2005-01-01から1年間の記事一覧

年末年始は開業時間が遅いからまだ楽・・・

今日は晦日ですね。実は時間感覚が狂ってしまい、明日で2005年が終わる事をすっかり忘れていました・・・。 バイト漬けのせいですね。この辺はかなり痛い・・・。やりたい事も全く進まないしで踏んだり蹴ったり。 でも辞められない止まらない〜、バイト生活♪…

全制覇に向けて金の補給は十分か!?

バイト先の商品全制覇については、地味に始めてます。現在4つ。 だけどブログつくんのめんどい〜・・・って、泣き言みたいになってる! あかんあかん。 まぁ今年中に開設(予定)って事で・・・。 そういや色々アニメが終了してますね。1月からも新番組が…

昨日の吹雪に興奮しちゃった都会っ子(私)

地獄の4日間が怒涛の勢いで終了。初めてのバイトで1日実働8時間を連続4日はさすがにキツいっす。 本日も腕を火傷して負傷。跡が残りそうで最悪です・・・。 まぁ「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな」みたいな会話が出来るぐらいは儲かってますが。 明日…

明日は大阪でも氷点下だとか。・・・殺す気か?

バイトバイトバイトの日々。明日は9時から18時っと・・・、長いな・・・。 まぁ長い分給料は多くなるんで頑張らないと。 1つバイトネタ。 仕事場で、「コミュニケーションノート」という従業員同士が仕事に対する意見や感想を書き込む交換日記みたいな物が…

1週間なんて無いに等しく

早い。早過ぎる。未だに終わクロを読み終わってないのに、1週間が経ってしまった・・・。 バイトの研修でもうへろへろなんでね〜。他の事に時間が全く取れていない。これはかなり由々しき事態なんだけど・・・当分は金稼ぎをするのが目標なんで仕方ないか・…

いやいや寒過ぎ!

走っている時に呼吸をすると、冷たい空気が肺を埋め尽くします。中身から冷凍にされてる感じがする・・・。 という訳でこんばんは、時塔です。 今日はバイトの顔合わせに行って来たんですが・・・いやもう初対面の人と会うのはやっぱり苦手だー・・・。こん…

暇なら書くって言ったしね・・・

暇なんで+α更新。こんばんは、時塔です。 午前中は将来的にタメになる話を聞いたりして充実した時間だったんですが、午後からは暇っつうかど暇。 まぁ仕方なく(オイ)借りてる本を読みふけってた訳ですが、やはり面白い本は時間を忘れさせてくれますね〜。知…

“終わり”とつくからには終わるに決まってるだろ

今週もやって参りました、定期更新日。私は今週も生きてます。 まぁ今週も色々ありましたね〜。 カラオケ行ったり、電撃文庫を買いまくってお金無くなったり、バイトの面接行ったりとか。 んで、HPの更新は全然やってない、と・・・。やります、今からやりま…

カッコよく言ってみた言葉:HIKIKOMORI

午前中に用事を終わらして、只今軽〜くHIKIKOMORI中。 寒いですね、外は。自転車で移動してたんで寒さは倍増だし。 んでまぁ三宮に行こうかと思いましたが、結局行かない事にしてます。どうせ見れないだろうからと泣く泣く断念して家に篭ってる訳で・・・。 …

12月〜。今年が終わる〜。年取っちゃう〜・・・

FictionJunction YUUKAのミニライブハズレてもた〜・・・(ToT)。 あーもうやってられません、やってられません。つか大阪会場の応募用紙、配布地域広過ぎ! 当たる確率とかもう下手な懸賞より低かったんだろうな〜・・・。 仕方ないから三宮のミニライブ行こ…

師走だからスパートかける!

もう11月も終わり。早過ぎです。 今年もあと1カ月で終わり。早過ぎです。 気付いたらもう色々とおしまい。早過ぎです。 という訳で明日からは毎週金曜更新になります。更新時間は19時〜21時ぐらいになるかと。 でも暇があったら更新してると思いますがね〜…

何故私はここにいるの?

当然成績の為。こんばんは、時塔です。 今日は始発に乗って、この前の「TRICK 新作スペシャル」で見事に殺された人のお墓(京都の山中)に行って来ました。が、配られた地図訳分かんねえし、外が暗いし、友人が腹痛とかで迷いました。そして遅れました。 何で…

テスト全部終了〜・・・

やっと全部終わりました。当分テストという物とは縁遠くなれます。 でも色々限界が・・・。眠いっす。滅茶苦茶眠いっす。だからゆっくり寝させて・・・。 「Fate/stay night」が漫画化だそうです。少年エースで。 アニメ化に合わせてって事でしょうかね。真…

明日で終わり

ひたすら勉強してます。時塔です。 昨日はほとんど遊び呆けてましたからね〜。重々反省。 でも反省したところで、それを生かす機会がかなり先になるんですよね〜・・・。 「BLOOD+」が微妙に感じる今日この頃。期待してたほどでは無かったな〜って言うのが…

基本は低姿勢で

高飛車に言われて気分の良い人なんかいませんよね。でもあまりに低姿勢だと逆に不愉快だったり・・・。 まぁほどほどが大事なんですね、何でも。 友人が見てると日記の自由度がかなり低いというのは本当の話。 でも友人が見てるから内容が暴走する事が無いの…

凄いと罵る? 馬鹿と褒め称える?

とあるテレビ番組の感想:あそこまで自分を曝け出せるのは、凄いからか、馬鹿だからか。どっちなんだろう・・・? こんばんは、時塔です。いや〜、本当に凄いのか馬鹿なのか。考えは堂々巡りですよ〜。 自分にはあれは無理ですね〜、絶対に。 この日記を閉鎖…

犬よりは猫。猫よりは火星猫

「Fate/stay night curtain raiser」を見ました〜。 本当に7分だけか、それ考えると高いな〜・・・と思ってましたが、時塔的にはそんな事ナッシング! 確かに短いですが、プロモ映像は期待が高まる素晴らしい出来。それに解説書も良し! 時塔的には大満足で…

林檎の季節

好きな果物は林檎! 時塔です。 しかし好きな果物と言っても、時塔は果物のほとんどが苦手。あと食べれるのはバナナと、最近になって食べれるようになった苺のみ。だから時塔的には、果物=林檎な訳で。だから林檎には少し煩いのです。 だから秋は最高ですね…

大事な所でミスる馬鹿(自分)

「ハヤテのごとく!4巻」の特典がアニメイトでもあった事を知って愕然としています。時塔です。 一応見に行ったけど、予想通り売り切れ。まぁ画像データは手に入れたからいいんですがね〜・・・。 明日は祝日なんでテストも中休み。帰ってからは爆睡してま…

布団に入ればすぐに寝る

精神的に参ってるのか、吐き気がします。時塔です・・・。 本当に何時吐いてもおかしくなさそう・・・。まだテスト半分も終わってないのに・・・。 本日のお買い物 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 テスト中でも購入。今日はさすがに無理なんで、明日に読む…

最悪の日曜日

深夜アニメ録り逃すわ、勉強できてないわ、寒いわでもう最悪。ストレスが溜まりまくりです。 まだ灼シャナが録れてたら機嫌良かっただろうに・・・。 まぁ原因は色々ありすぎてどこに怒ればいいのか・・・。とりあえず現実逃避でネットを彷徨います・・・。

噂通りの某会社

土曜日って何で勉強する気にならないんだろう・・・。どうも、時塔です。 まぁ今日はバイトの面談に行って来ました。 ・・・ちょっと、噂どおりクオリティ高過ぎだよ、■■■! 案内封筒に必要書類入れ忘れてるわ、受かってからで良いとか言ってた書類は今日い…

フリーズしているパソコンのごとく!

ついにコートを着るようになりました。本当に寒いです。身も心も懐も・・・。 まだ買う物あるのにな〜、今月は・・・。冬休みにバイトが出来るかどうかは明日の面談次第、と・・・。 今日のテストは何かを間違ってる気がしてなりません。他の事に手が付けら…

朝と夜は寒すぎだよ・・・

最近はとても月が綺麗です。今日は少し曇ってますが、それもまた幻想的でなお良し。 明日からテストなんで書いてる暇ありません。これだけで勘弁を・・・。

先に進むのみ

自分と親しかった人が無くなる度に、死について考えます。 しかし、未来の無い現在を見るより、未来のある現在を見るのが生きてる人の仕事だと考えてる私は、現在はかなり忙しいです。亡くなった人に目を向ける暇など全く無いぐらいに。 まぁそうでも無いと…

いや、マジで書く事ねぇ

今日は書くネタが全くありません。 面白ネタを探している時間も無く、ただひたすら勉強してます。集中力半分で。 頑張る気持ちに体が追い付いてない感じですね。もうダルダル。 今日も早く寝ようかな〜・・・。

あっちを立てればこっちが立たず

調子に乗って「終わりのクロニクル(6)」を読み終わってしまいました。時塔です。 あの読み方は息抜きでは無く、完全にマジ読みになってたしな〜・・・。当然テスト勉強は進まず、っと・・・。 まぁ気をそらす物があるよりは無い方が確実にいいんで、ポジテ…

持ち帰りで草の獣を一匹ください

こんばんは、時塔です。タイトルは「終わりのクロニクル」を読んでる人にしか分かりません。その辺はご了承を。 が、それでも何故あえて書いたのか。それは――かわいすぎるからっ! ・・・草の獣のあまりの可愛さに独断専行って感じです。もっと的確に言うと…

微妙に充実した一日

1週間の疲れを癒すかのように昼頃までゴロゴロしてました。時塔です。 さすがに昼食を食べてからは勉強始めましたが、一区切りがついたら終わクロを読むという逃げっぷり。しかも6上が読み終わっちゃったし・・・。 ま、勉強の進み具合は悪くないし、やる…

休みなどあって無いものだ

大阪は雨が土砂降り。気持ち良い位に降らしまくりですね、雨雲の野郎は。ま、降った所で問題無いからどんどん降れって感じですがね〜。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html FictionJunction YUUKAがポップジャムに出るらしいですね〜。何…