2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の終わり

今日で5月終了ですよー。6月は一切休日無しの学生泣かせの期間です。皆さん5月に悔いは無いですかー? 私はあります(爆) とりあえず、読参8日目がまだ終わってない・・・。一応今もネット授業見る傍らでやってますが、さていつ書き上がるか・・・。まあ、中…

安定したロー

昨日よりは精神状態いいです、はい。 まあサイクルと言うとおり、周期性なもんなんで数日すれば元に戻ります。ってか、あまりにも忙しくなれば、鬱になってる余裕もないというか^^; そいや明日でもう5月終わりですか。6月に入れば、大学は中間テストとか…

無気力

気付けば、鬱サイクルに入り込んでることに気付く。 何かもうやる気ない・・・。 当分はこんな感じかも・・・。すみませんが、日記はこんだけで・・・。

最近次の日に書くのがデフォになってるな・・・

久々に月曜にバイトが無い日〜。水曜にヘルプ入ることになったんで、替わりに休みです。 月曜はバイトの仕事内容がだるいんで、どっちかと言うと嬉しいですよ。でも水曜は時間入れないから給料少なくなるんですけどね・・・。 この辺が難しいところ。 しかし…

色々間に合わない

結局、読参書きあがらなかった・・・orz 後4日で書き上がることができるのかどうか・・・。てか、書き上げないとダメ、絶対! まあ今日は聞いてるだけの暇な講義が2つあるんで、ノートにでも書きますか・・・。でもどうせ後で打ち直しで手間かかるんでです…

ダメな過ごし方

なーんか最近の土曜日の過ごし方がダメダメな気がする・・・。 起きると昼前で、だらーっとネット彷徨うか、テレビ見るかしてたら夕方になっちゃってて、すぐバイト。帰ったらもう0時前。 はっきり言って、人間としてダメじゃね、この生活? 猛省っつうか、…

萌えドリルが面白過ぎる

え、あ、すみません。マジで「らき☆すた萌えドリル」やりまくってます^^; いやはや。マジでこれはやりこみゲー。はまったら抜けられない恐ろしいスパイラルですよ。据え置き機だと家族の目があって全然出来ないんですが、携帯機ですからねー。自分の部屋…

ひたすら、らき☆すた萌えドリル

今日のお買い物 真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (68件) を見る遂に発売、真らき☆すた萌えドリル!! これもねー、延期なってたんですよねー…

無駄に過ごす時間、プライスヤバイ・・・

えー、何故かネタがありません(ヲイ) 一応20時前には帰れたんですけどね〜。気付いたらもうこんな時間。自分でも分からないぐらい、特に何もやってなかった気がします。最近こんな事が多い。「時は金なり」とホロに叱ってもらいたい気分です。 そういや「狼…

もってけ!私の時間

フラゲした「もってけ!セーラー服」をエンドレスリピート中。もはや洗脳の一種ですぜw そういや「らき☆すた」といえば、今週の木曜はDSソフト第2弾も発売ですしねー。当然予約済みですよー。 当分時塔は「らき☆すた」にどっぷりと漬かってることになりそ…

寝不足サイクル

おはようございます、時塔です。 時間は現在午前10時。場所は大学のパソコン教室です。レポートがやっと書き上がりました。ちなみに今日は1限ありました。 ・・・え? 1限は当然、自主休講ですよ(ヲイ) まぁ論理も根拠も安直で、正直納得いかない出来なんで…

勉強したくないでありんす

レポートが書きあがりません、この野郎。 明日2限で提出だから急がないといけないんですが、上手い事まとめられない。困った困った。これは1限サボって書くしかないかな・・・。 でも何故かFateの読参は更新しました。2週間更新という所業がとても懐かしく思…

土曜日は知らぬ間に終わる・・・

めんどいレポートの内容を考え中・・・と思ったら、いつのまにかバイトの時間・・・。 最近バイト先にクラブ帰りの学生さんがよく来ます。店内で大声で喋ったり、変な所で立ち止まって作業の邪魔になるんで正直ウザイんですが・・・でも会計の時に「ありがと…

耐えられない眠気

大学から帰って来たのが19時半。夕食食べ終わったのが20時半。そして今現在の時刻は19日の午前4時でございます。 空白の7時間半、爆睡してました・・・。 こんなに眠いのは久々な気がします。眠気はあっても0時ぐらいまでは持ってましたからね〜・・・。いや…

今日、講義まともに受けた覚えが無い・・・

気付いたら「狼と香辛料2」も読み終わった罠〜。ホロのかわいさはやっぱり異常っつうことで1つよしなに。 しっかし4日連続とは・・・。自分でも驚きだわ。あー、驚いた。 んで何で私はパソゲーも始めてるんですかね? まぁ友人が大量に回して来たのが原因だ…

読むのが止まらないんだZE!

気付いたら、「とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)」が読み終わってる罠w 番外編ということで、主人公は生徒会の1年生、富家幸太と狩野さくら。って、こいつらのラブラブ具合が読んでてムカつくw ねーよ。こんなのねーよ。エロゲでも…

麦を下さい。狼が入ってるの

昨日の「扉の外2」に続き、「狼と香辛料」読み終わった。 ・・・ホロかわいいよ、ホロ まー何だ。去年店頭で手に取らなかったのを今更後悔した! つー訳で、今更ながらはまりました。突発的に絵描いちゃうぐらい(ヲイ)。ちなみにホロに見えないってコメント…

鬱だ、死のう・・・

バイトから帰って来ましたー・・・。 月曜は朝から夕方が大学で、30分ほど家いたらすぐバイトで帰ったら0時前・・・。 家にいてる時間の方が短いなんて・・・ToT 秋になったらバイト週1にしないとダメだな、こりゃ・・・。 「扉の外?」の感想は明日にします…

月齢って何? 食える?

あーうー、プログラミングが激ムズで死にそうです・・・。 頭がショートして、煙出て、火花がチリチリバシバシ・・・。 それを癒す為に色々お買い物。 うつらうららかさんの「リイン頑張るです!」とOVERALLさんとno replyさんの「COOL DRIVE」は買えた。実…

無駄に1日が終わった気がする・・・

今日はバイトです〜・・・。月曜振りだからだる〜・・・ってこれからはこれが日常になるんですけどね・・・。下手に間隔空くと逆にだるい〜・・・。 てか今日は本当ならサークルの飲み会だったんですよね〜。でもバイトがあるから行けないという・・・。めが…

すっごい眠気

ごめんなさい。今日は小テスト3つもあったんで、もう死にそうなんです・・・。 とりあえずニコ動は貼っとくのでそれで勘弁してください・・・。 え、テストの出来? ・・・聞くなよ・・・ToT 今日のニコ動 EXEでずっと俺のターン ニコニコで遊戯王と言えばコ…

絵を描くのが楽しくて止まらない。まぁ下手だけどね・・・

今日は特にネタ無し。で、今日は大学昼までだったんで、昼御飯はモス。 つー訳で新しくなったモスバーガーを食べようのコーナー。 変更点は先日書いた通りバンズ、パティは全種で、そしてモスバーガーの特徴、ミートソース。 ミートソースがさっぱり味になっ…

ついカッとなって予約した。後悔はしていない

今日は特にネタ無いですね〜・・・。 落書きはしたんですが、気に入らないんで描いては消し、描いては消しで結局白紙という・・・。 てか、なのはのスバルって描くの結構ムズイ・・・。必ず描いてみせる・・・! 今日のニコニコ動画 あずまんが遊戯王 そうい…

やる事が多過ぎて何も手をつけられない

今日はお休み。でも宿題をひたすらやってた日。息抜きはお絵描きなのですよ〜・・・。 で、今日のお絵描きの成果。友人からリクエストされたんで、ひぐらしより鷹野さんと知恵先生。 構図が似た感じなのはご愛嬌。鉛筆書きのままなのもご愛嬌。体の位置や等…

大学、再開

GW終わっちゃいましたね〜・・・。通常生活に逆戻りっすわ〜・・・。 もう堕落の極みに落ちたい〜・・・と思ったけどそうもいかず。とりあえず這いずり回ってでも動いてるのでした。 てか、JRも大学内もGW前より人減っててワロタwww 今日のニコニコ動画 …

GW終了・・・。宿題やってねぇ〜・・・

祝、1日1000ヒット越え〜! 何をその程度と思われるかも知りませんが、時計塔図書館では初の快挙なんですよ〜。今までFate更新した時はギリギリ1000いかないぐらいだったんでね〜。もう無理かと思われた所の1000ヒット越え。やはりGWだったからか・・・。GW…

子供なのか大人なのか微妙な人間のこどもの日

久々にFate読参を更新しましたよー。2ヶ月振りっていうもう死刑的な話ですが、勘弁してね?w 今後の予定は、5月中はFateに集中して8日目夜まで終わらせて、その合間に同人の設定&プロットを最終まとめ。6月に一気に同人誌原稿を書き上げる、ですかねー。 ま…

今年から国民の祝日改め、みどりの日

今日はバイトですー。替わって欲しいと頼まれたんで月曜日と替わってました。本音を言うと日曜の方が替わって欲しかったんですけどね・・・。まぁその人は元々日曜入ってるし、てかその人だと閉店=すぐ帰れるからいいですしね。 今日はなー、遅い人だからな…

人が多いよGW

今日は友人達と遊びに。まぁGWっつうことでどこもめちゃ混みで。ほとんどゲーセンで遊び倒してた気がします。 久しぶりにメダルゲームとかやったけど、地味に面白いですよねー。メダルが一気に増えた時の快感はたまりません。でも無くなった時の喪失感はやっ…

平日だけど休み

おんやー、気付いたら2日が終わってやがんのー。びっくらこいたなー。 とりあえず今日は久々に祖母の家に行っただけ。うん、そだけ。 あと今月の軍資金を財布に補充。兄貴への貸しが無ければ必要ないってのに・・・。 今日はニコニコも全然見てないんでマジ…