うわ、寝オチ多っ!

今日は金曜ですね。当然の如く、1週間の疲れを内包した体はいっぱいいっぱいです。
でも明日も講義だったりします。中国語を勉強する為だけに電車に揺られて往復2時間・・・。
そして明後日は法事です。会った事も無い祖父のウン周忌だとか。
・・・あの、休みなしっすか?


  • 題名未定(第10回)

しばらくの間微妙な笑いが満ちた部室だったが、さすがに止めるべきだと思った花蓮は、両手で自分の頬を思いっきり叩いた。
いきなり響いたパシンッという音に、義和は目を丸くして、花蓮の動向を見守るしかなかった。
頬に手を当てたままうつむいていた花蓮は、ゆっくりと顔をあげると、そこにはさっきまでのいつもニコニコ笑顔に戻っていた。
「よし、反省終了!」



すみません・・・。マジ短くてすみません・・・。