2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ3月も終わり。始まりの4月が明日に

今日は久々に家でゆっくり出来た気がします・・・。あぁ本当に久々にゆっくり出来た・・・。 でも明日から忙しい生活がまた始まるかと思うと憂鬱ですよ〜(泣)。もう不安がいっぱいで恐いです・・・。 「かしまし」感想 う〜ん・・・、正直書く感想が見付から…

さ、3月だよ!? もうすぐ4月だよ!? でも寒いね!!

今日の大阪は寒かったですね〜。雨が降ったってのもあるんでしょうが、普通に気温が低かったみたいで、外に出た時久々に寒さで震えましたよ・・・。 寒さは明日まで―って天気予報では言ってましたけど、明日も寒いってのが超勘弁・・・。明日は外出たく無い…

不安定なのは天気だけで結構です・・・

1日に3回も家と自動車学校を往復する羽目になるとはね〜・・・。もうしんどいっす・・・。 でも第2段階はやる事が多いんで、免許を取れるのはまだまだ先になりそう。明後日で春休みも終わりなんで、自動車学校ばっか行ってる訳にもいかんようになるし・・…

バッドフォーチュンッ!!

う〜ん・・・2日連続で運が悪い〜・・・。 アニメイトのAVまつりのスクラッチは12枚連続で「はずれ」が出るわ、あと少しで家って所で大雨&強風でずぶ濡れになっちゃうわ、キャンセル待ちはまた後1人で乗れなかったわ・・・もう何なんでしょう、この運の…

運悪い、体ダルい、頭は・・・ボケ〜っとしてる・・・

自動車学校の実車教習のキャンセル待ち、1日で3回も後1人で乗れませんでした・・・。何、その訳分かんない運の悪さッ!! こんばんは、時塔です。 こんなに運が悪い日は久しぶりだな〜・・・。まぁ元々そんなに運良い方じゃないけどね・・・。 アニメの最終…

大阪を縦横無尽に爆走!

もうアホみたいに動きすぎました・・・。 体力がありません・・・。次の日にまとめて書きます・・・(まぁネタも特に無いし・・・)

寝癖でアホ毛になってるのってどうなのよ?

バイト辞めるって言いました。後数週間ほどすれば正式に退店という事に。 でも今更ながら本当に勿体無い気がしてきた・・・。けどまぁこのままズルズル続けてても最終的に自分が損するのは目に見えてるから仕方ないか・・・。 で、バイト辞める記念(?)に、色…

おはぎ美味けりゃ何個でも食べる〜♪

今日は祖母の家でおはぎ作りを手伝ってました。 私は大好物なんで一気に何個も食べてしまうから、手伝うのは当然といや当然ですが(苦笑)。 それにしても、結構な量のおはぎを今まで1人で仕込んで作っていた祖母に驚いた時塔でした・・・。 明日は朝7時から…

私は何処へ行く? 君は何処へ行くつもり?

ん〜、バイト先のミーティングに行ったら予想通りアホらしかった。配られたプリントの内容を一々説明して、あまりにも基本的な注意事項を言われただけ。プリント勝手に読んどいてって言えばそれでいいやん・・・。 その後は宴会行くぞ〜と一部が息巻いていた…

買いたい物多いと困るね〜・・・

今日は雨降ってる中東へ西へ移動しまくったんで疲れました。 そんな状態でも明日も移動しまくりが決まってるんだな〜・・・。しかも明日はバイト先のミーティングもあるんですか・・・。もう店潰れたらいいのに・・・(ヲイ)。 ま、辞めるまでのカウントは…

世界一って響きはやっぱりカッコいいね

日本勝ったね〜。世界一だってね〜。凄いね〜。 ごめんなさい、勝てないんじゃね?とか言ってた私が馬鹿でした阿呆でした。 いや〜、しかしキューバの先発があんなにコントロール悪いとは・・・。んでまさかあんなに打てるとはね。打線が恐いのは知ってたか…

今の店はもうこりごり・・・

バイトの辞め時が分かる、というのは良い事なのか悪い事なのか・・・。 こんばんは、時塔です。 まぁ偉い人と私の仕事に関しての考え方が違うというか何と言うか。 偉い人はそれが仕事だからそれを最優先するのは分かるけど(まぁちょっとうちのチェーン特有…

仮免か〜。でも本免許が取れるのは何時だろうね〜・・・

仮免に合格しました〜。 実車検定は、私の前の人が細かいミス連発→S字でポール激突で不合格になっちゃったもんだからガタガタブルブル状態になりましたが、少しミスしつつも何とか合格。 授業受けてから大分空いてたんで不安だった学科も一応満点で合格。 で…

今日も大雨〜…

イッセー尾形の2人芝居を見に行ってたんで、書けませんでした…。 兄貴に誘われて初めて見に行ったんですが、何つーか独特の世界だったな〜…。面白いけど、あれに付いていけなきゃキツいんだろな〜…。 で、日曜は仮免の試験です。大抵落ちないらしいけどやっ…

花札をやってみる、の巻

よくやったメキシコ! さすがはサボテンとタコスの国!!(ヲイ) で、日本が準決勝に進出〜。棚ボタだろうがなんだろうが、上に行ければ優勝の可能性はまだまだある訳で。 そして今度こそ韓国に勝って欲しい。負けっぱなしは性に合わないんだよっ!とかどっかの…

大雨ザーザー

遂に発売になったファイナルファンタジーXIIが欲しい今日この頃。 でも明日から散財戦線に突入するんで、お財布に余裕は一切無し。 ・・・中古でもいいから、安くなったらいつかは買いたいな〜・・・。 結局WBCは、日本負けちゃいましたね・・・。 やっぱり…

運がとてもよくないとね・・・

・・・教習員は当たり外れが大き過ぎるよ・・・。 こんばんは、時塔です。 運良くキャンセル待ちで乗れても、教習員がダメじゃねえ〜・・・。だって人によって言う事が違いすぎだし。今日は特に酷かったな〜・・・。 あぁ、こんなんで今週中に修了検定受けれ…

雪、降ってるね・・・

あぁ〜・・・「焼きたて!!ジャぱん」見逃した〜・・・! 最終回を〜・・・!! 時塔の得意技「最終回を見逃す」が久々に大発動・・・。うわぁ〜、本当に久しぶりにやってもうた〜・・・。 もうね、油断大敵。やはりやりたい事が後であるのに、毛布にくるまって…

春の新アニメ・・・多過ぎです

そういえばチェックを忘れていた、春のアニメ新番組。 (http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060311(MOON PHASE 雑記) いつも通りMOON PHASEさんのをチェックチェック。しかし・・・全部で67本!? いや、マジでお疲れ様ですとしか言いようが無いよ・・・。 そ…

何か面白い事無い?

今日の雨(大阪で)は鬱陶しかったですね〜。傘差すかどうかが中途半端で・・・。 降るなら降る! 降らないなら降るな! はっきりしろ〜っ!(あ、でも大雨や水不足は本当に困るからやめてね・・・) 全然自動車の教習が進まないです・・・。 何だよ微速って。S…

DS Liteを我が手に!

はい、という訳で2時ぐらいに起きて、2時半過ぎにヨドバシカメラ梅田店に特攻しました。 ――が! 敵も然る物、既に(配っていた割込防止券によると)1141人待ち! しかも4時まで行列になるな指令! ・・・仕方なく、夜の梅田をぶ〜らぶらと歩きましたよ。昨…

まともに仕事出来ない・・・

また花粉症の新たな症状が・・・。 鼻づまりです。普通に鼻で息出来ません。口でしてます。 寝ようとしても呼吸が上手くいかないんで、ゆっくり寝るのに時間かかるし。寝てても鼻水垂れてきて目が覚めるし。 で、朝目覚ましで意識は起きるんですが、気付いた…

はくしょん、はくしょん、はくしょん。あれ? 何してたっけ?

時塔の花粉症での症状で1番きついのは鼻水なんですが、くしゃみも中々酷いです。 3回ほど連続ですると記憶が軽く飛ぶんですよ・・・。んで頭がぼーっとして、体もダルくなるしで・・・。もうダメダメ・・・。 バイト中もまともに頭動いて無かったですしね…

一部に効果絶大の必殺技:花粉ハリケーン

今日は外に出たのは新聞買いに行っただけ。これから焼肉ですんで、プラス1回ですが。 まぁ今日は天気よくて花粉がヤバかったそうなんでこれでよかったんです。でもね、家にいててもくしゃみはしちゃうんですよね・・・。 くしゃみを連続ですると頭がボーっ…

ひとまずの終わりは始まりの時

終わった。一応めんどくさいけど行って終わった。 まぁこんなもんかな、と思いつつ、やはり“・・・”な内容だったな〜・・・。ま、終わった後は友人達とカラオケで騒ぎまくったんでそれだけは楽しかったな〜・・・。 カラオケの時、サントリーとFFのコラボレ…

雨に打たれて寒い・・・

「ミュンヘン」という映画を見ました。 ・・・良い映画とは思ったけど、見た後の後味は悪いです・・・。所謂鬱っぽくなります・・・。まぁ内容が内容なんで仕方ないんですがね。 ちなみにこの映画急にどでかい爆発音が出たりするんで、油断してると椅子から…

朝型人間でも休日ぐらいは寝たい

バイト先でモーニングが始まって、朝早く起きるのがキツイです・・・。 こんばんは、時塔です。 しかしバイト先は立地がオフィス街なんで、日曜朝に客なんか滅多に来る訳ないじゃんと思っていたら、予想通り客はモーニング終了までの3時間で5組ぐらい・・…

終わりが見えない恐怖

こんばんは、時塔です。 ニンテンドーDS Liteを予約しました――抽選ですがね・・・。 何か中古屋で訳分からない値段で買取して売ってるらしいですが(自分の目でも見た)、正直転売目的の奴は買うな、と。 そして、いくら欲しいからって高値で買うな、と。待て…

男にゃ関係ない桃の節句

明かりをつけましょ、爆弾に〜♪ ・・・替え歌の続き忘れました、時塔です。何だったかな〜、久しぶり過ぎて思い出せません・・・。ま、いいけど。 今日はやる事も多いし、明日はバイト早いんで更新はこんな時間。あー、それにしても体の調子が悪い。やはり慣…

疲れた旅行。が、もう休みはこれ以降当分無し・・・

時塔in尾道(滞在4時間)!! まぁ既に自宅に帰ってますが。ちなみに鈍行列車で呉〜尾道〜大阪で計約5時間超。ずっと座れたんでまだ楽でしたが、さすがにしんどいです・・・。 しかもPSPの△ボタンがかけました・・・。右上の傷に見えない振りしても触れば分か…