2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2月。出来れば冬を連れて来て欲しかったよ…

はいはーい、どうもー。時塔さんですよー! 何かテンションおかしいです。花粉症で体ズタボロな分、精神が逝っちゃってるのかも知れません(ヲイ まー、一応理由付けできるとすれば、昼のバイトオワター! ・・・いやまぁとりあえずですが。残りの仕事は『頼…

さっさと春終われ

今日も昼&夜バイトー。べりー休みてー。明日もだけどー・・・。 まぁ昼のは知り合いの仕事で、パソコンでカタカタ打ってるだけだから気楽でいいんですけどねー・・・。コンビニはマジ鬱・・・。 てか、最近ずっとコンビニの愚痴を書いてる気がする・・・。…

働きたくないでござる・・・

はぅ〜、コンビニが無いだけでこんなに楽やなんて・・・。もう気楽。超気楽。 正直コンビニのバイトは今のペースで働けば、目標にしてる同人誌の印刷代が春休みのバイト分だけで片が付くという事態で。 バイトってお金を稼ぐ手段であって、生き甲斐じゃない…

にょろーん・・・

今日は久々に丸々1日お休みでした。天気も良い感じに曇天でして。 花粉症人間としては、言う事無しの休日でした。 まぁ久々にHPをいじったりはしたんですが、まだ小説は書けず・・・。急がないと、急がないと・・・(汗) そういやバイトなんですがね〜、何で…

まっがーれ

今日は結局昼過ぎまで寝てましたー・・・。気付いたら吉本新喜劇が流れてる罠。私は何をやってるのでしょう・・・? まぁ今日は素晴らしく曇り空。少しは楽な気がします。 それにしても完全に口呼吸な訳で、喉が痛いです。そして愛用する事になってる甜茶の…

はぅ〜、お持ち帰りぃぃぃぃ〜

予想以上に花粉症の症状が酷いです・・・。思考能力、身体能力共に能力値の低下が著しく、はっきり言ってダメ人間としか言い様がありません・・・。 正直小説を書くだけの余力が残されていない現状ですので、一応筆は進めますが、また当分Fate読参とハルヒぐ…

ふふふ・・・

バイト23時まで。疲れた。花粉症酷くなって来た。死にそう。 買い物した。みっちりひぐらしで遊びたい。だけど遊べない。助けて

ハクション大魔王

これからバイト行って来ますー・・・。23時までですってー・・・。 正直花粉症でマジノックダウン状態なんすけど・・・。キョンと古泉のキャラソンや、うたわれるもののDVD-BOXも買いに行けないぐらいの重症なのになー・・・。そういや、ひぐらしも明日か・…

花粉なんて大嫌いじゃーっ!

花粉症でもう体ボロボロ、時塔です。 鼻が詰まって呼吸がままならず、安眠できてないみたいです・・・。意識が軽く戻っては寝てを繰り返し、結局昼まで寝てたのに、体がだるいまま・・・。 病院行った方が良いんだけど、うちの近くはヤブ医者しかいないって…

お先に失礼

体だるー・・・い・・・。昨日じゃなく、まさか今日来るなんて・・・。 今日はバイト先に書類持って行かないといけないのに。まぁ夕方だから、まだ時間あるしいいんですけど・・・。って、マジで働きたくねー(苦笑) 春休みなんだしさー、試験も終わってまだ1…

とかちつくちて

はい、昨日の夜から今日の朝まで飲み会&カラオケでしたー。 まぁ飲み会はいつも通り“ミスターウーロン茶”。酒は飲みませんよ〜。んでカラオケは、サークルの飲み会で初の大部屋(他に小部屋もあったけど)。友人は小部屋の方が好きらしいですが、私は大部屋の…

大阪でもっとサイン会を・・・

今日は「図書館戦争」の有川浩さんのサイン会に行って来ました。ちなみにサイン会という物は初体験。 まぁ久々に大ドジを発生させまして。サイン会は4時からだと思ってたら、14時だったという・・・。まぁ気付いて15時に会場に到着したんですが・・・結局順…

永遠の17歳

どうもこんばんは。永遠の17歳、時塔です。年なんて取りたくありません。望むのは不老か早死です。 誕生日がめでたいかどうかはともかく、めでたくバイトが決まりました。今度はコンビニ店員です。夏に向けての金稼ぎですんで、働いてみてやっぱダメだ・・・…

先に教えておいてほしかった・・・

時塔はマンションに住んでるんですが・・・上の階うっせーっ! 穴あけドリルでガリガリに削る音が響いて来るわ、金槌でトントンやる音は響くわで、もういらいらするっ! しかも丁度部屋の上でやってるようで、五月蝿さが半端無い。 もうストレスしか溜まらな…

チョコがいい? それとも、鉛弾か核がいい?

え、あぁ、バレンタイン? 聖人バレンタインが殉死した日で、キリスト教の昔の祝日。アル・カポネによる「血のバレンタイン」とか種の「血のバレンタイン」と血生臭い出来事も多いですね。 はい、どうせ後数時間で終わりです。縁が無い人には一切興味の無い…

終わった―――っ!!

秋期試験しゅーりょーっ!! いえいっ!(ビシッとポーズを決めて) いやー、ほぼ一月拘束されてましたからねー。やっと解放されて本当に嬉しいですよ・・・。 で、明日からはまずバイト探しに精を出します。とりあえず近く目のコンビニに電話するつもりなんです…

終わりへのカウントダウン

明日が試験最終日です。 やっとこさ小説がまともに書けます・・・。やっとこさ気楽に遊べます・・・。やっとこさちゃんとバイト探せます・・・。 って、バイト始めたら、他の事ちゃんと出来るか不安なんですが・・・まぁ、実際やってみないと分かりませんね…

誕生日近いからご飯が豪華

どもどもー。時塔でーす。最近PNを変えたくなってきて仕方がないのは、春が近いからでしょうか? まぁコミケには“時塔ユウ”で出してしまったんでどうしようも無いですが・・・。いやまぁオンラインだから変えれるけど・・・ ちなみにサークルカットを差し替…

後1科目・・・

あー、試験だるかった・・・。 暗記系かと思ったら、計算ばっかじゃんか・・・。しかも訳の分からんぐらいめんどい数値での、割り算と掛け算・・・。 計算間違いは認めませんって、部分点見る試験じゃ無いんだから、さすがにあれは酷いよ・・・。 今日のお買…

うっし、後は待つだけ!

コミケ72の申し込み完了しましたー。 多分書類不備は無い・・・はずなんで、後は純粋に運が良いか悪いかになると思います。 まー、オンライン申し込みだから、ある程度情報変更できるんで、サークルカットは出来れば差し替えたいな〜と。でも意外に文字だけ…

FictionJunction YUUKA プレミアムライブ in 大阪

人生で初のライブでしたw いやー、もう凄い。まさかライブというものがこんなに良いとは思わなかった。人生損してたな〜・・・。 生の南里侑香さんは以前滋賀まで行ってお姿を拝見したんですが、梶浦由記さんが生で見れるなんて・・・。あぁ幸せ・・・。途…

にぱー☆の日

今日はFictionJunction YUUKAのプレミアムライブの日でございます! もうねー、wktkなんですがー・・・少し体がしんどいのですよ・・・? テストがほとんど終わったから、昨日はゆっくり寝ようと思ってたんですが、ちょっとした小芝居やら、絵の練習で気付い…

明日は何の日? 正解はまた明日!

いやー、酷い酷い。今日の教育原理の私の論述は酷い(爆笑) もう論理展開とか無茶苦茶過ぎてバロス!としか言い様が無い。まぁ時間短いわ、指定文量多過ぎるわ、参照無しだわじゃ、あぁなるのは目に見えてたけど〜。 まー、それでも自分の意見はちゃんと書い…

最後の壁。それは近くにありて

凡人が天才に追いつくには努力するしかない。しかし凡人がいくら努力した所で行き着く先は秀才であり、天才との壁をさらに鮮明に認識してしまのである・・・。 ・・・まー、何つーか、同じ学科の友人達頭賢過ぎって言いたいだけです。いや、もう、ね。やはり…

あぼーん

あぼーん・・・ あ、ども、時塔です・・・。 あぼーん・・・ ショックから立ち直れないのでこの辺で・・・。 少しだけショックから立ち直り気味・・・。 気分転換にずっと絵の練習してました・・・。作業してると没頭できるから落ち着きます・・・。 インデ…

数学? 文系人間に聞くなよ・・・

秋期試験も残り5科目。明日と水曜で解析学、微分方程式、教育原理とまぁ死亡フラグ立ちまくりなんですが・・・まぁそれが終わればもう正直どうにかなるんで〜(本当か?)、さっさと終わらしたい所。 しっかし、理系学部に行ってる癖に文系人間ですからね〜、…

コミケのサークル参加と受験は似てる(友人談)

はは、更新したはずが消えてやがんの・・・。はは・・・orz 気を取り直してもう一度。 通販してたコミケ72の申込書セットがやっと届きました。6日から申し込み始まるのに全然届かないからすっげぇ不安だったんすよ〜・・・。 で、書く前に内容読んでるんで…

気付けばポカる、私がいる

試験ポカりました・・・。単位はあるんでしょうが、そうなると成績が重要視ですからね〜・・・。 はぁ〜・・・こういうのが一番ショック来るな〜・・・。皆さんも計算間違いとかは気をつけましょうね〜・・・。 マジアカ日記4日目 今日も今日とてマジアカと…

2月は逃げます

どうも、時塔です。 眠いです。しんどいです。早く楽になりたいです。・・・何か取り調べ中の容疑者な気分です・・・。 つー訳でまだまだテストは続くのだった、まる 本当に早く終わって欲しい・・・。 マジアカ日記3日目 梅田に行くとつい寄ってしまいます…