2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へっくちゅ!

花粉症の為、ヒッキーにも負けないぐらい家に立て篭もっていたがそういう訳にもいかず久々に長時間外へ。 ・・・ダメです、やってられません・・・。くしゃみが止まらないんだよ! 鼻水や目のかゆみは無いけど、くしゃみが酷い! 明日から愛・地球博行くのに…

何が起こるか分からない!

サッカー日本代表勝利〜! ・・・ながらも何となくひっかかります。 だってあれオウンゴールじゃん。嬉しさも半減より以下です。 まあ勝ったし、次のアウェーでのバーレーン戦も向こうは主力が出せないみたいなんで、良いかな〜と思いつつ、まだまだひっかか…

果報は寝て待て

ちょい前の「トリビアの種」でも取り上げられ、改めて当てにならないことわざにされたこのことわざ。ナマケモノな私にとっては残念でなりません。 しかし・・・風邪はともかく花粉症を早く治すには何かしなければならない。と思い始めてしまいました。 正直…

正式オープン!

仮オープンしてから約半月、やっとこさ正式オープンと相成りました。 これからどんどん頑張って行きたいもんです。 さて、一応説明をば。 日誌については何か用事が無い限り、毎日更新します。これだけは守りますよ。 内容はニュースの話題だったり、アニメ…

リニューアル完了

いやはや色々改装したら疲れましたよ。 明日正式オープンするんで今日はこの辺で〜。