終わりが見えない恐怖

こんばんは、時塔です。
ニンテンドーDS Liteを予約しました――抽選ですがね・・・。
何か中古屋で訳分からない値段で買取して売ってるらしいですが(自分の目でも見た)、正直転売目的の奴は買うな、と。
そして、いくら欲しいからって高値で買うな、と。待てばその内在庫が潤沢になるっつうの。
あーでも、DSは今だに市場に出てこないわ、DS Liteの2色は延期するわじゃねえ・・・。分からんでもないけど、でももう手に入らない限定品って訳じゃないんだから、少し我慢しようよ・・・。
まぁ私は当たるのを願ってじっくり待ちますよ・・・。外れたら他の店で朝早くから行列に加わるつもり。当然バイトも休み取得済み。
はっはっは、待っていろ、DS Liteのエナメルネイビーッ!



最近HPのFate企画が不安・・・。ちゃんと終わるかがとっても不安・・・。っていうか何時終われるのやら・・・。