タグ打ち忘れそう

久々にHP更新しました。
あまりにも久々過ぎて、タグ打ちを忘れてかけてたのはここだけの話w
で、コミトレ12に参加します。ジャンルは禁書にしました。
東京だと今度オンリーあるし、去年のコミケ見た限りではそれなりに禁書は人気あるみたいだけど、大阪はどーなんでしょう。それだけが不安です・・・。



昨日テレビでやってたんでゲド見たんですが・・・こんなに酷かったんだ・・・。
とりあえず原作読んでないと置いてけぼりになるのは勘弁して欲しかったなー。あまりにもイミフ過ぎた。話のテンポも悪かったし。
てか特に、声酷過ぎ! ジブリは声優を使わないのでよく批判されますが、今回は特に酷い! どいつもこいつも聞き取り辛い! 棒読みは耐えれるとしても、台詞が聞こえないのは問題過ぎるわ!
あー、久々に紅の豚が見たくなったな〜・・・。