果報は寝て待て

ちょい前の「トリビアの種」でも取り上げられ、改めて当てにならないことわざにされたこのことわざ。ナマケモノな私にとっては残念でなりません。
しかし・・・風邪はともかく花粉症を早く治すには何かしなければならない。と思い始めてしまいました。
正直キッツいです。今年から本格的になってしまったみたいで、くしゃみが始まると止まらない。目がかゆい。鼻が詰まるし、寝る時も息苦しくて寝付きにくい。
仕方なく薬も嫌なんで話に聞いたヨーグルトを毎日食べ続けてます。もちろん甘いの。プレーンなんてブラックコーヒー並みにやってられません。
やはりこのことわざは間違っているのか・・・? でもある程度はそういう事もあって欲しいな〜と思う今日この頃でした・・・。



物欲丸出し。↓
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VIZL-131.html
CLAMPのアニメで使用された歌のベスト集です。知らないのがほとんどですが(^^;)、大好きなALI PROJECTの歌が入ってるんで欲しいです(それだけ)。
しかしとっても悩みます。知らない曲ばっかりなのに大金をはたいていいのか。でも他の曲も気に入れば万々歳だし・・・。
明日が発売日なんで早い所はもう発売してるんでしょうが、私は未だに悩んでるんですね〜・・・。