お笑い漬けの日曜日

気付かれないというのはやっぱ寂しいですね・・・(´・ω・`)
まあ、それはさて置き。
個人的にはM-1より決勝進出者の質が高いと思うR-1ぐらんぷりの話題。
芋洗坂係長を応援してたんですが、なだぎ武が連覇ですか。確かに面白かったし仕方がないかな。後の面子も悪くは無かったけど、やはりなだぎ武芋洗坂係長が抜きん出てたねー。
それにしてもR-1の後にレッドカーペットがあるとか、どんだけお笑い漬けやねん。



・・・あれ? もうネタが無い・・・と思って探したらあったー!↓
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51239111.html
遂にQMAがDSに・・・。待ってた、待ってたぜい! これは買いだ!! 当然アーケードの5もやるけどね!