血ッ血ッ血ッ血ーッ!

DESTINYが終わって1週間経ちました。本日からは「BLOOD+」です!
いやー初っ端から血がいっぱい。あまりにも潔い流しっぷりですよ(^^;)。でも今回は前振りで、戦闘とかは次回からのようですね。
確実にDESTINYより面白そうなんで、続けて見るで決定〜。
そういえば深夜に「BLOOD+」の元になった「BLOOD THE LAST VAMPIRE」がやってました。録画はしましたが当分見れ無さそう・・・。でも前説だけ見たんですよね〜・・・って! 浜村淳喋り過ぎやーっ!



今日は新番組多いな〜・・・。
見る(録画する)つもりなのは「地獄少女」「灼眼のシャナ」「銀盤カレイドスコープ」。
今日はシャナと銀盤かぶってないけど、パトレイバーとかぶってるじゃないか・・・。やはり新パソさんとPSXさんダブル稼動ですか・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sightseeing/?1128754348
大阪はヤクザの街・・・。うん、まぁ・・・間違っては無いんじゃない、かな・・・? それっぽい人はよく見るし。
とりあえず、醜い街だというのは間違って無いですね、はい・・・。道には放置自転車、ポイ捨てされたゴミや煙草。電柱にはチラシ。大量の路上駐車。あげればあげるほど出て来る訳で・・・。
府は「正しい」冊子を送るという事ですが、多分大阪の良い所ばっか載せてるんだろうな〜・・・。良い面もあれば悪い面があるのは当然なんで、悪い所を地道に直していくのが一番だと思いますがね・・・(そうなると住みやすいだろうな〜・・・)。