夢の中でも勉強

夢の中で問題解いてたんですよ・・・。こーじゃない、あーじゃないとかうなりながらね、問題を解いてたんですよ・・・。

・・・確実に詰め込み過ぎ。どーも、時塔です。
少し寝不足だったり、確実に勉強足りなかったりしましたが、無事資格試験しゅうりょー。
一応ネタを上げとくとすれば、マークシート試験だったんですが、マーク場所ミスが多かった! 見直してなかったら確実に5問は落としてた! 危ない危ない!
しかしこれで、やっとこさフリーダム! 私イズフリーダム!
とまあ多少テンション上がっとりますが、実際問題すっごい眠いw おそらく少しでも気を抜けばすぐ寝るw
え? で、肝心の出来はどうだったかって?
・・・合格か不合格、どっちか!! って、そりゃ当然どっちかですよね。
んー、個人的には合格点取れてるとは思うんですけどねー。確実に間違えた、勘でやったという問題を考慮に入れたとしても、手応えはそれなりにあったし。
解答はもうネットで出てるから自己採点すればいいんやけど、今見ると怖いんでしたくありません(^^; 自己採点すると立ち直れなくなりそうだからさ・・・。
まー、そんな感じで。明日は某人の原稿の手伝いをひたすらやる事になりそうです。