2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり

これ書いてる今はもう7月になっちゃってますが、今日で6月は終了しちゃいましたね。 何か最近1週間経つのが早過ぎて少しテンパってますよ・・・。いや本当にテストがもう間近だし・・・。 でも今日は帰ってからずっと読参のSS書いてましたよ・・・。まだ…

ノワール=黒

まぁHG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)買ったんですが、こいつもまぁ気長に作って行くしかないよなぁ〜、時間的に。 せっかくだから塗装したいんだけど技術も道具も無いし・・・。とりあえず出来るだ…

今日も煩悩まみれで突っ走る

今日はバイトの面接で多分落ちたけど(ヲイ)、ついでに色々寄り道してたら買いたい物が次から次へと現れやがりましたよ。HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ …

今日も今日とてダメ人間

あー、本(「ゼロの使い魔」)読んでたら宿題なんかやる気しねぇ・・・(ヲイ) 明日朝早く起きてできる限りやるつもりですが・・・でも全然できないだろうなぁ・・・。 ならもう諦めるか〜(←ダメ人間) 皆こんな人間になっちゃダメだぜっ!みたいな〜。ではまた…

めがっさー!

あぁ毎日連載が無いだけでこんなに楽だとは・・・。なんて不謹慎! こんばんは、時塔です。 でも本当に気が楽ですよ・・・。大学が結構しんどいので・・・(秋はもっとやばいですが・・・)。 えっ!? Fate読参のSSをもう1つ書け!? 勘弁してちょ〜・・・。まぁ…

一応の終わり

題名未定(第32回) 「――とまぁ、これに書かれているのが事実なのかは公式文書には残されていないので分からない。ゴートラント氏に依頼した際も特に渋る事無く、それどころかとても喜んで引き受けてくれたそうだ。だとすると、この手紙での依頼話は公式に残さ…

限界だよ、パトラッシュ・・・

もうHPの更新だけで限界ッス・・・。もう、今日は寝かせてください・・・。 題名未定(第31回) 私は最初、この仕事を請ける気は無かった。 こんな極東の、しかも辺境の地に私の作品が建てられた所で何も良い事は無いからだ。 それにあの横柄な態度の男。紳士…

ハルヒウェーブはまだ続く・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」購入。まだ見てませんが(ヲイ)。 まぁやる事やったらゆっくり見ようかな〜と。特典も中々面白いそうなので楽しみですよ〜。 それにしてもなんばのとらのあなは大混雑でしたよ・・・。レジで20分ぐらい待っ…

良い物は良い!! それに対価を払うのは当然だろ!?

豪雨でハルヒのDVDを買いに行けません・・・。下手に日本橋で予約するんじゃなかった・・・orz その代わりと言っちゃなんですが、漫画ひぐらし鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編2巻を買いましたよ。・・・分厚過ぎね?↓ エマ7巻(最終巻)の分厚さも凄かったけど…

今日はハルヒとキョンに喋ってもらおうの巻

キョン「おい、ハルヒ」 ハルヒ「何よ、キョン! ってデカッ! 何よその大きさ! 反則じゃないの!?」 キョン「いや、これだとこのサイズが普通だと思うんだが……」 ハルヒ「ありえないわよっ! 初めて見たけどまさかこれほどなんて……」 キョン「で、これをど…

暑いよ〜・・・

昨日は書くのを忘れてました・・・。何だか分からないですが、とりあえず疲れてるみたいです(ヲイ)。 まぁ最近は自分が思う通りにちゃんと行動できてないんですよね〜・・・。懸賞応募とか忘れたりetc・・・。 ダルい講義はもう嫌だから、大学行かずに家でゆ…

はは、さすがに疲れてるな・・・

題名未定(第27回) 部長は部室の奥に入るとぐるっと部屋を見渡し、 「いや、やはり部員が5人いると違うな、うん」 1人大きく頷いた。それに花蓮と四谷が乗る。 「そうですよね〜。やっぱ5人はいないと寂しいですよね〜!」 「そりゃそうでしょっ! つかも…

もう半月か・・・

サッカーやってますね〜。日本勝たなきゃもう無理でしょ? ブラジルに勝てるなら別だけど・・・。 ま、応援してますよ〜。つかおしいの多いけど、その分恐いのも多過ぎ。 あー、気になって気になって・・・宿題やってませんよ?(ヲイ!) 題名未定(第26回) さ…

酒は飲んでも飲まれるな。飲まなきゃ心配ないね

飲み会なるものに初めて行きました。 面子が面子だけに濃かったです。しかし飲み会の雰囲気ってのは皆あんなもんなんだろうな〜。 まぁ私は端っこでちまちま食べながら、お酒も飲まずにウーロン茶をずっと飲んでましたが(ヲイ)。 さて、素面な私はHPの更新で…

あっついな、こりゃ・・・

昨日の豪雨一転、カンカン照り。暑くて死にそうです・・・。 でも頼まれたのが大半の漫画を大量に買いに行きましたよ・・・。梅田を縦横無尽に走り回ってた気がする・・・。 あー、そういやハヤテを久々に読んだらとっても面白かったです。こういう時買って…

やっと雨だよ! つか豪雨だよ!

題名未定(第23回) 「ちょ、ちょっとお姉様。その書類を見せてくださいっ!」 会長が返事するのを聞く前に、春日は書類をひったくるように手に取り、睨みを利かせながら部員表をくまなく見る。 部員表の名前の枠には上から、部長:時平和久、副部長・会計:倉…

ロジャー、ロジャー、日本という国は蒸し風呂のようだな!

帰ってからは爆睡してました。時塔です。 夏はまだ本番じゃないのに、既に体力の半分近くが削られてるっぽいです・・・。 暑いの苦手なんでマジ勘弁して欲しい・・・。 つか、宿題が終わりません・・・。 ♪物理って何だよ〜、物理ってなぁに〜・・・(泣) 題…

おーっとさすがにサッカー見るのもしんどくなって来たぞ〜!

・・・サッカー? あぁレポート書いてたら負けてたね、何時の間にか・・・。 ま、全力で絶望しつつ次行きましょ、次。 今週のハルヒ(「射手座の日」)は凄かった。何つーか凄かった。 どっかで見た連邦の白いのとか、紫肌した総統さんとか出て来たし。 つかビ…

暑いから熱い? 熱いから暑い?

サッカー見てます。サッカー見てます。サッカー見てます。 ハーフタイムなんで日記書いてます。小説書いてます。 で、宿題はと言うと・・・後半でやります・・・(泣) 題名未定(第20回) 2人が校内を歩いていると、確かに義和は注目の的になった。 今は放課後…

梅雨のくせによく晴れてるな・・・

題名未定(第19回) 「……結構すぐに終わるんですね」 生徒会室を出た義和と花蓮は、校門を目指しまた校内を歩いている中、急に義和は話を切り出した。 義和の言葉にきょとんとした顔になった花蓮は、義和の言葉の意図を理解し、苦笑しつつ言葉を返す。 「書類…

サッカー見たいけど、まずは日記からですよ〜・・・

甘い物は生きる糧。どうもこんばんは、時塔です。 何かヤヴァイ糖尿病患者みたいな事言ってますが、その辺は気にせずに。 でもね、やっぱ食べると頭の回転具合が違うのですよ。あー、ロールケーキ美味しー!(馬鹿) 追記:本屋さんで「猫ラーメン」という漫画…

W杯始まろうが見なきゃ意味は無し

題名未定(第17回) 呆けている向井を無視して、義和は花蓮の所にやって来た。花蓮は開口一番、 「ねぇ鐘平君。今のお友達でしょう? 放っといてよかったの?」 と、説教じみた口調で話を始めた。それに少し嘆息しつつも、義和は出来る限り丁寧に言葉を返す。 …

やっと梅雨入りですよ〜

題名未定(第16回) 『それじゃ、放課後に新風学園の校門前に集合! 今日中に部員表出さないと廃部になっちゃうからね〜』 かなり重要な事柄をニッコリ笑顔で語っていた花蓮を思い出しながら、義和は1人孤独に校門へと向かっていた。 周りには授業を終え、た…

眠いです・・・。でも明日テストです・・・

とりあえずお詫びから。 昨日の「題名未定」ですが、短い割に最悪の出来です。えぇもう最悪。 今すぐ直せばいいんですが、今の所は先に進めるのを最優先にしたいので、お目汚しにはなりますが、このまま放置させてもらいます。 HP転載時には修正しますんで、…

油断してたな・・・

気付いたら12時過ぎてましたね・・・。 それにしても昨日の村上騒動は最悪。何で延長とかしてんだよっ! それのせいでハルヒとうたわれるものが・・・。本当に何でニュース延長してんだよ・・・。つか新聞に予告もなかったよな、確か・・・。ムカツクーっ! …

暑いけど長袖は着てられる

腐れ教授の迷(名)言シリーズその1 騒がしい教室の生徒達に一言。 「喋る人は建物から離れてください!」 教室出ろなら分かるけど、建物から離れろってスケールでけぇな・・・。 地味に新コーナー? 気紛れですんで、続くかは知りません。 で、1週間が始ま…

美味しい物は高い

法事とは、お参りがメインではなく、その後の飲み食いがメインである。と、言ってみたり。こんばんは、時塔です。 まぁ今日はお寺さんがちゃっちゃとしてくれたんで、お参りはスムーズに終わり過ぎて時間が余り過ぎたぐらい。 で、ご飯ですよ。中華ですよ。…

取扱注意事項:日向に置かないで下さい

帰ったら爆睡オンリー・ザ・ブラッドマイヤー(何だそれ・・・)。 適当に頭に浮かぶ単語が後々重要になるのは未来の話。そんな感じで生きてます。時塔です。 まー何つーか、帰ったら寝てました。やはりガタ来てるな〜、自分・・・。 で、明日は祖父の法事なん…

うわ、寝オチ多っ!

今日は金曜ですね。当然の如く、1週間の疲れを内包した体はいっぱいいっぱいです。 でも明日も講義だったりします。中国語を勉強する為だけに電車に揺られて往復2時間・・・。 そして明後日は法事です。会った事も無い祖父のウン周忌だとか。 ・・・あの、…

もう6月っすか!?

宿題やってたら何時の間にか日をまたいでました。時塔です。 でもやめられないとまらない、日記連載♪ とまぁかっぱえびせんの売り文句って素晴らしいねなどとのたまわりながら、日記を書きました。 でもやっぱり文章が短いのだけはご勘弁を・・・。今日はこ…