2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ11月も終わり・・・

えー、やっとこさFate読参SSも更新しまして。とりあえず肩の荷が下りました。また結果が出るまでのんびり出来ますね〜(どうせまた催促せな出ないんだろうけど…)。 で、今日で11月も終わり、今年もあと師走のみとなりました。そんな状況で、一足早いですがHP…

明日で11月も終わりさ〜

アニメイトで招待状もらったんで、『「Kanon」全国縦断上映キャラバン〜あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる〜』に行って来ました(タイトル長い…)。 既に見た1〜4話の上映だったんで最初は行く気無かったんですが、まぁせっかくもらったから行く事に。 でま…

ダルす・・・

家の掃除にこき使われてました・・・。もうしんどいです・・・。 読参のSS? はぁ、まだまだですよ・・・。 それにしてもポケモンルビーが何処にも無い〜・・・。

わざわざ滋賀行った甲斐があった・・・

今日はですね、FictionJunction YUUKAさんを間近で見て来ましたッ!! ヒャッホイッ!! もうね、今日は特に語る気も無い。余韻が薄れる。 という訳でこれだけ。ではまた明日〜♪

時をかける大陸

えー、今日は飲み会でしてね。終わった後はカラオケで徹夜だったんですよ。 てか、徹夜カラオケをしたのが初めてというね、マジで大学生か?みたいな人間なんですが。 ま、つらつらと今日一日の事をば。 「時をかける少女」をやっとこさ見ました。 何つーか…

ついてないね・・・

えー、書いてたSSが消えてました・・・。 やはり寝惚けながら作業するのは良くないみたいです・・・。まぁちょっとプロットをいじったりしたんで、どうせ残ってても書き直しだったんですがね・・・。 つー訳で今週中の掲載は絶望的です・・・。何とか大学の…

ワンセグを堪能してみる

いよいよ来週はWii争奪戦です。 予約を受け付けてる所が多いようで、ライバルが減りそうかな〜という考えも少しありますが、油断は禁物。来週は講義をサボってでも昼頃から並ぼうと思います。今回は一緒に並んでくれる相方もいますんで少し気持ちが楽。道連…

新しき物、古き物

つー訳で(どんな訳だ)、新しい携帯ゲッツ!(古っ!) 予定通りWINにプランを変更して、W43Hに機種変更。ちなみに機種変更はびみょーな店員がいるauショップでしました。要因は、応対してくれた研修中の店員さんが丁寧だったから。 やはり客商売なんだから、店…

鍵を忘れて途方に暮れる夜10時・・・

何故ここにいるのか、と考える事しばし数分。 それは京橋で「荒野流転」が売り切れてたからなんでしょうね〜・・・。私は昨日購入済みだったんですが、友人に付き合って京橋に行ったらアニメイトで全滅、京阪モールのCDショップも全滅という事態でして・・・…

散財Day

えー、本日は散財Dayでした。 『稼いで使う』 経済を回す一番基本的な事をかなり実践してますね。まぁ今日のお買い物リストは凄い事になってますよ(苦笑) 今日のお買い物 荒野流転アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテイン…

Sleeping Monday

えー、また憂鬱な1週間が始まりました。1週間で1番ウザイ日は月曜日なんですが、やはり苦痛・・・。 しかも明日はバイトなんですよね。Wii買う為に仕方なくと思ってたんですが、1日仕事が何故か半日に・・・。当然給料も半額、Wii購入資金に雀の涙程度で…

それでも接客業・・・?

16日の日記にも書いた、携帯ショップの話を聞かない店員さんから、留守番電話が入っていました。以下の文はその要約。 「携帯ショップの○○です。携帯の修理にお金がかかる事になりました。それで――プツッ」 ・・・『それで』、何だーっ!? その留守電の後しば…

Wii発売まで2週間

最近はポケモンひたすらやってます。でもまだチャンピオンにもなってないんですよ〜・・・。 何やってるかというと、ひたすら地下潜ったり、木の実育ててます。まぁ四天王戦に向けてアイテム充実させる為なんですけどね〜・・・。今月中にはクリア出来たらい…

寝てます。起こさないでください・・・

週末になると、もう体力無いですね・・・。眠気にももう勝てないし・・・。 日記を書く余裕もありませぬ・・・。 そういや替りに使ってる携帯さんは、同じメーカーのくせに操作方法が微妙に変わってて使い辛いです・・・。2世代後のだから性能は確かにいい…

アドレス帳のデータがない携帯なんて、時計じゃねえか・・・

携帯ですが、ショップに持って行くと工場行きに・・・。 とりあえず手元には代替機種がありますが、アドレス帳とかの内部データは一切無いです・・・。電源が入らないからデータ移送も出来ないんだとか・・・。 実は昨日の日記の後、偶然起動したんですよ。…

実はもう半分過ぎた11月

携帯が無い生活1日目。 連絡手段が無い為、大学内で友人を探すも見つからず・・・。学内広いし、教室多過ぎさ〜・・・。マジでこれは辛い・・・。 あー、体がだるい・・・。 ネタはある。話もできてる。けど書けない・・・。もう寝よう・・・。

やはりついて無いな・・・

携帯壊れました・・・。 「充電してください」と表示が出て電源が落ちた時は電池無いだけかと安心してたんですが、家帰ってから充電しつつ電源を入れると、画面にライトがつかずに起動画面が出て、すぐに落ちるという・・・。 寄りによって明日は5限までだ…

昨日が祟った月曜日

昨日の日記へのリンクが、分かるだけで約400。さすがはWii効果といった所でしょうか。 こんなにリンクが多かったのは読参の更新以来ですよ。ん? 前回の読参っていつ更新したっけ? ・・・10月2日? 今日何日だっけ? ・・・11月13日・・・そろそろミサイル…

充実したゲームまみれの日曜日

今日は朝から「Wii体験会」と「Games-Japan Festa」に行って来ました。 ファミ通でWii体験会名古屋会場の混み具合を知り、8時に行ったんですが・・・ この写真だと分からないですが、撮った時点で左側奥に写ってる列の3倍、右側手前に半数、奥に2倍程度で…

PS3に隠れるポッキー&プリッツの日

いよいよPS3が発売されましたね〜。 今の所初期不良の噂は聞きませんが、さてさてどうなるやら・・・。 そんな私は、明日Wiiの体験会に行って来ます。人が確実に多そうですがね・・・。明日は疲れそうだ・・・。 結局「めがっさ☆かおす!」は売り切れ・・・。…

なぜ何かする時に限って講義があるのか・・・

あー、ミスったー。マジでミスった〜・・・。 「めがっさ☆かおす!」がもう販売始まってるのに今更気づいた〜・・・。 明日の夕方まで残ってるといいんだけど・・・。必ずや手に入れてみせる・・・!(燃) 今日のお買い物 To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプ…

寝不足で死にそうたもれ

ちょっと昨日は馬鹿な事をしてしまい、すっごい寝不足です。 今もね、寝てました。気を抜けばすぐに寝れます。その癖、今日中に提出しなきゃいけない課題があったりするんですよね〜・・・。 うー・・・眠い・・・。眠いのに何だ、この詰まらないネット講義…

締切をギリギリで思い出す。それが時塔クオ(ry

最近日記がサボり気味ですね〜・・・。 まぁ大学5限まであって、帰ったら宿題やって、ネタ集めにネット彷徨ってると時間がね〜・・・。しかしせっかく買ったマイパソさんなのに意味が無いな・・・。 てか本当にやる事多過ぎ。 今日は帰ってからずっと陵桜学…

家で寝てるのも一興だけど

休みなのに大学に行く。まぁサークルに遊びに行ってるんですけどね。 親には内緒です。何故かって? それはさ、察して下さいよ・・・。 ちなみに今日は某御仁が暴走して、神扱いされてました。マジすげぇ・・・。

ぼーっと・・・

えー、はい。大学行った以外特に何もありません。 そんな毎日に飽き飽きしつつも、それが人生。割り切るしか無いですね・・・。 そろそろ読参続き書きたいな〜・・・。

はっ! もう3連休終わり!?

時塔的週間アニメ表(2006年秋版) 月曜日 △「乙女はお姉さまに恋してる」 ○「DEATH NOTE」 火曜日 ○「BLACK LAGOON The Second Barrage」 ○「Pumpkin Scissors」 水曜日 ○「ネギま!?」 ○「武装錬金」 木曜日 ◎「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ○「くじびき…

土曜日が休みってだけで嬉しい

時塔の住んでる地域は先月から粗大ごみが有料化したんですよ。 で、その前に申し込みラッシュってのが当然起こったんですが、うちもそれに乗ってまして。期限ギリギリに申し込んだから一月経った来週月曜日に回収なんです。 しかししかし。申し込んだ所で外…

文化の日に、オタク文化の街にいる

今日は金曜日。いつもなら大学があって。 明日は土曜日。いつもなら大学があって。 明後日は日曜日。いつもならお休みで。 本当にひっさびさの3連休ですよ。 土曜日に大学があるから、連休という概念がもう廃れてるんですよね〜・・・。 そんな貴重な連休初…

3連休を楽しみにがんばった1週間

久々に小説書いたんですが、自分のレベルの低下にもうやってられないな〜・・・。 忙しいからって全然書いてなかったらやっぱダメですね・・・。今日からまた日々精進ナリ・・・。

実はPS3発売まで後10日(買わないけどね)

11月一発目の日記をサボりました時塔です。お詫びに寝っ転がります(ゴロゴロ・・・) 原因マイパソさんを堪能してたからなんですけどね、サボったのは・・・(爆) まぁそろそろマジでHPを更新しようと思います。約1ヶ月中更新が稲原の1つのみというのはさす…