男にゃ関係ない桃の節句

明かりをつけましょ、爆弾に〜♪ 
・・・替え歌の続き忘れました、時塔です。何だったかな〜、久しぶり過ぎて思い出せません・・・。ま、いいけど。
今日はやる事も多いし、明日はバイト早いんで更新はこんな時間。あー、それにしても体の調子が悪い。やはり慣れない事はやるもんじゃないね〜。
でも尾道はまた行きたいな〜。良い所ってのもあるけど、今思うと撮り逃した所多過ぎだし・・・。それに、ちゃんとアニメ見てから行きたいしね・・・。
で、漫画の「かみちゅ」は読みました。・・・良過ぎ! 正直アニメ見てなかった事を全力で後悔!! DVD買っちゃおうかな!(←バカ) とりあえずレンタルだけはしに行こうと思います。
ではまた明日〜。
一応旅行での写真その2。

大和ミュージアム戦艦大和10分の1。尾道でも実物大(前半分のみ)見ましたけど、これはこれで十分凄かったです。かなり近くで見る事が出来ますしね。