悲しきは手に入らぬ事。求めの先には破滅のみ、か・・・?

どうも、時塔です。
最近の話題だった風邪は回復に向かっています。時塔的には、鼻水が超ズルズルの日が来たら、その次の日から大体回復に向かうんで。今回もいつも通りでした。
で、今日は色々お買い物。つか散財と言う。
とらのあなの栞が欲しくて大量に買った。今は後悔している。
どれを買うか悩んでいて時間が無くなり、仕方なく時間を変えて2回に分けて買った。今は後悔している。だって・・・栞が全種類集まらなかったんだもん!!
しかも一番欲しいのが無い・・・。最悪だ・・・。
オークションでフルセット600円とかなってる時点で最悪だ・・・。
まぁまだ、まだ買わなきゃいけないのがあるんで、今度はちゃんと偵察してから買ってみよう・・・(バカ)
つかランダム特典ってこれがやだ・・・。あと1枚とかだったら選ばせて欲しい・・・。
つか誰か余ってる人くれー(売ってくれー)!(結構マジで)
(参考:http://www.toranoana.jp/shop/060210dengeki/060210dengeki.html)