だるだる講義

うーん、アニメ見てないなー・・・。
アニメ見たいな〜・・・。でも見ると確実に時間潰れるし・・・。来週までのレポートが3つに英語の予習が1つ。
・・・だる〜・・・。さっさと終わらさないと・・・。



Tale Tale近況
昨日に引き続きご報告。
同人誌「ハルヒぐらしのなく頃に」ですが、「問題編」「解決編」2編での発行になる予定です。
しかし分冊発行とは言っても、特に問題が無ければ、両方とも初版頒布は来年1月のコミトレ11です。
『何で同じ日に出すのに分けるの?』と思われる方が続出しそうですが・・・色々な事情があるのだと察していただけたれば嬉しいです・・・。
ちなみにお値段に関しては、1冊発行でも分冊発行でも特に変わらないはずですので、その辺りは誤解なきようお願いいたします。
まあ、第1締め切りに全部の原稿が間に合えば、1冊発行になるんですけどね・・・。まあ、正直物理的に無理ですから・・・ねえ・・・。
ま、そんなこんなで、明日は「ハルヒぐらし―」更新日です。