2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完!全!復!活!?

まあ、タイトル通りな状態です(^^;) 久々に日本橋行くことができたんで、体力は十分回復した感じです。無事に自転車で往復できましたしね。昼もマクド食べたけど特に問題無いみたいだし。 ただ以前のような『何でも食べる!』『自転車で爆走!!』みたい…

半寝込み5日目

体力はガタ落ちしてるけど、着実に復活に向かっております。 少しずつ食欲も戻ってきたしね。食欲が戻ってくれば、私としては復活まであと1歩ですよ。 ・マジアカ日記 で、今日はふらふら〜と歩き回って・・・QMA5やってきました(ヲイ) 1週間前に出たけど、…

寝込み4日目

少しずつ食欲が戻ってきました。と言っても、まだめちゃくちゃ匂い強い物とかは『ウッ・・・』ってなるだろうし、量も食べれないだろうけど・・・。 あと今日も鈍らないように外出たんですが、何つーかもう既に鈍りきってたみたいで、帰ったら疲れ果ててしま…

寝込み3日目

・・・えー、すみませんすみません。ここ数日寝込んでました(=ω=;) 土曜日の夜からお腹痛いなーと思っていたら、日曜には吐き気・頭痛・倦怠感・体の節々の痛みがプラスされて腹痛が下痢を超えて水しか出ないという状態で寝込み始めまして・・・。ただ…

寝込み2日目

寝込んで2日目。 体動きません・・・。

寝込み1日目

寝込み始めて1日目。 でも急にバイト休めるほど人もいないし、地位も高くないので体に鞭打ってバイトへ。でも閉店作業は任せて早退・・・。

ペン入れ格闘中・・・

とりあえずsaiを弄くり倒しながら未だにペン入れ作業中・・・。 てかもうね。やっぱ私にはペン入れレイヤーは合わない。ペン入れ作業も通常レイヤーでやる方が性にあってるわ・・・。まあ性にあっても出来は今一つなんだけどねっ・・・! 絶望したっ!! おか…

ペン入れむずいって・・・

部屋の掃除しつつ、サークルカットのペン入れなどやってみるもうまくいかず・・・絶望したっ! 今回もやっぱり文字のみサークルカットかなー・・・。てかデジタルのペン入れは本当に苦手ですわ・・・。間に合ったら奇跡ということで1つ。 あ、明日定期更新…

疲れが抜けずに徹夜突入

何かまだ疲れが抜け切れていない感じです・・・。 そんな状態なのに今日も徹夜を覚悟しなければいけないという・・・。まあ、ついでに何か作業しますか・・・。 そういや最近「Tale Tale」のメアド宛に、インターネット広告代理店をやってるとかいう会社から…

そろそろ焦り出す時期

今日は兄の引越し手伝いやってきました。 あまり働いてもないんですが、昨日サークルのネトラジ聞いてて睡眠時間が足りないもんだから、凄いだるいです・・・。 それにしても1人暮らしって憧れるけど、もし自分がするとなると引越しが大変だろうなーと思い…

ぼーっと過ぎる1日

昨日のカラオケで、友人に誕生日祝いで貰った物。 「お前の嫁だろ?」という素敵な一言と共にプライズの長門フィギュアいただきました。何つーかもう・・・分かってる! ありがたく大切にさせていただきます。しかしこれでもう長門のフィギュアは5種類目か〜…

徹カラはやっぱ死ぬ・・・

昨日の夜、友人達と徹夜でカラオケだったもんで、今日は完全に死亡日。 ひたすら寝て過ごして何もしてません。まあそんな日もあってもいいよねー。

お笑い漬けの日曜日

気付かれないというのはやっぱ寂しいですね・・・(´・ω・`) まあ、それはさて置き。 個人的にはM-1より決勝進出者の質が高いと思うR-1ぐらんぷりの話題。 芋洗坂係長を応援してたんですが、なだぎ武が連覇ですか。確かに面白かったし仕方がないかな。後の…

取り立てて大きい変化があるわけでもなく・・・

つくづく若い人はいいなーと思います。 自分はあらゆる事で遅すぎると後悔しきりな人生を歩んでいる手前、夢や希望以前にまだ時間に余裕がある若い人は羨ましいです。だからこそ世界一速い兄貴に憧れたりするわけですが・・・。 しかしながら、ずっと後ろ向…

最後の日

昨日ギリギリになったとはいえ、HP更新でかなり体力損耗気味・・・。 で、今日は友人宅に泊まりに行きます。ひたすらスマブラで遊ぶんじゃないかなーと思います。 しかし日を跨いだら遂に例の日ですか・・・。全く、本当に嫌なんだけどなー・・・。

年を取ったと実感する今日この頃

朝起きたら、また通販の支払い期限が過ぎてるのを思い出しました・・・。もうね、自分が疲れてるっていうのと、年取ったなあっていうのをつくづく実感します・・・。 ああ、これもまたオークションで余計な出費になるのか・・・orz ・今日のお買い物 figma …

締切過ぎてる・・・

知る人ぞ知る「幻想戦記ルリルラ」という作品が私は大好きです。で、そのコミックスの特別誌上通販がやってるというのを今さっき知りました。申し込もうかなと思ってネットで調べたら・・・締切過ぎとるがな・・・。しかもほんの数日前・・・orz うぅ、テン…

家でまったり

結局今日は雨が降ってて外に出ませんでした(ヲイ) まあその分まったり疲れを癒しました。正直明日以降から引越し手伝いとか遊ぶ用事が何かとあって忙しくなるから、もしかしたら今月最後のまったり出来る日だったかもしれない・・・。 そんなこんなで、「Tal…

3連休はニュースがいっぱい

帰ってまいりました〜。 かなり強行軍なスケジュールでしたが、上手い事段取りよく動けまして。かなり楽しんで来ました。まあ、帰りの飛行機で爆睡するぐらいには疲れましたけどね(^^;) それにしても昔に比べて絶叫系のアトラクションに慣れた気がしま…

旅行ちぅ

現在午前6時半。起きたのは5時半です で今は神戸空港にいます。今日と明日は東京です。 しかし本当に夢の国よりはサンクリ行きたかったな〜…今は午後10時。ホテルでまったり中。 ランドはメンテナンス一杯&人一杯でほとんど見て回れなかったけど、以前乗れな…

雪降るとテンション上がる子供

起きたら、めちゃめちゃ雪降ってました。 小学生の時振りに積もるんじゃないかと思っていたら、やはり大阪市内で11年振りの積雪となったようです。しかも3センチ。 昔はねー、大阪市内もある程度は雪降ったもんなんですけどね。最近じゃ少し白い粒になって…

気付けば過ぎる時間

気付けばもう金曜日。そろそろHP更新の準備しないとね・・・。 で、夏コミ申込用にWebMoneyを買って来ました。今年もネットで申込ですよ。郵送の方がミス発生率高いみたいなんでねー。ちなみにジャンルと夏コミの予定については明日の更新で発表っつうことで…

ゲームもいいけど、運動もいい

今日は高校時代の友人にキャッチボールやらね?と誘われたので、久々にやって来ました。何でも草野球を始めたんだとか。久しぶりにキャッチボールやったけどやっぱいいねー、野球。ガチは苦手だけど、遊びでやる分には全く問題無し。 でも家帰ってから地味に…

ひたすらスマブラ

今日もスマブラ日記。 「亜空の使者」クリア。でもクリア率は85%。何が足りないのか分からないよ。 キャラは亜空の使者クリアでソニックまで出たけど、その後色々やってたらプリン&トゥーンリンク登場。プリン、クビになってなかったんだ。しかしまだ隠し…

スマブラ三昧

ひきこもってスマブラの日。一応買い物行ったりしたんで完全ひきこもりという訳ではないですが。 ひたすらやった甲斐あって、クリアゲッターも地道に埋まって行ってるし、亜空の使者も残すは最後のボス戦という状況。使えるキャラも結構増えて、後出てないの…

I’m freedom

テストオワター! 色んな意味でオワター! 3月末まで私は自由だー!! フリーダムサイコーッ!! という訳でちょっとどころかかなりテンション高めですが時塔です。 今日のテストはやった所があってれば単位はあるはず。再履の方は1問合ってるのが確定したからほ…

鬼さんかわいそす

節分とか関係ねえ! どうも時塔です。 巻き寿司食べたり、炒り豆食べたりはしたんですが、結局鬼追い出したりしてませんので。まあ個人的に、鬼を豆や柊の葉で痛めつけたり、鰯の匂い嗅がしたりして追い出した家に福の神さんがわざわざ喜んできてくれるのか…

祝1000日目!

今日の日記で、はてなダイアリーで日記を書いた日数が通算1000日となりましたー! 2005年3月27日から書き始めて、2005年中は途中間隔開いたりしてるんですが、2006年元日から2008年2月2日現在までは毎日日記書いてましたんで、大体そんなもんでんですね…

2月すたーと!

2月でーす。2月は逃げるそうなんで、しっかりがっちり捕まえて有意義に過ごしたいもんです。 まあそうこう言いつつテストも残り2日。明日は土曜ですが何でかあるんですよねー・・・。で、今勉強してるけど全く取れる気しないんだよねー・・・。もうダメーポ…