ついカッとなって予約した。後悔はしていない

今日は特にネタ無いですね〜・・・。
落書きはしたんですが、気に入らないんで描いては消し、描いては消しで結局白紙という・・・。
てか、なのはのスバルって描くの結構ムズイ・・・。必ず描いてみせる・・・!


あずまんが遊戯王
そういや、あずまんがのアニメ見たことないや・・・。
アニメで見ると、このシーンの地味な怖さが際立つなw




ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

予約しちゃった、てへw まぁお金は明日払い込みますんで、厳密にはまだなんですがー。
普通なら「リトルバスターズ」か「君が主で執事が俺で」じゃね?と自分で思ったりもするんですが・・・そこを斜め行くのが時塔クオリティということで。
つー訳で時塔はEXEを応援しています。細々と・・・。