眠いってばよ・・・

今日は1限あったんですが、見事に遅刻しました。まだ花粉症が収まらないので、夜中に何回も起きてしまうもんで、まだ寝不足なんですよね・・・。そのせいというか何と言うか講義中も寝てしまって・・・。寝息うるさくてすまんかったーっ!(爆)
まあ、そんなこんなで2日目終了。やはり久々の講義は体に応えますね。来週までに調子が戻ればいーんやけど。
そういや教職の介護等体験の日取りが決まりまして。5月のGW明けらしいんですが、ばっちり月〜金なもんで、公欠届が乱れ飛ぶことになりそーです・・・orz



・今日のお買い物
おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり第3巻。
またまた新キャラが出て来て主人公のハーレム具合が更に加速! なんだこれw
やきもちやくひまりもかわいいけど、やはりここはみずちだろ、JK・・・。
東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 ?Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

漫画版東方の1つ。まだ見てません(ヲイ)
ちなみに原作も全然やってません。なのに設定はけっこー知ってる(ヲイ)
だって・・・シューティングは苦手なんだもん・・・orz
ドラゴンエイジ 2008年 05月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2008年 05月号 [雑誌]

特典あったもんで、おまもりひまりのついでに購入。
意外に読める漫画が多い。特にメイドガイとかメイドガイとかメイドガイとか! アニメは小山力也さんがぶっ飛んでてサイコーだwww
あと連載終わったかりんの番外編と、Sugar+Spice!原画のぎん太さんの漫画も載ってたんでビックリさ。ついでの割には楽しみましたw