後1科目・・・

あー、試験だるかった・・・。
暗記系かと思ったら、計算ばっかじゃんか・・・。しかも訳の分からんぐらいめんどい数値での、割り算と掛け算・・・。
計算間違いは認めませんって、部分点見る試験じゃ無いんだから、さすがにあれは酷いよ・・・。


  • 今日のお買い物

コンプティーク 3月号」
アマゾンさんリンク無いですやん・・・。
そりゃいいとして、今月号では海洋堂製作のFateメディア縦断フィギュア企画の、イリヤバージョンが付いてます。
まぁ、それが目当てです。てか、それ以外に目的が?みたいなw
で、久々にコンプ読んだんですが・・・何か内容無くなったな〜・・・。ゲーム紹介が増えて、漫画が減ったのか。ちょっと前は漫画が結構載ってたんですけどね。まぁそんなに良い漫画無か(ry