2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ暑い・・・

テスト前日に体育やるもんじゃないですね。時塔です。 しかもサッカーでまた直射日光ガンガン。死ねと仰るか、兎さん。 まぁ明日からテストです〜。ある程度頑張りましょうか〜。 えー・・・明日からテストですが、買いに行きました、「舞-HiME運命の系統樹…

懸賞苦手・・・(-w-)

必着なんて大嫌い。時塔です。 懸賞の締め切りが必着だったんです。テスト前でずっと忘れてたら明後日必着でした・・・。ダメもとで出しましたが、間に合わないんだろうな〜・・・。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1…

蒸し蒸し蒸っしー

略して蒸蒸蒸(むむむ)。訳分かりませんが時塔です。 いや体育館がとっても蒸し暑かったんです。まるでサウナみたいな感じに・・・。 蒸すと言えば温泉饅頭が食べたいな〜と思ったり・・・。 ネタは無し〜。今週テスト始まるんで、当分の間はネタ無し状態が続…

気持ち良く寝れる(_ _)zzz

汗だらだら、時塔です・・・(-o-;;;) 気温高くて直射日光きついにも関わらず外でサッカー・・・。汗っかきな私には地獄でした・・・。 もう今学期と言うか今年のプールはもう終了のようで。あぁ殺生な・・・。水に入りたい・・・。 http://headlines.yahoo.c…

TOEICもうやだ・・・

TOEICって何ですか? 時塔です。 もうやってられましぇんやってられましぇん。後30分ぐらいでもう集中力がゼロでした。かっなり適当にやってた気がします。 350点取れてるかな〜・・・。 やっとこさ旧パソさんが復旧しました。今も旧パソさんで日記書い…

私の役割? そうさね〜・・・踏み台?

うぃ〜今日も暑いですね〜。時塔です〜(-o-;;;)。 本日は大学見学。 色々歩き回って見ましたが、ほとんどはかなり良かったです。例としては風速30mの風にふかれて楽しんだりと。 そして志望順位も大幅変更決定。しかしこれだとテスト頑張らないとヤバいよ…

へくしょん大魔王

くしゃみしまくり。時塔です。 エアコンの寒〜い風に当たり過ぎたかも・・・。 大量のくしゃみと腹痛、鼻水で少しキツいです・・・。完全に風邪の症状・・・。 皆さんも気をつけましょうね〜・・・。 今日は金曜ロードショーで「スターウォーズ エピソードⅠ …

モロゾフのプリンが美味しい(^w^)

両足つりました。時塔です・・・。 最近は寝てる間につってしまう事も。というか夏になるとよくつってるような・・・。 何か関係あるんでしょうかね〜? http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050623-0004.html アザラシのタマちゃんが帰って来…

先を見るより上下を見る。後ろは・・・見るの嫌

もう将来の話? 時塔です。 まぁ流石に決めなきゃならない訳ですが、これからの成績も考慮されるのに、もう替えられない第1、第2志望を決めるのはどうかと思ったり。 でも行きたい所なんか決まってる訳で。 あーでも今週の大学見学で気持ちが変わったらど…

「今日もプール無しだって」「嘘ぬかせーっ!!」(事実)

最近、理系にして良かったと思う事が多々あります。時塔です。 今まで理解できなかった事が理解できるのが嬉しいです。とは言ってもまだまだだし、成績もね〜・・・(- -;) 某漫画家が帰って来たりと、時間は確実に動いてるんだな〜とは思いますが、今日は特…

暑い時こそ肉を喰ふ

焼肉で野菜は食べない派、時塔です。 チシャで肉を巻いたりはするし、ビビンバやクッパにキムチも食べますが、その程度。 焼野菜なんか食べる気なりませんよ。 まぁバランス悪いと言われればそれまでですが・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050…

今日は何の日?

父の日です。時塔です。 皆さんは父親にプレゼントとかしますか? 私は一応しますんで、朝からお買い物〜。 でもお金無いからきついんですけどね・・・。 えーまぁオークションには魔力がある訳で。 やっぱり自分が落とした値段より安かったら・・・ムカつき…

鰻うましっ!

鰻が大好き時塔です。 昔は寿司と言っても鰻とか玉子しか食べれませんでしたが、最近では格段に食えるのが増えましたね。それでもイクラとウニ、特にホヤは無理ですが・・・。 本日は土曜日! 今週のDESTINY!! キラは重傷ですが生きてました。・・・ありえま…

ハマったら止まらない

欲しい物にお金は惜しみません。時塔です。 人はそれを異常と言いますが・・・確かに・・・。 まぁ今回も結構な値段ですが・・・どうにかなるよね(^^;) http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/02_tabu.html(ゴルゴ31さんより) 大阪食のタブー集・マナー…

何故だ!何故プールが無い!

わらびもちが大好き。時塔です。 時には高級なのも食べたいですが、今日は100円の〜・・・。 週3回のはずのプールが2回無くなりました・・・。 暑いのに。とっても暑いのに。酷し・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000412-yom-soc…

寝たら死ぬぞ!

気を抜くとすぐに寝てしまいます。時塔です。グー・・・(_ _)zzzz っとまぁこんな感じ(どんなやねん!)。 疲れてるっぽいんですがここまで酷いものかと思ったり。明日は参観で昼上がりなんで、ゆっくり休息を取ろうと思います。 めざましとズームインでシン…

もう時間が無い

赤か青、どっちを切る? 私なら紫を探します。時塔です。 テストが迫って来ております。もはやHP更新の時間は無いか・・・? つか今日もあちい・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000005-oric-ent 5月度ハピマテは最終的に4位だったそ…

いつ出るかは知らないけど

思考をすれば必ず結論は付いて来る。時塔です。 クラブ用の小説を書いてたら、HPの今後の方向性も自然に決定。 しかし決まったら決まったで、それをすると色々出来ない事も出て来る訳で・・・。 まぁどこかで落とし所を見つけないといけないか・・・。 今日…

土壇場ならやるけどさ・・・

予定は予定。遂行率は30%以下っと。時塔です。 教会行って、某友人と梅田に行ってたらHPの更新が全く出来ませんでした・・・。 まぁ今週中にゆっくりとやるしかないかな・・・。 つか今週終わったらもう暇なしです。 でも次の小説とか色々考えないかんし…

ジェットストリームアタック!

は、あと2人いないとできないや。時塔です。 HPの更新頑張っとりますが、今日は土曜日って事で! 今週のDESTINY! えーと・・・キラお亡くなり? いやコクピットを完璧に貫いてたしもしかしたらと・・・って生きてるよねー! 絶対に! そうじゃなきゃストフ…

アイスが凄く欲しくなる季節

じめじめしてるし暑いしで倒れてる時塔です。 551のアイスキャンデーでも効果が今一つ。仕方なく氷食ってます。 まぁ今週も学校終わったんで、ゆっくり回復中〜・・・。 ハピマテの状況でも。 7日3位→8日3位→9日4位。 1位にはやはり最大の敵ORANGE…

ん〜・・・本読んで寝よう!

頭がガンガンします。時塔です・・・。さすがに疲れてるのかも・・・。 という訳で今日はこれだけ。あ〜怒らないで怒らないで・・・。今週中には絶対HP更新しますから!(言っちゃった・・・) ではまた〜・・・。 と、言いつつ「終わりのクロニクル」5巻上…

日本対北朝鮮戦試合終了〜

こんばんは、時塔です。 たった今、W杯最終予選日本対北朝鮮戦が終了しました。2−0で日本勝利。よって三回連続W杯出場が決定。あー良かった良かった。 という事で、少し今日の試合を振り返ってみます。いえ、サッカーそんなに詳しくないから戦術的な事じゃ…

散財月間

少し寒めが適温。時塔です。 学校でエアコンが動き始めましたが、以前より格段に寝る回数が少なくなってます。やはり少し寒めの方が頭が冴えるみたいです。 さすがに疲れてたら、ギリギリ寝ないというレベルになりますがね・・・。 http://www.amazon.co.jp/…

塩素消毒

プール=消毒液と思ったり。時塔です。 という訳で、今日は今年初のプールでした。しかしレースですよ。チーム組んでレース。水遊びで馬鹿笑いしながら遊ぶのなんか一切無し。 もう疲れたとしか言えませぬ。残りの授業は限界近くで受けてた感じです。 今週体…

シビビビビビ(充電中)

体力回復モード。時塔です。 今日は教会行ったり友達と遊んだりと色々。明日からまた学校ですが体力がまだ回復できてません・・・。 旧パソさんはFDを使った内部データ移動中。一応自分が必要なのは全部新パソさんに移行(ミスってデータ1つ消えましたが・…

只今お掃除中

時塔です。皆さん、掃除は好きですか? 私は嫌いでも無いですが、めんどくさいです・・・。 うわっ! 埃すげえっ! 今日も大学に行って来ました。 しかし行きも帰りもJR止まりました・・・。行きは人が線路内に入ったとかで、帰りは人身事故・・・。 行きの…

今日も暑かった・・・

・・・時塔です。旧パソさんは本当にダメっぽいです・・・。 明日も大学に学部説明会。もう疲れました。勘弁して・・・。 初めての店は入りにくい。でも友人が一緒だと入れた・・・が、やはり私には無理だった・・・。えぇ、まだ私には早かったよ・・・。 ht…

糸色望状態・・・

絶望だ・・・。時塔です・・・。 凡ミスでテスト悪いわ、旧パソさん直らへんわで本当に絶望です・・・。 旧パソさんはもう諦めモード。まぁ親父が帰ってきたら相談しますが・・・かなり怒られるかと。えぇもう一定期間のパソコン使用禁止はほぼ決定事項にな…

♪ボタン一つで〜

初期化ー・・・(ToT)。時塔です。 旧パソさん近況。 ウイルススキャン中。時間かかって大変です。まだ終わらない・・・。 これで見つかったらウイルスファイル削除で治るかもしれないけど、見つからなかったら初期化しかないらしいです・・・。 やった事無…