何故だ!何故プールが無い!

わらびもちが大好き。時塔です。
時には高級なのも食べたいですが、今日は100円の〜・・・。



週3回のはずのプールが2回無くなりました・・・。
暑いのに。とっても暑いのに。酷し・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000412-yom-soci
図書券が9月で発行終了になるようで。
時塔は図書券をとてもよく使います。漫画買う時とかラノベ買う時とかにほぼ必ず。
今日も「ハヤテのごとく!」「まもって守護月天!」「らき☆すた」を買うのに使いました。(金券ショップで480円で購入し、差額をちまちま貯めるセコさっぷりですが・・・)
で、図書券の代わりにメインになるのは図書カード。
金券ショップでも図書券と同じ値段で購入できるし、図書券のようにかさばらない。とっても便利。
しかし、図書券だとお釣りが出ますが、カードは印字されるだけ。使い切らないと終わらない。その辺はどうかと思うのは私だけでしょうか? やはり小銭で返ってきたほうが後で本屋以外でも使えるし。
特に痛いのが、アニメイトで使えない点だと思うのは私だけでしょうか!?
・・・また明日〜(^^;)