波乗りロボ〜

交響詩篇エウレカセブン」を見ました。
結構面白かったので見続けることに決定。
キャラ絵微妙だしロボがボード乗ってるってのはどうかと思ったんですが、流れるように描かれるライディングがカッコいい。
しかし日曜朝7時はどうにかならないですか?起きれませんよ・・・。「SEED DESTINY」のように携帯画像プレゼントと言われても時間制限で無・理(-o-)。


ちなみに「こいこい7」は見ない事に決定。あとは「LOVELESS」か〜・・・。



春の新アニメ注目は「ゾイド ジェネシス」ですが、前からやってるのでは「ギャラリーフェイク」。
まず絵が綺麗。OPを筆頭に音楽も良し。声優さんもキャラにぴったりです。それに内容も良いです。絵画などの芸術を中心にしたお話は、メカやバトル物大好きな私でもハマりました。


つか、テスト勉強せずにアニメ見てる私ってダメだ〜・・・orz。

バンキシャ」で美少女ビジネスの謎と言うのがやってました。
・・・これOK?いやメイド喫茶とかもえたんなんてのはもうTVでバンバンやってるけどさ、同人誌の、しかも成人向けにしか見えない物の表紙をアップ写し・・・。
この番組って日曜18時台のニュース番組ですよ?アウトでしょこれは・・・。
ちなみにインタビューされてた方は「自分はオタクだ」と言い切っていました。私は漫画やアニメいっぱい見てますが、認めたくないものは認めたくないです・・・orz。