2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四半期終わり

常識的に考えて間に合うわけないだろ・・・ まあ、そんなこんなで、もう3月終わりのようです。 明日から4月ですか。早いですね〜。何も終わってないのにね!(爆) うん、今年度はちゃんと色々と頑張るんだ・・・

うぎゃー!(爆)

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれは原稿をほぼ書き上げた後、眠気に勝てず寝た i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 朝起きたらデータが飛んでいたんだ』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | …

夜はまだ寒いね

ちょいと用事あったんで夕方から出かけてたんですが、帰り際・・・寒っ! あったかくなったと思ったけど、夜はまだまだ寒いですね。冬物をしまうのはもうちょい待とうかな・・・。 さて、こっそりと今週の更新日になってるんで、今もちまちま準備してます。 …

時間割できるとホットする

時間割は抽選あったりするんでまだ仮組みですが、完成。 卒業単位分のはかなり減ったけど、教職の分入れたら結局は1年で取れる単位数ギリギリと変わらないという(^^; それに、あともうちょい弄っとかないと同人の原稿書いてる暇が無さそうなんですよねー…

自爆

先行登録忘れてたー!(爆) まあ、そんなこんなで順調に難航している時間割決めです・・・。うう、本当に教職取るもんじゃないですよ、皆さん・・・。10年更新の免許なんて、教師以外が持っててもねえ・・・。 ・色々お買い物鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミッ…

時間割が決まらない

今年の時間割を考えてるんですが、卒業単位やら資格単位やらとの兼ね合いをつけるのが難しくて、全然決まりません・・・。一人で講義受けるのはかなり寂しいしね〜。その辺もまた難しいところ。 そういや大阪でも桜の開花宣言が出たみたいで。すなわちもう1…

らっきょドーム

えー、今日は結構色々あったんですが・・・買い物リストは明日回し。 「空の境界 第2章 殺人考察(前)」がいつの間にか上映始まってたんで、慌てて今日観に行ってきましたw いやホントこそーりと始まってたからホント気付かなかったよ! もっとちゃんと告知…

ギリギリでも通れば正義!

昨日の飲み会は無事間に合いまして。ただ駅まで必死で走ったんで、かなり疲れましたが・・・。まあ、かなり楽しめたんで、行ってよかったです。 で、本日から大学が再開しました。 とは言っても今日は成績返却と登録要領貰っただけなんですけどね。 そして気…

忙しない最後の日

春休み最後の日だけど、HP更新してなかったんでそっちに手が取られてまったり出来なかったですねー…。 まあ自分がスロウリィだからダメなんですけどねorz しかしこれから飲み会なんですが、全く準備してない…。間に合うのか…?

まあ色々あったけど

取り立てて何も無い日。 明日で春休み終わりだから、色んな所に顔見せ。

時間は過ぎる。それは止まらず確実に

今日は兄の卒業式行って来ました。エロい人の話が長過ぎてもう勘弁して欲しかったです。眠かったというか、寝た(ヲイ) しかしもう数年したら自分も卒業式なんですよね〜・・・。とは言っても、卒業単位がちゃんと取れるか分からないし、卒業出来たって就職…

バスの座席より電車の座席の方がよかった

父親宅に泊まって、朝9時に向こう出て、家帰ってきたのは20時過ぎ。都合11時間かかって帰ってまいりました。 青春18切符使っての鈍行列車の旅ですた。もうね、さすがに疲れた。でも読めてなかった本読んだり、ほったらかしになってたefのアニメを半分ほど見…

またもや浦安

今日はですね、1ヶ月前に行ったのに、またもやネズミの国行って来ました。 ディズニーオタ云々言われそうですが、今回もまた貴重な体験が出来るということで行って来たわけで。これについてはまた後日の日記で余裕見つけて書きます。 さすがに疲れましたので…

鼻の栓はゆるゆる

家にいてても鼻水が止まらない・・・。ティッシュがありえないペースで消費されるんで、そろそろ買い足さないといけないかなー・・・。 しかしこんな状態で旅行なんかしていいものかと思いつつ、今更中止もできないんで、何とか耐えるしかないんですよね・・…

外出たくないんだってば・・・

何で花粉症の人に外出るような用事を持ってくるかねぇ・・・と愚痴りながら外出ました。 まあそんなに酷くならなかったけど、でもやっぱり、あまり外出ない方がいいよね・・・と言いつつ、明日から旅行行くんですがね。 ・マジアカ日記 外出たついでにやって…

いつの間にか過ぎる1週間

HPも更新し終わり、今日もまたバイトへ。 と、また1週間が過ぎ去ったようです。そして来週にはいよいよ成績返却だったりするのです。そしてやるべきことは全く進んでいないのです。 ・・・やばくね? 正直言ってやばくね? と焦ってる割には行動になってない…

狙い撃つぜ!追悼

実家を出た兄が帰ってきたんで、一緒にちょいとお出かけ。 やっぱ社会人になるというのは大変なようで。もう話を聞くだけで、ずっと学生でいたいと思ってしまいますね(^^;) ま、その割には院行かずに就職するとほざいてるんですがw それにしても今日は…

白い日

ほわいとでーらしいですが、私にはあまり関係ないです・・・。いやバイト先の人にもらったりしたんですが、まず会わないし。わざわざ休みの日に行って渡すしかないんですが、地味に行ってる暇が無い・・・。はてさてどーしたものか・・・。 さて、今日は雨や…

頭動きません

今日も〜花粉で、へろへろへろ〜♪ とまあ、のんきに歌うぐらいに頭いっちゃってる感じです。くしゃみのし過ぎですね。 色々とやばい状況なのに動こうとしない自分の馬鹿さ加減に絶望しながら、今日も1日が過ぎたのでした・・・。 明日からはいよいよ花粉の連…

ひきこもらせて・・・

くしゃみし過ぎ、鼻水出過ぎでもうへろへろ・・・。 用事あると外出るしか無いけどさ、もうホント外出たくない・・・。

体調優れず

やはり花粉症の症状が酷いです・・・。くしゃみし過ぎで体がだるだるー・・・。 しかし体がだるいのは、昨日慣れないアルコールを取ったからかも知れないなーと思いつつ・・・。やはりアルコールはこわい・・。 体調が優れないだけならともかく頭の動きも鈍…

遠出するとダメかなー・・・

今日は友人達と京都へ。京都国際マンガミュージアム行ってきました。 幾つか展示とかありましたけど、正直なところそんなんどーでもよく、ただ漫画がいっぱい置いてあるってだけで私は十分です(ヲイ) でもホント1日中、ずーっといてられると思うw その後は…

サンキュー(39)の日?

遅くなったものの、無事HPが更新できて一安心。どーも時塔です。 しかし真の地獄はこれから・・・みたいな不安が渦巻いてるんですが、とりあえず一つ一つ目の前のから片付けるしかないんですよねー・・・。 でもそのおかげで積んでる本が微妙に増えてきてる…

らっきょ

「空の境界」観てきました。 ちなみにチケット取る為に、夜が明けきらない頃から並んでました。だが後悔はしていない。超真ん中席だったしね! せっかく観るんだからさ、良い席で見たいじゃん! 友人達にも喜んでもらえたようで嬉しいよ、私ぁ。 感想書こう…

片付けしないとなー・・・

結局掃除はぐちゃぐちゃになってた物を集めて置いておくだけに・・・。さすがに片付けるほど時間ナカタヨ・・・。しかし集めたので、部屋の半分が埋まってるって何・・・?(´・ω・`) まあ、せっかくなんで春休み中に少しずつ片付けていこう・・・。 明日…

マスクが手放せない

症状抑えられてると書いたら、翌日には悪くなるんだもんな〜・・・。花粉症は当日の気温に結構左右されるんでねー。週末辺りからは一気に気温が上がるみたいだからもうガクブルですよ・・・。もうずっと寒いままだったらいいのに!(そうはいかない) そんな中…

症状が出ないのはいいことだ

マスクをしているからなのか、寒いからなのか分かりませんが、花粉症の症状はかなり抑えられてます。 おかげで気分は少しずつですが上向きです。今なら筆が進むかも・・・。 とは言いつつ、ハルヒぐらしは今週土曜に更新します。はい。いやもう水曜まで来る…

桂? 34。いらっしゃーい!

・QMA日記 1回だけプレイー。 修練生自分しかいなくて結構危ないかなーと思ってたら、全くそんなこともなくすんなり決勝へ。 決勝は他の2人が初っ端から勝手に沈んでってたので、残った1人とタイマン勝負。1問目から最終問まで連続正解し、相手は途中で1問間…

雛と書いて、ひよこと読む

女の子の為の「ひなまつり」はあるのに、何故男の子の為の「端午の節句」は「こどもの日」と性別区別なくなってしまったのか! ・・・というようなことをしきりに気にしていたのはもう何年前になるんだろう・・・? もはや子供と言えなくなってしまった身と…

花粉、襲来

Q.HPが更新されないのは何でですか? A.寝込んでたのが治ったと思ったら、花粉症が出やがりました。正直頭動きません・・・ いやマジで花粉症きついんですが・・・orz バイト中も鼻水が止まりやがらないしっ! 思考は中断させられるしっ! ・・・HP…