2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月しゅーりょー

今日はサークルの飲み会。飲み会と言いつつ、久々にMr.ウーロン茶。だってビールおいしくないもーん。 んで飲み会の前に、JOYのカラオケに初めて行ってきました。当然東方アレンジ曲が目当てw でも石鹸屋まだ入って無かったし、入ってる曲も結構歌い辛いん…

無駄な運消費者

今日は梶浦由記さんとRevoのジョイントライブ「Dream Port 2008」行って来ました。 正直な話、梶浦軍団目当てだったわけで。私はサンホラはアルバム2枚しか聞いたことなく、一緒に行った2人は『サンホラ1曲も聞いたことねーよw』だったもんで。いやまあ、席…

休暇開始

今日も無事1日が終わりました。 明日からGWです。29〜6日までの8連休。なっがいですねー。でもそれなりにやることいぱーいなのであまり嬉しくも無いというのが本音。 とりあえずレポートを終わらせとかないと気楽にできないなーと思いつつ、絶対後回しにな…

ひとおおすぎ

今日は予告通り日本橋へ。 昨日と○で入れ忘れられた特典を低姿勢で回収したり、COMIC1の新刊をささーっとチェックしたり、中古屋では買おうと思ってた本が見回ってる間に買われてたりして絶望したり・・・なんだりしましたorz 帰ってからは原稿ちまちま書き…

色々動き回った日

【寝て起きて とりあえずらっきょ観る おいらかな】 字余り! どーも、時塔です。何か昨日で大阪での2章の公開が終わったようで。3章もいつ終わるか分からないから今日行ってきました。とりあえずふじのんのおっぱい祭でした。と言ってもレ○プシーンだから…

やるきなしお

6限だと体力ゼロゼロでーす つーか何もやる気しなーい。鬱かー、欝なのかー? なんだかわからんけど、とりあえず寝て考えるー

ちまちま作業してる方が性に合う

今日の実験はかなりマシでした。例の人達は工作に夢中だったようで、前回ほどうざくなかったし。 私は画面と教科書を睨めっこしながら、ひたすらプログラミングしてればよかったしね。何だろう、本当は苦手なはずのプログラミングが、すごい楽しい・・・。 …

春ですが冬眠と変わりません

今日の講義はマジで寝まくりでした・・・。てか家帰ってもご飯食べてすぐ寝てるってどんだけ疲れてるんだ・・・。 それにしても明日は例の実験ですよ・・・もうね、鬱で死ぬ。てか死なせてください(ヲイ) まー、5時間ほど頑張って耐えて、やることちゃっちゃ…

気付けばあと1週間

6限講演→友人宅泊まり→1〜3限大学→バイト→帰宅23時。 ・・・しんどいってば(^^; んで明日1限からでみっちり4限までかよっ! ねーよっ!! ・最近のお買い物TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブ…

わざわざスーツなんか着たくないよ

おいおい、皆真面目な服装過ぎるだろ・・・。スーツとかどんだけー。 そんなこんなで空気読めない人間時塔です(爆) 今日は公欠で大学休んで、介護体験のオリエンテーション行ったんですが・・・スーツってどーなんよ、実態(ラーメンズ風に) 確かに真面目な事…

一夜漬けの戦い

今週のHPの更新は・・・すみません、やっぱり力尽きました・・・orz 駅から試験会場まで30分かかるとかどんだけー。んで会場内の移動で15分かかるとかどんだけー。 で、肝心の試験は・・・一夜漬けの割には出来た、けど受かってるわけ無いでしょ、JKww…

一夜漬けは得意なんだ・・・多分・・・

現在試験に向けて一夜漬け中・・・。 HPの更新は明日帰って、余裕があればします・・・。 しかし月曜〜水曜までが酷いことになりそうで、すごい不安です・・・orz

6限の悪夢

6限マジ無理、勘弁してちょ・・・。 講義受けててこれほどやる気が無い講義も珍し・・・ってこともないか(ヲイ) まあ、なんつーか帰ったらもう寝るだけということになるのがすごい勿体ない気がしてなりませんわ・・・orz

鬱まっしぐり

・・・もう実験嫌だ。あの面子でやるってのが正直嫌、勘弁して欲しい。 てか、10個もグループがあるはずなのに、その2つのグループを抽出して、なぜこんなに酷いことになったのか説明してほしい。 神様のいたずらとして処理するには、さすがに心労的にも身体…

まったりしてー・・・

さ、さすがに1限からで4限連続は厳しいんだぜっ! 半分寝てました、ごめんなさい。 まー、明日はまったりまったり2限からなんでまったりまったり。すげえまったり。 1限だと、電車で座れないんだもん。人多過ぎってレベルじゃねえぞ! それに比べて2限…

火曜はこれから大学とバイトの日

体調悪かろうがなんだろうが、仕事は仕事。 つーわけで今日はバイトの日。今週から日曜→火曜にシフトを変えてもらったから、今週からは週末はまったりできるんだぜい!w やっぱ秋学期は日曜に行くのはだるかったからねー。今日も明日も1限に授業あってそれ…

体重い

なんつーか・・・また体調不良です・・・。 昨日の夜から鼻水、くしゃみが止まらず、鼻づまり。朝起きたら体は重くて動かないし、頭は朦朧ですよ。 まあ、出席あるんで大学は行きました。行ってみると、それなりに体調はマシになったんですが、家に帰ってか…

今年最後の花見

今日は知り合いの人達とお花見。さすがに葉が混じってきてますが、風が吹くと桜吹雪になっててめがっさ綺麗でした。 まあ、今日の夜は雨が降るみたいなんで、今年の桜は今日で終わりですね、多分。 また来年が楽しみとか言いつつ、あと数日で造幣局の通り抜…

まとめてみると短くなる

今日はゆずソフトの小冊子と、efの体験版の配布会行ってきました。以上。 んで夜からはねとらじやって終了。 うわ、実はあまりネタがない! さすがにビックリだー・・・。

昼間の日記

何故こんな時間に日記を書いてるのか。それは今日は6限に講義があるからさ・・・! 教職の一般的なのは普通の時間にあるんですが(心理学とか)、専門的な内容のは5限や6限になるんですよね。で、今日は6限。終わるのは20時だから、帰ったら21時を余裕…

大雨勘弁して・・・

大雨降ってるのに傘忘れたので、酷い目にあいました。ずぶ濡れです。しかし、マスク+フード+眼鏡で変質者ですかそうですか。・・・泣くよ? 今日は実験が時間割にあったんですが、1回目ということでガイダンス。が、早く終わり過ぎて吹いたw 幾らなんでも…

眠いってばよ・・・

今日は1限あったんですが、見事に遅刻しました。まだ花粉症が収まらないので、夜中に何回も起きてしまうもんで、まだ寝不足なんですよね・・・。そのせいというか何と言うか講義中も寝てしまって・・・。寝息うるさくてすまんかったーっ!(爆) まあ、そんな…

大学再開!

大学始まりました。初っ端からくじけそうです・・・。てか眠い・・・。 ・マジアカ日記 友人達と一緒にマジアカ。やっぱ誰かがいると頼りになるねー。 最近追加配信されたクエストをてけとーに3つ選択し、全国トーナメント。gdgdしつつも何とか3回戦ま…

春休み最後の日

今日で本当に春休み終わりです。最終日だから何処かに遊びに――と思っていたんですが、寝込んでました・・・。 花見→カラオケコンボで寝不足なところにバイト、花粉症悪化と来てましたんで、これで満貫ですね。わかります。 明日から大学なのに本当に大丈夫な…

絶賛体調不良

睡眠時間4時間。こんな調子で今日バイト行って大丈夫なんだろうかとすごい不安です・・・。 しかも今はお花見の時期。うちのバイト先花見スポットが近いもんで、何か酷いことになりそうなんですよ・・・。てか先輩に脅されまくりだし・・・。 バイトといえ…

花見

花見はアホみたいなテンションになったせいでかなり疲れました。酒が入るとロクなことがありません。と言ってもチューハイ1本しか飲んでないけどね! チューハイ1本で酔えるって経済的過ぎるだろ、自分! そのままのテンションでカラオケも無事終了。でも…

ちょっと無駄にした日

明日は朝一で先行登録の抽選結果確認しに行って、夕方までそのまま待機。そして花見→カラオケの予定。というわけで何とか更新してから明日行こうと思っております。 現在必死こいて執筆中。といっても一度書いて消えちゃったのをもう一度書いてるからかなり…

何故かまた鼻がムズムズするこの頃

今日は大学行って教職の講義。と、サークルの勧誘・・・はほとんどしてません、ごめんなさい。 いや、席に座ってる時に人が来たらちゃんと喋るけどね。こっち見てる人への声かけとかは出来ないよ・・・orz まあ理由は色々あると思うんだ。私が知らない人に声…

疲れた・・・

健康診断で身長測ったら、また縮んでました。大学入ってから順調に背が縮んでるようです。 ・・・ありえないだろ、常識的に考えて・・・orz まあバイトの人がどー見ても適当に測ってるんで、誤差大きいとは思うんですけどね。だって小数点以下書くとこあるの…

4月になったようです

無事、なのかどうか分かりませんが、エイプリルフール終了のお知らせ。 今年も低クオリティの嘘を載せさせてもらいました。お目汚しすみませんでしたm(_ _)m もっとちゃんとしたの作りたかったんだけどねー。というか作ってたんですが。背景を透明にしてなく…