桂? 34。いらっしゃーい!

QMA日記
1回だけプレイー。
修練生自分しかいなくて結構危ないかなーと思ってたら、全くそんなこともなくすんなり決勝へ。
決勝は他の2人が初っ端から勝手に沈んでってたので、残った1人とタイマン勝負。1問目から最終問まで連続正解し、相手は途中で1問間違い。『ラスト1問取れば確実に勝てる!』と思っていたら、早稲田大学にやられました・・・。前身が東京専門学校だったなんて知るかい・・・。
で、正解数11問で互角だったものの、3回戦からの連続正解が相手にあったのか、1点差で敗北・・・orz
まあ今回ので見習い魔術師にはなれるからいいかと思っていたら、昇格試験発生。あれ? せっかく手に入れた魔法石が消えちゃったよ?
・・・うん、今後もがんばろう・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ
階級:修練生1級(昇級試験中) 組:ミノタウロス組
ペット:マジックエッグ
今日の結果:2位