まだ明日あるからいいよね・・・

土日でアニメが多過ぎ。時塔です。
まぁ録画したのは全部見たんで、また新アニメのお話。
灼眼のシャナ
あまり前評判が良くなかったんで、実はそんなに期待してなかったけど、見てみると自分的にはOKというか、かなり良かったです。
少しシャナの声が微妙に感じましたが、それを差し引いてもOKOK。特にOPとEDが自分に直球でした。買いたいな〜、金無いけど・・・。
銀盤カレイドスコープ
あー・・・ダメっぽさが漂ってる・・・。結構期待してたのにな〜。一応見続けるつもりですがどこで切れるかな?
地獄少女
これは最近まで知らなかった新番組。いやースカイハイっぽい? でも中々良さそう。銀盤よりは期待できるんで、見続けるで決定。
あと放送が始まってて見続ける新アニメは「Canvas2」「To Heart2」。「リリカルなのは「ARIA」は録画ミスって見れてないから未定・・・。
明日は「舞-乙HiME」があるんで、かなり楽しみです。



テスト勉強しながら、F1見てます。
なんか凄い事になってるんで、最後まで目が離せそうにありません。勉強できるのか!?
で、実況のアナウンサーが「キターッ」とか「萌えー」とか言ってドライバーを紹介してました・・・。かなりキモい。ウザい。「電車男」で、フジテレビはオタクの代弁者にでもなったつもりでしょうか? はっきり言ってもういいよ、フジテレビ・・・。