2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねここねこ

まだ朝ですが、今日見た夢のお話。 私は電車を降りて、駅の改札に向かっていました。すると目の前に茶猫が。 猫好きの私はすぐに猫を見ました。すると猫と目が合ったのです。 で、猫は私の持っていた荷物を凝視し、ジリジリとにじり寄ったかと思うと、突然襲…

再開の再の字は再テストの再

今日は少し邪魔が入ったりしましたが、一日HP再開作業してました。何とか終了し再開です。 でも再開したらちゃんと小説も書かなあかんし・・・大変だ〜・・・。 とりあえず今日は疲れたんでゆっくり寝ます・・・。 金の算段がついたんで、「舞-HiME 運命の系…

黄金週間ってネーミングはダサいと思う

やっとこさ今週の学校は終了です。既にGWは始まっております。 しかしGWだからと言ってどこかに行く予定はありません。しんどいんでいつもより輪をかけてだらだらしたいと思います。 しかし3日休んで1日学校、また3日休んで1日学校、そして土日休みで学…

己は知らぬ。他人は知らぬ。神は知る?

う〜む、今日は特に書く事も無い・・・(- -;) まぁ毎日毎日変化があったら楽しいけど疲れますよね。 時にはこんな日もありかと。 あ、でも変化があると言えばあります。心構え的な事で。 でも上手く行くかは・・・(神様なんか信じてないけど)神のみぞ知るっ…

返事が小さい。ただのヘタレのようだ。

体がだるいです・・・。ここまでの疲労は今まで無かった・・・。 テストやその他の悩みでの精神ダメージと、葬式や花粉症での肉体疲労が、全く回復してないのが原因かと・・・。 クラブに顔を出す余計な体力はこれっぽちも無し。 ゴールデンウィーク前半は体…

再テ地獄

再テスト地獄に完璧にはまりました・・・。 補講にかかったら勉強シフト強制移行なんで、他の事が確実に疎かに・・・。 まぁ他の事言うてもクラブだったりHPだったりってだけの話。さっさと楽になってからやればいいよね・・・(- -) ふと気付けば、このくだ…

有言無行

はわはわ、全然勉強してませんよ・・・。 有言実行なんて私にはやはり似合いませんね・・・(-o-;) こんなんだと社会人なったら大変だから直さないと・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050424&a=20050424-00000019-spnavi-spo ヤクルトの古…

物欲退さーん!

いやー今日はゆっくり眠れました。起きたら「せやねん」も始まっていてちょっとびっくりです。 ゴタゴタが終わったんで久々にネットを彷徨っていたのですが、まぁ物欲が湧いてくる事湧いてくる事。 まず「舞-HiME」のDVDが欲しいと思ったら、「エレメンタル…

精神と時の部屋に迷い込んだ?

たった一日がとても長かった・・・。こんなに長く感じる一日は初めてかもしれない・・・。 まぁ一応片付きました。後は都合ついたらという事なんでゆっくり出来ます。 とりあえず明日一日は体力回復に回して、その後は再テストや小テストの勉強で・・・。 し…

一日の始まりに日記・・・

え? 今日もうパソコン使えないの? あーじゃあこんな事しか書くこと無いじゃん。 良いのか? こんなのが日記で・・・。

へろへろ河童・・・

慌ただしさ本番です。 覚悟してたからどうとも無いですが、でもかなり蚊帳の外な感じ。 まぁ短いですがこの辺で・・・。

諸行無常

あーもう何つーか完璧に余裕無し。 ラインちょっきしで再テストかかるわ、宿題に小テストもあるわでまじ無理。 今週中にHP再開は不可能だね、こりゃ。待ってる人おるかおらんか知らんけどごめんなさい。 つか、上の理由以外でもごたついてます。どちらかとい…

飛ぶっつーか飛んだ・・・

あ〜本日のテストは暴風が吹き荒れ、あられ混じりの豪雨。ぶち当たれば漫画のように骨が透けて見える雷がバッシバシに落ちております。 今回のテストの出来を見ると、進学のための状況は今までの積み立て分があるので、某友人ほどヤバくは無いけど自分的ライ…

波乗りロボ〜

「交響詩篇エウレカセブン」を見ました。 結構面白かったので見続けることに決定。 キャラ絵微妙だしロボがボード乗ってるってのはどうかと思ったんですが、流れるように描かれるライディングがカッコいい。 しかし日曜朝7時はどうにかならないですか?起き…

やる前にやられた・・・

「やらなきゃ良かった・・・」って事はありませんか? 私は今日見なきゃ良かったって事がありました。えぇもう本当に・・・。 完全に毒気を当てられた感じです・・・。 悩みが逆に増えた気がします・・・。 さて春の新アニメが増えて、結局見る事になったの…

最初の1週間終了〜

やっと1週間が終了〜・・・。 学校と花粉症で体力面はきつかったですが何とか・・・。 土曜と日曜はゆっくり寝て、適当にテスト勉強します。 テストが終われば当分は気楽なんでさっさと終わって欲しい・・・。 「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T」のロ…

あ、あと一日・・・!

暗い空気は伝染します。 今回はっきり分かりました。かなりキツイっす・・・。 と言っても、自分は暗い空気に馴染めてたかは微妙・・・orz。 今週の学校はあと一日。金曜を頑張れば楽しい休日・・・な訳無く、テスト勉強に埋もれます。しかし今回のテストは…

ゴロゴロ転がってみる

・・・何なんでしょうね、この世は?と難しい事を言ってみたり。 実際はこんなもんだと解かってるつもりで、本当に訳が解かりません。 これもまた少しは考えておくべき事ですか・・・。 問題解決率:50% 今日から授業開始。かなり疲れる・・・。 理系教科…

ぽけー・・・

何だかんだ言いつつ、精神状況は良好です。 あれだけ積もり積もった悩みも、ほとんどが今思えば何やったっけ?というような始末。 テストが近いから思考の優先順位が入れ替わっただけやとは思いますが。 しかし明日からが本格的な授業・・・。また堂々巡りに…

最も強力な自由?

ギリギリで宿題終了し提出。間に合ってよかったです。写したけど・・・。 しかし当面の懸案事項はテストという事で。これが終わったら気楽になってテンション上が、る・・・? まぁ学校が始まったら微妙にテンションが上がった気がします。宿題終わったって…

ぐるぐる回る

う〜む・・・とりあえず頭の中はすっきりしつつ、未だに混迷しております。 完全に自己嫌悪の塊になってる気がしてなりませぬ。 が、テンションは確実に上がり気味。 徐々に上げて行くのが吉っぽいので少しずつ上げて行きます。 問題解決率:15% とりあえ…

考えた結果

「ヒトは考える獣である」 こんな言葉を誰かが言っていたような記憶がある。 なら獣は考えないのかと言う意見は今は関係無い。 今の問題は「考える」という事。 何で考えてしまうのだろう? まあ色々理由はあるし、考えないと生きてはいけないのは分かる。 …

舞え!我武者羅に!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050407 はいー――っ!? マジですか? マジマジマジですか!? 「舞-HiME」第2弾だって!? ストーリーとかどうなるんやろ? どっかにアニメージュ立ち読み出来るとこ無かったかな・・・。 「MELTY BLOOD Act Cadenza」初体験。…

朝早ぇよ・・・

熱烈!弾丸ツアー!! という訳で愛知万博行って来ます。まだ眠いです。しかしここまでしないとやってられない。だって鈍行だもの! それでは今日はこの辺でーっ!

終わり名護屋はシャチホコ?

「舞-HiME」(http://sunrise-inc.co.jp/my-hime/index.html)終わっちゃったよ〜・・・。 とっても面白かったのに残念です。分かる人には分かる燃えアニメの素晴らしさ。 萌えではなく燃えです。間違えない。 最初の軽〜いストーリーが一気にヘビーに。 この…

ぐぼはっ!

皆さん、プロ野球が開幕しましたね。 私は一応好きなんで喜ばしいとは思うのですが・・・一つだけ許せない事があります。 それは放送時間を延長する事。 昨日もそれでミスりました・・・。とあるアニメをミス。第1話を見逃すなんて・・・。期待してたのに・…

なんつーか

精神的にも体力的にもキッツいです。 大掃除は終了したんですが、花粉症とのダブルパンチで体力を大幅に削ぎ取られました。 あとは宿題やと思いつつも全く進んでない・・・。あと1週間で終わる事が出来るのか・・・。 もう何が何だか分かりません。万博行く…

愛知万博

感想と言うか何と言うか、1日の時塔の動きを全て書き出して見ます。 6時頃に家を出発。 大阪駅で新快速に乗車。朝早いんで立っている人は少なかったです。しかし最初の戦いは乗り換えをする米原で起こりました。 米原に着いた途端、全員ダッシュ!少ない席…

今週のSEEDビックリドッキリメカー!

愛知万博についてはまた後でゆっくりまとめます。 何かビックリネタが入ったんでそっちを。http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/31/103,1112260805,37887,0,0.html 「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T」 人気アーケードゲーム「機動戦士ガンダム…

へろへろ〜・・・

たった今帰りました。もう疲れました。 詳細についてはまた明日〜。 今日はエイプリル・フールだったのに何も出来なかったよ〜・・・(ToT)