いよいよ11月も終わり・・・

えー、やっとこさFate読参SSも更新しまして。とりあえず肩の荷が下りました。また結果が出るまでのんびり出来ますね〜(どうせまた催促せな出ないんだろうけど…)。
で、今日で11月も終わり、今年もあと師走のみとなりました。そんな状況で、一足早いですがHPの今後の展望を考えてみたり。
これより下は時塔の個人的な考え、野望なんで、館員全員の総意では無いんで注意。



「時計塔図書館」の稼ぎ頭、読者参加企画「Fate/stay night again」については、結構固定のファンの方もいらっしゃるようなので、企画中止は絶対せず、時間はかかってでも必ず終わらしたいと思います。
ただあまりにも更新速度が遅過ぎるのが欠点。やはり更新速度を上げるのは必須。まぁ一応目標を掲げると、今年の1月末に始めて11月末で折り返し地点という事を考えると、遅くても来年中には終了させるのが最低目標になるかと思います。気の遠くなる話ですが、読者の皆さんはどうか見放さないで下さい・・・。
さて、読参は続けるとして、閲覧室やこの日記はどうするか。
実はですね、時塔はやりたい事が幾つかあるんですよね。あまりにも馬鹿げてる話なんですが、とりあえず1つとしては、同人誌作ってみたいな〜と。まぁこれは同人誌用の小説書いて、挿絵描いてくれる人探す必要があるから、まぁいつか出来ればって感じです。でも来年中に目途が付けられる程度になってればいいんですが・・・。
で、同人誌とは別に、もう1つやりたい事が。これはまだ内緒。しかしこれは期限があって時間が無いのに、時間がかかる。
・・・つー訳で、当分の間は余計な事は出来ない。
だから当分の間、私は生存確認としての日記(不定期、雑になる可能性も)とFate読参の更新だけ行います。
まぁ稲原がAC小説載せてくれてるんで、更新がないという状況にはならないとは思いますし。
それに、やりたい事2つ目が終われば、久々に投稿小説の受付を再開しようと思ってます。
うーん、何か寝惚けてめちゃくちゃな文章な気もしますが、とりあえずそゆ事で〜。