2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寝れるかな・・・?

気付いたらこんな時間。時塔です。 ・・・寝てましたね、テレビ見ながら素で。でもきっちり飯も食って、ホロウもやってますがね。・・・勉強してねぇ〜・・・(−o−;)。 「Fate/hollow ataraxia」プレイ日記 やっと5周目に突入。しかし知らない単語が大量に…

この先もピンチの予感・・・

「終わりのクロニクル」最終巻となる7巻は12月発売です。 で、その値段なんですが・・・1250円!!?(川上稔作品大全さんより) やばいって。マジやばいって。どんな分厚さになんだよ、それ・・・。 アニメ「BLACK CAT」がやっと大阪でも始まりました。 絵がな…

テスト? 何処の国の言葉だい、それは?

とりあえず頭の固い自分にウルトラ自己嫌悪。それから、あんな問題を出した野郎に核ミサイル。 こんばんは、時塔です。えぇもう死にましたね。何も調べずに地雷原に突っ込んでって、一歩目から吹っ飛び、飛んだ先でまた爆発ってな感じですか(どんな感じだ)。…

お届け物でーす

本日のお届け物 「Fate/hollow ataraxia」(オフィシャル通販) 本日のお買い物 「Fate Compilation Book」「applause【アプローズ】」 本日の頼まれ物 「Fate Compilation Book」「applause【アプローズ】」各3冊ずつ ・・・ん? ツッコミ所が多いって? ま…

しんどいなー・・・

釣りは結構楽しかったです。時塔です。 サイズは小さかったけど、昼までは入れ食い状態でしたし(昼からは全く釣れなかったけど・・・)。 しかし移動に時間がかかり過ぎましたね。往復2時間強はきつい・・・。 しかもその後明日の為の偵察に行ったり、買い物…

釣りはマッタリと・・・

明日の遠足は「釣り」。時塔です。 普通の感覚だとツッコミ所満載ですね・・・。私はもう慣れましたが。 まぁ太公望の如くのんびり当たりを待っときますか・・・。 阪神は負けました。ロッテが堂々の日本一です。ロッテファンの人はおめでとうございます。 …

ソフトボールの呪いって知ってる?

とある物の発売日を勘違いしてました、時塔です。 ま、明日こそは色々買わなきゃいけないんで、ダッシュで帰りますが。 つかね〜、何ですかあのタイガースのへたれっぷりは。7回終了で10対1って・・・前と一緒か、こら! もう4連敗でいいっす。5戦目行…

布団にくるまりたくなる季節になりました

そういえば、大阪では「闘牌伝説アカギ」は今日からでした。 一番の注目はあれですよ、EDです。何たってタイトルが「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」って! 気になってしゃあないってぇのっ! しっかり録画っと・・・。 「ARIA The ANIMAT…

⑦ディープインパクト

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/deep_impact/?1130044647 やっぱりディープインパクトは強かった・・・。 でも単勝1.0倍って、ねぇ? 本当に記念でしか買う意味無いじゃん・・・。あの人達(内緒)も儲けれてないんだろうな〜・・・。 時塔的週間アニ…

ほっ、お金のめどがついた・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1129967000 日本シリーズ始まりましたね。しかし濃霧で中断、コールドとは珍現象だ・・・。 そして予想通りの井川な訳で・・・。うーん、井川は予想通りとはいえ、その後の救援陣もダメダメ…

ねぇ、3600万円出してみない?

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/akashiyajapan/landwalker/index.html という訳で、本日のネタはこちら↑。 WBSで一度見てから久々に見ましたよ、ランドウォーカー。 マジで欲しい。マジで乗りたい。マジでエアー砲を撃ってみたい。 しかし3600万…

生と死の狭間に放つ一瞬のきらめき。ん〜、分かりやすく言うと宇宙

特に書く事・・・無い? それじゃ、あと1週間+1日に発売が迫った「Fate/hollow ataraxia」の話題でいいですか?(興味無い人は軽くスルーで) 時塔はオフィシャル通販なんで関係無しですが、某友人殿は「店頭で予約してテレカ付きだろう!」と強く主張。 で…

開放されるって素晴らしい!

テスト終了ざます。何つーかざます。適当にざます。 もう疲れたんで、今週の残り学校休んでもいいっすか? あ、ダメ。ダメか〜・・・。 って、来週またテストあるんかい・・・。 古い話ですが、舞-HiMEの格ゲーが出るらしいですね。 ハードはPSPだとか。持っ…

あー駄目だ〜・・・

テスト勉強やる気ねぇ〜・・・。遊ぶ事と小説のネタの事ばっかり考えてしまう・・・。 そして日記に逃げる私。 ・・・何かダメっぽさが滲み出てるような・・・。 つか雨の日にベランダから外の景色を見るのが落ち着くってどうなんだろう・・・? 景色言うて…

い、色々忙しいんだよ!?

新アニメを見ながらも勉強はして(るつもりで)います。時塔です。 つかテスト中です。日記書いてますが(おい)。 長い間思っていたんですが、うちの学校のテスト、色々忙しい時期に重なり過ぎ! 巷では面白い事が溢れているのにも関わらず、勉強しなければいけ…

まだ明日あるからいいよね・・・

土日でアニメが多過ぎ。時塔です。 まぁ録画したのは全部見たんで、また新アニメのお話。 「灼眼のシャナ」 あまり前評判が良くなかったんで、実はそんなに期待してなかったけど、見てみると自分的にはOKというか、かなり良かったです。 少しシャナの声が微…

血ッ血ッ血ッ血ーッ!

DESTINYが終わって1週間経ちました。本日からは「BLOOD+」です! いやー初っ端から血がいっぱい。あまりにも潔い流しっぷりですよ(^^;)。でも今回は前振りで、戦闘とかは次回からのようですね。 確実にDESTINYより面白そうなんで、続けて見るで決定〜。…

色々あってもう10月

今更ですが、もう10月だったんです。(おい) 阪神が優勝して号外集めに精を出した9月28日は既に遠い日のようです。 で、10月になった事で、秋の新アニメが続々と始まっております。土曜の朝から色々始まりましたが、今の所始まったので継続して見る予定のは…

さらばSEED!

今週のDESTINY最終回ッ!! という訳で最終回でおま。今思うと1年ってかなり短いですね。この感想も5月から始めて今日で終わりですか・・・日記のネタどうしよう・・・。 では内容の方に。 やはりガンダムはメカを魅せる物だと思います。キャラもストーリー…