄かったけど、練習…

時塔in沖縄

はい、沖縄にいます。こんばんは、時塔です。 初めて携帯から更新してるんですよね〜。うまく見れるか分からないし、パケ代がかなりかかりそうで恐いかも…。 今日はひめゆりの塔とか首里城とか有名所巡り+何でかアウトレットでお買い物。 正直もうしんど…。…

目覚めはいつも突然。安眠なんか私には無く・・・

朝もはよからおはようございます。只今午前10時前です。昼〜夜にかけては余裕が無いので、今更新します。 今回のネタはちょい古めですが・・・。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A009555.html http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A018153.ht…

飛ぶのは金か、それとも己の血の涙か・・・

鼻の皮がベリベリとれる〜。こんばんは、時塔です。 鼻水かみすぎて、皮がダメになってるんですね〜。これもいつも通りだったり。 ま、日曜までには治りそうなんで良かった良かった・・・。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060210/dslite.htm …

悲しきは手に入らぬ事。求めの先には破滅のみ、か・・・?

どうも、時塔です。 最近の話題だった風邪は回復に向かっています。時塔的には、鼻水が超ズルズルの日が来たら、その次の日から大体回復に向かうんで。今回もいつも通りでした。 で、今日は色々お買い物。つか散財と言う。 とらのあなの栞が欲しくて大量に買…

風速が1m増す毎に、体感温度は1度下がる(らしい)

自動車学校入校式。 疲れた〜・・・。説明に1時間、性格診断(?)に30分、説明会と授業の間の暇時間30分、1回目の授業50分。 ・・・長いね。風邪で鼻水出まくりの私にはキツかった・・・。持って行ってた約5袋のポケットティッシュは全滅。最終的にはタオ…

外出たくない・・・

風邪ひきました、時塔です・・・。 元々風邪をひきやすい体質(?)で、最近周囲で風邪の人が多いので来るかな〜、と思ってたんですが、予想通りひいちゃいました。 一応手洗い、うがいしてたんですけどね。さすがに客商売のアルバイトだと、不特定多数の人間…

先立つ物はお金。免許は本当にそれだよ・・・

今日は自動車学校の入校手続きに行って来ました。 親から借金して、全額一括払い。お値段30万越え〜・・・。 高過ぎ・・・。貯金をはたけば自分で払えましたが、さすがにそれはきついんで、借金にしましたよ・・・。 全く、やってらんねえ〜・・・。 学校→自…

肩こった・・・

HPの企画「Fate/stay night again」がとっても忙しくて、日記書いてる暇がありませぬ・・・。バイトもやらずにだしね・・・(ヲイ) 今回のは、名前の通り「Fate/stay night」の二次創作みたいなもんなんで、型月系の検索サイトに登録したんですが、1日10ヒッ…

行事は大事だけどね、しんどいとどうでもいいから

結局、昨日豆まきませんでした。時塔です。 体調が回復しません・・・。思考回路も少し異常状態かも・・・。 だるい、だるい、だるい・・・。 まぁ昨日の話でも・・・、 バイト中に、事務所(事務所と仕事場はドア一枚)から先輩(女)に呼ばれました。 「何です…

節分の巻き寿司に踊らされたくない

昨日はお日様ぽかぽかだったのに、今日は一転寒過ぎです・・・。新手のいじめですか、これは・・・? 明日も寒いそうで、本来なら明日が立春のはずだったのに・・・。春はまだ遠いのでした・・・。 化学の実験で硫化水素を(おそらく多く)吸ってしまいました…

お日様ぽかぽか良い天気

今日はいつも通り朝は寒かったですが、昼はお日様ぽかぽか気持ちよかったですね〜。 明後日は立春だし、春は確実に近づいてるんですね〜。 ま、春が来た所で大した事があるような無いような・・・。とりあえず花粉が少ないそうだから、それだけでいいです・…

2月ですね・・・

早くも一月たっちゃいましたね〜。確実に年を重ねています。で、今月は誕生日なんで、数字的にもしっかり年を重ねちゃいます。 やだな〜、年取んの。あ〜でも年を取らないと出来ない事もあったりするんで、その辺は折り合いが難しい所。 ま、地道に死出の旅…