2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃんとか関係ない

頑張って(の割には適当な)作った今日までのレポートが、あと少しで提出しなくていいなどという事になりかけました。自分で出したレポートを忘れるのは勘弁してくださいよ、教授・・・。 で、今現在は、明日までの実験レポート必死こいて書いてます。おそらく…

締め切り地獄。同人誌以外で

何かレポートを提出日明日明後日で2つあるって状況なのに、何故か金曜までのテープの打ち出しのバイトが1つあるというカオスな現状。訳がわかりませんw いやまあ、明日のはもう後は一気に書くだけだからいいんですが、明後日のはなー・・・。まあ、レポー…

レポが減るだけで気が楽

本日は友人宅に、久々の泊まり。 毎週レポが出る講義を履修中止するのを決めたので、かなり気が楽になりました。まあ、まだ実験のレポートがあるから大変なんですけどね・・・。 そういや同人誌の方は、桜森さんがとてもがんばっていただけてるので、こちら…

休みと思えない日曜日

・お買い物たくさん風味 大漁、大漁(=ω=) 多過ぎてお財布が空っぽです・・・(ToT)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 異識出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ …

見知らぬ母校

母校の文化祭に行って来ました。中高一貫で規模がでかいので、全部見て回るのも一苦労です。 と言いつつも、目的は恩師に会うことと、在学中に友人達と立ち上げた文芸クラブの視察のみ。他はてけとーに。 恩師はもう動き回るのが多いので、探すのだけで疲れ…

体力の限界金曜日

金曜日はいつも体力の限界。 でも明日は母校の文化祭なんかに乗り込んじゃうのさっ!(馬鹿) まあ、行って帰ったらレポート地獄が待ってるんですけどね・・・。あとHPも更新の日だし・・・。 そういやレポートと言えば、毎週レポートが出る困ったさんな講義を…

実験のだるさは異常

実験だるだる〜・・・。 もう帰ったら疲れ果ててました・・・。まあ、実験するのも疲れたんですが、どっちかと言うと知らない人と喋るという方が疲れたというダメ人間な話なんですけどね・・・。 結局ポーション飲んでません。 マジでこのまま封印か?

肉うまー!

今日の晩御飯は焼肉〜。 久々の焼肉は、うーまーいーぞー!! やはり時には肉をがっつり食べないと元気出ないっすね。これでまだ少しは戦えるっ! ちなみにポーションですが・・・焼肉食べた後には飲む気になりません・・・。まだ冷蔵庫で封印してます・・・…

正直、やばくなって来て参りました

本当に色んな意味でやばくなってまいりました・・・orz てか、今週出たレポート、マジで厳しいんですががが・・・!(爆) ああ、そういえば友人から新しく出たポーションをもらったんだった。 でも何か飲むタイミングを逃したから、明日飲みます。それにして…

イライラ(^ω^#)

事情により全文削除。 まあ、イライラすることばっかりです。

週1バイトの日

今日はバイトの日〜。メガだる〜・・・。レポートもまだあるし〜・・・。 しかしこれも印刷費の為、消費活動の為・・・。同人活動って、本当にお金かかります。昔は同人誌高っ!と思ってたけど、今じゃ普通に思うようになってますしね。しかし、これは値段と…

締め切りクラッシャー

危なかった・・・。週1更新を破る所だった・・・。とは言っても、作品をUPしたのが0時ちょい前という凄いギリギリで、リンク更新やらは後回しにしたんで厳密に言うとどうなのかは微妙ですが^^; しかしホントだめですね〜、自分で呆れます・・・。 ただま…

金曜日が終わるとホッとする

あー、すいませんすいません。もうね、やはり水木金は厳しいです。日記書き忘れるとか普通にデフォになりそうで怖いです・・・。 まあ、何とか見捨てられないように日記だけは書き続けます・・・。 あ、明日はまた「ハルヒぐらし―」の更新日ですね。 ・・・…

疲れる・・・

うー、実験だるー・・・。 レポートがだるいのは覚悟してたけど、実験終わってるのに帰らせてくれないのは勘弁して欲しいのさっ。 もう何か色々やる気が削がれることばっかです・・・。

欝周期

あー・・・なんだかねー・・・。ホントになんだかねー・・・。何か凄い虚しいのさ・・・。 ダメだねー、テンション下がってるねー。モチベーション下がってるねー・・・。 酔っ払ってでも頭パーにしてもやもやをリセットしたくなりますね。お酒飲めないけど(…

こーるどすりーぷ

朝起きたら冷凍マグロの気分。どうも、時塔です。 さすがにこの時期にタオルケットを足にかけてるだけで寝るのは自殺行為だったようです。しかも今日は気温差が10℃だったらしく、それが拍車をかけてたみたいで・・・。 生きてるってすばらしいですね〜・・…

お泊り

今日は友人宅に泊まりの日。 もう月曜日は定番な感じです。そしてレポートが終わってないのも定番な感じです。 ・・・色々ごめんなさい・・・orz

せっせと働け、蟻さんのように

今日は週1のバイトの日。 分冊発行が決まって印刷費破産がほぼ確定的な状況でして・・・。少しでも影響を小さくする為に、暇がないにも関わらず働くしかないのですよ・・・。 でまあ、レポートとかせせこましくやってます。これが・・・これが無ければひた…

ねんがんの○○を手に入れたぞ

起きたら、マンションに検察の人が来てました。 よくニュースやドラマで見る家宅捜索だったそうです。怪しい職業の人も住んでるとは聞いてましたが、まさか検察が来るほどとは・・・。 まあ、私としては珍しい物が見れたなーって気楽なもんです。 そして今日…

だるだる講義

うーん、アニメ見てないなー・・・。 アニメ見たいな〜・・・。でも見ると確実に時間潰れるし・・・。来週までのレポートが3つに英語の予習が1つ。 ・・・だる〜・・・。さっさと終わらさないと・・・。 Tale Tale近況 昨日に引き続きご報告。 同人誌「ハ…

実験だる・・・

今日は実験というべきか疑わしいですが・・・とりあえず実験が長引いてもうへろへろです・・・。 てか、本当ならもっと余裕に終わってたはずなのに、色々とハメをくらいまして。とりあえずTAが酷過ぎた。あれならいない方がマシ。マニュアルだけ渡してくれ。…

本当は体育の日

鉄ヲタの兄がとある情報を持って来ました。 『新幹線輸送が今日あるらしいんだけど、行く?』 ・・・そういうネタに弱い私は当然行って来ました。 暗いですが、フラッシュ焚いてもこれでした・・・。 感想言えば・・・スピードはえー!! 慎重に運ぶイメージあ…

レポートループ

レポートは友人の協力もあり何とか仕上がりましたが、今日またレポート出ました・・・。教授、出張してるくせに自重しろ・・・。まあ、こ、今度は土日までに仕上げときたいな^^; ところでこの日記を読んでくださってるか分かりませんが、メールをいつも送…

お泊り

今日は友人宅に泊まり。 ちなみにレポートはまだ終わってません。明日の朝までに終わってればいーなー・・・、ははは・・・。 まあ、そんなこんなで特にネタはありません。また明日〜

レポートががが

今日の午前中はバイト。久々に行ったら冬服に変わってました。でも長袖で働くにはまだ暑いように思います・・・。 バイト終わった後は、「レンタルマギカ」の三田誠さんとpakoさんのサイン会行って来ました。コアなファンの人が多かった感じがします。最近に…

地味に暇無し

アニメ新番組見てる暇があまり無い・・・。 まあ何とかHPは更新しましたし、一応日課ならぬ週課は終わったんですが・・・やはりもっとペースを上げないと本当に嫌な予感しかしない・・・。 これ以上上げるとなると、大学以外では本当に没頭しなきゃいけない…

ダ・カーポ

新アニメも見ずに、レポートもせずに、何故かD.C.2をやる私。やっとこさ全クリしました。 はふ〜、普通に楽しめて泣けたから困る。 そして気付けばもう日付またいでるから困る。 気付けばもうHP更新日なんですね。まあバイトもお休みいただいてるんで、がん…

アニメひたすら見るー

・アニメ(じゃない物も混じる)新番組感想 「ドラマ版 ネギま」事前に出る情報、写真、どれを見てもブラクラとしか思えなかった・・・。そんなドラマが遂に放送開始。のっけからやってくれるなっ! これほど酷いOPは久々に見たぜ!そして本編・・・もうどっか…

アニメ大攻勢

・アニメ新番組感想 「バンブーブレード」清杉、マテリアルパズルが著作にある土塚理弘は絵は酷いけど、ストーリーはめっちゃ面白いという少し困ったさんな漫画家です。そんな人が原作を描き、作画を五十嵐あぐりに渡すとあら不思議、とっても面白い剣道漫画…

既にグロッキー

大学2日目。1週目からレポート出すとかマジ勘弁してもらいたいもんです・・・。 まあ本当の地獄は明日から何ですけどね・・・。はぁ〜・・・。 ・アニメ新番組感想前期は途中でやらなくなったけど・・・今期もまあ出来る限りで。 「D.C.II〜ダ・カーポII〜…