ねんがんの○○を手に入れたぞ

起きたら、マンションに検察の人が来てました。
よくニュースやドラマで見る家宅捜索だったそうです。怪しい職業の人も住んでるとは聞いてましたが、まさか検察が来るほどとは・・・。
まあ、私としては珍しい物が見れたなーって気楽なもんです。
そして今日は久々に買い物に行って来ました。大学始まってから全然行けてなかったんで、買いたい物がたくさんあって困りましたよw
結果、この前のサンクリ新刊を幾つか購入。いやー、やっぱいい同人誌を読むと、やる気がもらえますw がんばって私も同人誌作らないとなー。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1192270368
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042434.html
この問題は、アニメを見ている人間としてはあまり放っておけない話。
私達に何ができるって訳じゃないけど、どうにか作り手側が救済されるように一刻も早く対策を採って欲しいです。
DVDがもう少し安ければなー、もっと買うことも出来るんだろうけど・・・。DVDが高いのも作り手側にお金が回らないのと同じ事情だろうし・・・。ホント、途中で取り捲ってるの自重してください。

・今日のお買い物
    _ /⌒ヽ
 / /  ̄ `ヽ
/  (リ从 リ),)ヽ
| | |  . ' .Y |
| (| | " ヮ " | | ねんがんの 長門有希 を 手に入れたぞ
| ヽ`>、_ .ノ_ノ
|l (⌒) [水] l
|l /| └n/l二二二.l
リ/ `ー`//佐川便/)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


半額だったんで、つい衝動買いしてしまった! だが後悔はしていない!!
それほどに凄い出来。初めてこういうフィギュア買ったんですが、まさかこれほどとは・・・!
これで眼鏡がかけられたら最高だったぜ!(爆)
サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ」2巻。
基本はいい話なんだけど、時折入るギャグがうまく花を添えます。個人的に最近のジャンプでは一番読ませてくれるので好きです。