ハマったら止まらない

欲しい物にお金は惜しみません。時塔です。
人はそれを異常と言いますが・・・確かに・・・。
まぁ今回も結構な値段ですが・・・どうにかなるよね(^^;)



http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/02_tabu.html(ゴルゴ31さんより)
阪食のタブー集・マナー集・常識集。
大阪に住んでるくせに知らないのが結構あります。おでんのだしを最後の最後まで飲んじゃいけないなんて知らなかった・・・。
あ、でも晩御飯にお好み焼きやたこ焼き食べます。当然、ご飯付きで。
しかし本当に理解されないな、お好み焼きとご飯・・・。

http://www.geocities.jp/lefleau99/index.html(これまたゴルゴ31さんより)
魁!!クロマティ高校のパロディ漫画などが載っているサイトさん。
素晴らしいです。とっても素晴らしい。
クロ校が大好きな人なら一度見てみてください。笑って吹けます。

明日はさっさとHP更新して勉強しないと・・・。
ん〜・・・大丈夫か自分?