2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月戦線終結

気付いたら今日で7月も終わりっすかー。もー、てんやわんやで忙しい7月でしたねー(´Д`) 8月はその分ゆっくり・・・とは微妙にいけなさそうです。全く誰か私に『ゆっくりしていってね!』とか言ってくれないものか。うざいとか言わないからさ! てかホ…

少し気楽

一応、無事に本日の試験を終了し、残すはテスト1つとレポート2つ。 まあ、明日のレポートが最後の鬼門なんですが・・・まあ、何とかがんばるしかないっよねー。 今週が終われば終わったようなもんなんですよ・・・だから、だから――がんばるよ! ・最近のお買…

眠気が増すばかり

昨日は雨のおかげで少し涼しかったんですが、その分今日は半端なく暑かったです・・・。 で、試験はやっと半分終了。 まともな試験は明日を残すのみなんですが・・・明日が鬼門過ぎる・・・。何をすればいいのかよくわからない・・・orz もー、なんつーかど…

帰宅時間3倍

試験終わって、家に帰るため電車に乗っていたら・・・来ましたよ、事故止め・・・。 おかげで家帰るのに3時間もかかってしまい、もう疲れました・・・。 てか、動いてないのに『○○線復旧しました』とか嘘ついてんじゃねえー! そのせいで2駅分歩いたわ! も…

ギリギリの戦い

ただのレポートが何か卒論染みてるのは何のネタなのか・・・。 しかし明日のテストの準備が一切できていない・・・。これはやばいやばいよー・・・。 あー、それにしてもお腹空いたから、何か食べよう・・・。

眠さに負ける週末

気付いたら爆睡してるんですよねー・・・。 やっぱ疲れ溜まってるんだなーと思いつつ、寝てる場合じゃないのにねー。ねー。 明日こそちゃんと勉強しないと・・・。

祭ってなーに?

今年も天神祭がやってたようで。 しかし試験中の私には一切関係ありませぬ(´・ω・`) てか、大学入ってからまともに祭見てない。家にお客さんがよーけ来るので、この日は準備と後片付けだけやってるんですよね。家の周りの道はめちゃ混むしとマイナス要素も…

体力回復してた結果が、別の意味で修羅場だよ!

はい、という訳で締切から1日経ちました。どーも、時塔です。 昨日データの再送したんですが、これまた色々ありまして。結局昼過ぎに再度送り直して終了。 『データを確認した。また何かあったら連絡してやるぜ・・・ゴゴゴ』(演出の為脚色してあります) と…

とりあえず入稿

コミックマーケット74新刊「とある日の学園都市」、一応入稿しました。 少し問題あって一部を再送する事になったんで、明日連絡が無ければ、無事脱稿となります。 しかし・・・印刷所さんに迷惑かけ過ぎた! 特に一番酷いのは、再送時の注意点貰ってたのに、…

徹夜明けの完成

現在午前8時でございます。朝日が眩しいですねー。 今日も日中のうだるような暑さを予感させます。勘弁して欲しいですね。 さて、何故こんな時間に日記書いてるかというと、徹夜したからです。アハハーw まあ徹夜の甲斐あってか、新作の第1稿が完成しましたー。…

修羅場

今日は友人宅に泊まり。家にいると邪魔が多いので・・・。 ただ友人宅で安眠妨害するのはどーかというと・・・全力で謝るしかないっよね! 人としてごめんなさい・・・。 まあ、何とか今日中に全原稿の第1稿は上げるつもり。何としても。 しかし週末で神様が…

最後の大攻勢

今日1日で30P近く進みました。 昨日と合わせると、約45Pっすか・・・。どんだけヘビーな事やってんだよ・・・orz まあ順調に進んだんで、印刷所さんにもやっとこさ予約入れました。 推敲作業とか前作の修正作業とかがギリギリになって大変だろうけど・・・っ…

あと4日

あぁ・・・ギリギリだな、こりゃ。間に合ってもギリギリだ。 修正作業で最後の日は徹夜確定になってる悪寒・・・。 ホント、試験とかそっちのけです。本当にありがとうございましたm(_ _)m コミケカタログ買いました。 今年も無事うちのサークルの名前は載っ…

週末は憂鬱

今週もまた終わってしまいましたねー。 いよいよ来週から試験開始なんですが、今週末はひたすら原稿です。修羅場ですよー。 でも何かね、すごい疲れてるんですよ・・・。あれです、日光浴びすぎです、ほんと。 とりあえず明日はマジモードです、はい。

ヒトはテリヤキになるユメをみるか

空を見れば、いけ好かないほどの綺麗な青が目に染みた。燦々と照りつける太陽はこれでもかと肌を焼き、容赦なく体力を奪っていく・・・。 疲れ果てて寝てしまっていたのは、日光浴びすぎたせいですね。てか、いつの間にか梅雨明け宣言されてたみたいで。そり…

1週間でできること

締切まであと1週間です。 間に合うとか間に合わないとかじゃなく、間に合わせないといけません。 何か来週末から期末試験らしいですが・・・まあ、どーにかこーにかしようと思いました、まる そーいや、神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が少し…

ひとつの節目

1年半続けたコンビニバイト終了。 最後なのになのか最後だからなのか、すっごい忙しかったです・・・。マジ疲れた・・・。 ホントは閉店までやりたかったけど、レポも原稿もあるんじゃ無理だってばよ! 挨拶が半端になったのはちと心残り。・・・と言っても…

不安との戦い

新刊の新規書き下ろしの半分が推敲作業に入りました。半ば強制的にですが協力してくれてる友人に大感謝。 なんつーかもう引けないラインには来てるんで、マジ必死こいてます。作業能率を上げる為に、奮発してエアコンもかけてるしね! とかなんとか言いつつ…

リミット10

あ・・・あれ? 何でオリジナルの設定ばっか考えてんだろ・・・。 なんつーかもう、色々ダメ人間過ぎてどーしよーもない。さっさとやる事終わらせて楽になればいーのにね。 でも、本当ギリギリにならないとどーも調子が出ない。 さっさとこの厄介な性分は直…

タグ打ち忘れそう

久々にHP更新しました。 あまりにも久々過ぎて、タグ打ちを忘れてかけてたのはここだけの話w で、コミトレ12に参加します。ジャンルは禁書にしました。 東京だと今度オンリーあるし、去年のコミケ見た限りではそれなりに禁書は人気あるみたいだけど、大阪は…

死亡遊戯

試験日程が発表されました。 期末レポ含めると死亡フラグが乱立しております。 まず尖兵として、来週16日までに期末レポ1つ。てか、レポート類は今週中に軽く手をつけとかないとダメだな・・・って、まだ内容発表無い奴があるとかどーなってんのさ・・・orz …

おわ・・・る、のか・・・?

書いても書いても終わらない・・・。 何でだろうと思ったら、書いたとこから気に入らなくてすぐ消してるからでした・・・orz 指導案もやらずにやってるんで、今日でまたキリのいいとこまで行きたいもんです・・・。 そーいや、11月3日、とある魔術の禁書目録…

雨が降ったのに降られない

レポート徹夜になるかなーと思ってたら、気付いたら寝てましたw で、朝起きてから必死なってやったら、結構余裕で出かけるまでに終わってしまった。不思議! とりあえず次は明後日の学習指導案と、来週の期末レポか・・・。あと試験に向けて本も読まなあか…

レポ提出前日はいつも修羅場

わーい、今日もレポートで徹夜になりそうだよー(ヲイ) まあある程度どーするかは脳内では考えられてるけど、実際形にするとなると、ね・・・。 てかやっぱバイトがあると時間ガガガ・・・! まあそのバイトも遂にあと1回です。先月中で辞めとけばよかったと…

七夕の空には何も見えない

帰り道、七夕の笹飾りを手にしている子供達を結構見かけました。今日は七夕なんですね。 ただ星なんかまともに見えない大阪じゃ『だから?』な気分になる節句なんですが・・・それでもお願い事をしちゃったりするのは、人間の利己的なもんなんでしょうか。 …

今日も暑い

慣れねェもンは飲むもンじゃあねェなァ・・・。 なーんて、どっかの一方さんのような感じで言ってみたり。とりあえず彼の口調の特徴は、「ん」→「ン」、「とこ」→「トコ」、「ねえよ」→「ねェよ」などカタカナ小文字ア行の乱用と、まあカタカナがいっぱいな…

暑さに負けず、痛みに負けず、ストレスには、負けそうです

今日も暑いよー。暑いよー。溶けそうだよー・・・。 まだ梅雨明けしてないくせになんだよこのカンカン照り・・・。明けてないならちゃんと雨降れ! 話題は変わって。 歩いていたら、すごい足裏が痛かったんです。地面を踏みしめる度に、鋭い痛みが足裏を苛む…

恩返しされてみたい・・・

家帰ってから全然経ってない気がするのに、実はもう日を跨いでたってのは、家に帰るのが遅いからですよねー・・・。 しかし、この6限の授業も後2回。試験日も入れると3回ですが・・・でもまあ、それでももう1ヶ月しない内に終わりなんですよね。てか、春学…

気付けば爆睡

家帰って、気付けばもう次の日でした。 つーわけで結局レポート徹夜になって、気力で動いてたもんだから、気抜けたら眠ってしまったみたいです。 まあ、これで実験も完全に終わったし、よかったよかった。 でもまたレポートは色々出てるんだよね・・・orz

攻めか守りか

明日はレポートの提出日ー。 プログラミングは変なエラー残ってるけど、とりあえず動けばいいよね、動けばwwwの精神で。 うーし、1:1の珈琲牛乳飲んで、今日もレポートがんばろー! 同人誌はまあ、地味にノートに書いたりして進めてはいるんですが、もう…