絵を描くのが楽しくて止まらない。まぁ下手だけどね・・・

今日は特にネタ無し。で、今日は大学昼までだったんで、昼御飯はモス。
つー訳で新しくなったモスバーガーを食べようのコーナー。

変更点は先日書いた通りバンズ、パティは全種で、そしてモスバーガーの特徴、ミートソース。
ミートソースがさっぱり味になった気がする。だから食べると、生のトマトと相まって、凄いあっさり。てか、食べた時の一体感がたまらない。どんどん食べてて、気付いたら食べ終わってた・・・。
結論、めちゃうま。ただ惜しむらくは、さっぱりしてるから食べやすいんだけど、その分食べた感が減った気もする。パティに豚肉入れた分で解消しようとしてるのかも知れないけど、やっぱ少し物足りないかな〜・・・。
これってもしかして、他に商品買わせようとするモスの策略なのか・・・!?


患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ+二号 FLASH.ver2
この前紹介した、うどんげ富竹の改良版。
追加キャラとして赤坂が参戦し、カオス度倍増。笑撃間違い無しの一品ですw


  • 今日の落書き


リベンジなのはキャラ。つー訳でなのはSSより、スバルとティア。
・・・え、絵がおかしい? そりゃあんた、なの☆すただもん(ヲイ)
まぁスバル=こなた、ティア=かがみは一瞬で決まったんで、早速描いてみた次第で。あと直感で浮かんだのは、あきら様=ハヤテ、白石=シグナム。これは後々描きたい所。
その前に↑の2枚をちゃんとペン入れしないとな・・・。