2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

トリック・オア・トリート! レポートは無事完成したけど再提出になっちゃったよ! 何でレポートの書式って見る人によって言う事が違うんだろうね! 最低でも学科内ぐらいで統一して欲しいね、全く! まあ、内容に関しては特にツッコミなかったから、ちょち…

レポートとの戦い

事実、素でレポートの書き方を忘れてる・・・。終わった、な・・・。 時塔は真っ白に燃え尽きたようです―― って、燃え尽きてる余裕はないんですよっ! やらないと! 書き方忘れててもやらないと! あなたもレポートや・ら・な・い・か!? ・・・まあテンシ…

寒いね!

京都の朝と夜の寒さは本当に異常です・・・。 さすがに半袖シャツは封印かなーと思いつつ、時間が経つのが本当に早過ぎです。もう先週からもう1週間とかありえない・・・。 天狗か? 天狗の仕業なのか!? とまあ馬鹿な事言いつつ、これからレポをひたすらや…

油断しすぎると痛い目見るよね

ニャースの声は、未だに時折流れます。レバーが振れないようにしたのに何故・・・? 基盤とかがいかれてるのかなーと思いつつ、もう放置。 ところで、地味にもう1週間切ってますよね、禁書オンリーまで(^^; 金曜実験レポ提出だから、土日でコピ本一気に…

部屋に響く謎の声

部屋にいたらいきなり、「いってらっしゃいませ」「帰ってきたニャか」と、謎の声が聞こえ始めました。 一瞬、幻聴かな?と思っていたら、またもそれが聞こえました。しかも延々とその2語を繰り返し続けるんです。が、それもしばらくしたら止みました。しか…

微かに聞こえる音は、破滅へのカウント?

今日は急にバイトの日。ひたすら働きました。もう限界です・・・(バタッ とまあ、単純にはいかず。レポートとかレポートとかレポートとかも溜まってたりするんですよ、これが。 ・・・地味に死亡フラグですか、これ? まあ、そんな感じで。そんな中での最近の…

間に合うかは誰にもわからない

地味にコピ本の準備を始めつつ、間に合うのか・・・?と今更思い始めた私は大馬鹿者ですね。本当にあ(ry そういや巨人が日本シリーズ進出のようで。・・・ま、順当ですよね。これで出れなかったら恥ずかしいってレベルじゃないだろ、JK・・・。 そーいやW…

久々の桃鉄

今日は友人宅に泊まり。その予定は無かったはずなんだけどね(^^; でも桃鉄楽しいですwww 本当はポケモンもやりたかったんだけどねー。なんで友人K、DS落としてるんすかw 幾らなんでも私がフラグになってたみたいじゃないかwww まあ、後日見つかっ…

当然の寝不足

眠かったはずなのに、色々やってたら日を跨いでいるという事実。そりゃ最近寝不足だわ・・・。さすがに体調とか考えると自重しないとなー・・・。 さて、明日は実験の日だけど、何故か4週のが3週で終わったから(何か全部の実験がそうらしいけど)、明日はか…

相棒がある日

DSさん無事発見! よかったよかった! さあ、ポケモンやろっと!(ヲイ) まー、しかし、ネタというネタがあまり無い今日この頃。 資格試験終わって、某人のお手伝いも終わって、ちょっと気楽ーに気ぃ抜いてます(^^; さすがに今週末からはちゃんとネジ締め…

ついてないことはつづく

大学にDS忘れたあああああああああー!!!!! 私のポケモンが、マジアカがああああ!!! ただでさえ窃盗多い大学やから、洒落ならんって! 確認取ったら、私が忘れた時限でその教室使うのは今日は終わりだったようで。となると、まだ教室に残されたままの…

届かないメール

『メールアドレスが存在しません』ってオチは一番勘弁してもらいたいです・・・。 何でたった2ヶ月前の本に載せてあるメアドを消したんだろう・・・。何の為の奥付なのか。責任云々の意味でも理解できない・・・。 そんなこんなで色々状況を修正しないと。ま…

夢の中でも勉強

夢の中で問題解いてたんですよ・・・。こーじゃない、あーじゃないとかうなりながらね、問題を解いてたんですよ・・・。 ・・・確実に詰め込み過ぎ。どーも、時塔です。 少し寝不足だったり、確実に勉強足りなかったりしましたが、無事資格試験しゅうりょー…

わるあがき(威力不明)

明日は資格試験なんですよー。 正直やばいです・・・(ヲイ) 2回目なのに全く反省しちゃいない! これで通ったら笑うね! ・・・いや、通らないとダメなんですけどね・・・。 前回よりはまだ勉強もしましたし、出来る限り悪足掻きしようと思います。 試験が…

切れない指輪

サイズの合わない指輪をはめて抜けなくなり、しまいには指がはれまくって、めちゃくちゃ痛いからと真夜中に切るの手伝えとか言うのはどこの馬鹿でしょう? ・・・自分の親でした・・・orz しかし、意外に指輪って切れないもんですね。硬いったらありゃしない…

眠気が襲うよ、1日中

ひたすら勉強したいんだけど、今日はバイトの日。 何か週1で固定になってきたけど、そっちのが楽だしいいや。 それにしてもここ最近酷く眠いです・・・。目も少し疲れ気味だし、パソコン見てるのもちょっと辛いかも・・・。資格試験終わったら少し養生しよ…

色々やばし

今週末資格試験なんですけどね・・・。久々に過去問やったら・・・合格点行ってないじゃまいか・・・orz 一応これまである程度勉強はしたから『あー、これあったなー』とはなるんですが、『・・・でもどーだったっけ・・・』ってなってるんですよね。勉強生…

人身事故は勘弁

また人身事故で電車が止まりました。全く電車が来ないなんて何のいじめでしょうか? おかげで家に帰れたのが10時過ぎという・・・。もう晩御飯って時間でもないよ! てかねー、振り替え輸送はいいけど、地下鉄はダメってのはどーにかなりませんか? 数百円と…

連休しゅーりょー

気付いたらこんな時間。連休終わっちゃいましたねー。 ホント時間が経つのって早いですねー。週明けのレポートとか終わってないのに困ったね!(ヲイ) つーわけでまあ、これからちょっと本気出してやりますね(^^; しかし今週もまた何も進まなかった・・…

間に合わないからとりあえずがんばる

今日は家でやることやって過ごした日。やること多過ぎ困た。 とりあえず地道にやってるけど間に合うのだろうか・・・。多分間に合わないだろうけど・・・(ヲイ) そういや来週になったらそろそろ禁書オンリーの抽選結果出るのかな? そっちの方も準備進めない…

世の中を回すモノ

今日は阪神・阪急百貨店の阪神応援セール(笑)に行って来たよ!www いやもう凄い人。やっぱセールという言葉にとことん弱いな、関西人w ま、私も関西人なんで色々買ってましたがw ちなみに今月から阪神は阪急と提携したんで、阪急百貨店でも阪神の応援セ…

ダメ虎

久しぶりに寝オチをやっちゃいました。日記書きながら寝てたとか・・・。 今日の体育は疲れたのかなー・・・。まあ何でかマメも出来ちゃったぐらいだし仕方ないか。運動不足だもんね!(ヲイ) 来週はちゃんとグローブつけよ・・・。 昨日の日記で巨人足踏み――…

ばいとのひ

今日は久々にバイトの日。お給料も出ました。やったね、これで今月の電撃文庫とかが買えるよ!(ヲイ) まあ、そんな感じ。 そういえば昨日『阪神オワタ』という日記を書きましたが、今日巨人が負けたのでまだ分からなくなってきましたね。ほんと酷いもつれ具…

阪神オワタ

阪神はもうダメだ。どーしようもないねっ! キラッ☆ あまりにもネタ過ぎますよね、13ゲーム差をひっくり返されるとか。一月前に求人誌であった「阪神優勝セールスタッフ募集!」が今思うと滑稽にしか思えません。ま、あの頃からかなり怪しい雰囲気でしたけど…

まいる

まさか2週連続でレポートが出るなんて・・・。教職鬼畜過ぎる・・・。 とりあえず1つずつ片付けるしかありませんよね・・・。 ノーベル賞とか日経平均1万割るとか色々ニュースあるけど、それよりもまず自分の事が整理つけないと・・・。

やることおおいね

今日は大学主催の就活のセミナーがあったんで、その為だけに大学行ってきました。 まあ、それなりに収穫あったし、無駄足にならなくてよかった。片道1時間かけて行ってるんだから、無駄足になるのだけは嫌ですよ、ホント・・・。 しかし話を聞けば聞くほど、…

とあるアニメ

風邪はマシになってきました。 しかしまだ体が熱っぽいから、寒いのか暑いのかよくわからない感じですっごい困る。寝ようと思って布団被ると暑くて死にそうになるし(^^; まあ、来週中には治るでしょ、多分。 そういや、秋の新アニメがいっぱい始まってま…

風邪悪化

体だるだるです。鼻水が地味に出ます。喉は超イガイガです。 のど飴が手放せません。地味なカロリー摂取で、太りそうで怖いです。 まあそんな感じ。今週末はゆっくり療養する事にします・・・。でも明日はサンクリ新刊がいっぱい出るんだよね・・・。

たのしいじっけん

実験が友人と同じ班だったり、3週で終わる予定だったり、結構楽だったりで、1つ目の実験はかなりいい感じです。 絶望に満ちた春学期の実験とは正反対のいい滑り出し。よかったよかった・・・。 と思っていたら、風邪ひいたみたいです・・・orz 鼻水出るなー…

明細でびっくり!

今日はバイトが中止になったのでお暇な日。と言いつつそれなりに忙しかったです・・・。 そういや、DSiが発表されましたね。DSの上位版なので、色々改善されるのを期待したんですが・・・正直微妙。 カメラが付いたのは今後のゲーム次第では使えそうだと思い…