林檎の季節

好きな果物は林檎! 時塔です。
しかし好きな果物と言っても、時塔は果物のほとんどが苦手。あと食べれるのはバナナと、最近になって食べれるようになった苺のみ。だから時塔的には、果物=林檎な訳で。だから林檎には少し煩いのです。
だから秋は最高ですね〜。旬だから美味し――くないのも多いのでその辺が難しいですが、今日知り合いからもらったのが滅茶苦茶美味しいのでかなり気分がいいです。
当然↓のを買ったからもありますがね〜。



本日のお買い物
Destination(DVD付き初回限定版)
Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK
Fate/stay night curtain raiser
本当に散財of the yearです〜。全部アニメイトで購入。何か特典が大量でした。
それぞれのポスターと「Destination」はレコードサイズジャケットとポストカードがついてました。しかしレコードサイズジャケットがデカイ!! 鞄に入れようと思っても入らないんで、持って帰るのが大変でしたよ・・・。
で、FictionJunction YUUKAの「Destination」は早速聞きました。
あ〜、やっぱいいなぁ〜。テンポの良い曲もあればゆったりした曲もあって。ゆったりした曲は心が落ち着きます。
一応時塔のオススメは「nowhere」と「nostalgia」。
Fateの方の内容についてはまた今度書き――書かないかも・・・。
とりあえず今日はこの辺で〜。