2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wktkしつつ5月は終わる

明日ダービーですねー。 ちまちま予想してちまちま買うのが地味に楽しみな昨今。やはりダービーは外せない。 とりあえず入れたく無かったけど1番人気も入れての4頭に絞って、順位とかはめんどくさいから3連複でそれぞれ組み合わせ。 当たればいーな〜(^…

やることおおいよ

絵師様の募集を開始したものの、バナーキャンペーンに色々と手を出してるせいか、HPが見難いったらありゃしねえ! 自分でもイライラするよ!(ヲイ) ・・・まあ、もう少ししたらキャンペーンの結果も出るでしょうし、それまでの辛抱ですんで、どうか生暖かい…

漫画の感想久しぶり

今日はネタ無いし、久々に漫画の感想でも書きましょうか。ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)作者: ざら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/05/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (45件) を見る時塔の好きな4…

撤退

HPでも書きましたが、同人誌「ハルヒぐらしのなく頃に」は無期延期となりました。 最初は突っ走れるかなーと思いながらだったんですが、時期が近付くにつれ現実の怖さがもうひしひしと伝わり過ぎてきてしまって・・・。 猪突猛進、被害なんか気にしねえ!っ…

いそがしいそがし

大学&バイト&レポートDay。常識的に考えて忙しすぎる。まだレポートが簡単な内容だったからよかったものの、これが実験レポだったら死亡確定でしたねー・・・。 それにしてもバイト先の社員は空気を読め。さすがにあれはないわー・・・。おかげで残業代+αガ…

悩む

『僕は最低だ・・・』なんて言っていたシンジ君的な心境の今日この頃。まあシンジ君みたいに自○行為をしてそんなんになったわけではありませんのであしからず 社会の中で生きているのならば、逃れられないのがお金という物で。そのお金をやり取りする時に、…

何か暑い

そーいやここ最近買い物日記書いてないなーと思いつつ、買った物並べてみたらごっついやばい量になってたのでもう放置。マジアカ日記も放置。マジアカは最下位2連発でミノ組です、以上。 ただ面白いと思った物は個別でその内書くかも知れません。日記のネタ…

液晶さんが・・・

今日はMP3プレイヤーの液晶割れて涙目です・・・。 まあ液晶というより、画面表面のプラスチック部分が思いっきりヒビ入っただけ(だけ?)なんで、普通に画面も見れるし動くんですけどね。修理に出してもほぼ本体交換に近いことになりそーだし、とりあえず…

シーツとかどーしろとwww

「夏空カナタ」届いたけど、夜まで大学だったからまだ開けてもいません・・・。 一応特典だけチェックしたけど・・・シーツとかどーしろとwww とりあえず家族に見つからないよう厳重封印ですね・・・。 明日はシュガスパを日本橋行くつもりだけど、雨なん…

レポで疲れた・・・

レポートは超絶ギリギリで提出完了・・・。マジ危なかった・・・。 しかしどー考えても一部に不備があるのに受領された不思議。・・・まぁ再提出なんて面倒なことが無いのを普通に喜びますか・・・。 それにしても、いよいよ明日! 遂に「夏空カナタ」と「Su…

眠いんだけど・・・

レポをひたすらする今日この頃。 果たして今日は何時に寝れるのか。注目所です。 しかしレポートで、せっかく買ってきたらっきょのDVDを見てる暇が無いから困る(TwT 早く見てー!!!!

試運転開始

レポートを友人に怒られながらも教えてもらい、せせこましくやってます。 で、原稿作業も再開しました。ただ書いている途中に、思いついたままプロットを修正しているというのはどーなんだろう(^^; 原稿は果たして間に合うのか!的な振りをしつつ、レポ…

出鼻挫け

久々の大学だったもんで、少し嬉しさを覚えながら行ったんですが・・・なんで休講やねん・・・orz 何かすっごい出鼻挫かれてやる気が結構飛んでってしまいましたよ(´o` まあいくらやる気を削がれようと、着実にやって来るレポートの締切! 怖い、怖すぎる!!…

初ドリパ

今日はドリパ行ってきました。初めてのドリパだったんですが、やはり企業だけというのはまた違う熱気で凄いですねw まあ欲しい物買ったり、売り切れててうなだれたりして、無料配布並びまくって、オークション見ながら、榊原ゆいさんのライブを聴きつつ、ラ…

休むに休めない日

今日は1日まったり日。 と言っても、実習での体験日誌を書いて送ったり、レポートちょっと手をつけたりと色々やってたんで、完全に休養というわけにはいきませんでしたが。 うん、というか本当にレポートが死亡フラグ。明日ドリパとか行ってる場合じゃない…

実習最終日

最後の最後で仕事がすっごいしんどかったんだ、ぜ・・・。 でもこれで実習終わりー! これで、自由だーっ!! でも、レポートとかいっぱいたまってんだーっ!! 死亡フラグってどころじゃーねーぞー!

実習4日目

遂に、遂に残り1日・・・。 今日の実習終わってからもうずーっとニコニコ顔のようです、私w まだ1日あるのに気が早いかも知れないけど、少しぐらいいいじゃんw 小さな幸せを噛み締めさせてほしいw まあ、あれだね。暇で放っぽり出されるよりは、仕事ある…

実習3日目

休憩時間に寝るほど、遂に疲れが押し寄せてきました・・・。 てか朝起きるのが辛い。地下鉄で行くのが辛い。歩きの道が辛い。働くのが(ry とまあ挙げればキリが無いくらいにもう疲れ過ぎ(−o−; 暇過ぎる時間も多いけど、基本立ちっぱなしってのが地味に…

実習2日目

2日目にして、この実習をするにあたって行われてきた講演の内容が、やはり上辺にしか過ぎないと悟りました。 『してあげるではなく、させてもらう』なんて言ってたのは戯言。現場で見ていると、感情の入る余地の無い一種の作業なのだとしか思えない。 まあそ…

実習1日目

人には、向いてる仕事と向いてない仕事がある。 1日目だし、自分にはあの仕事は絶対に向いてない、とも言い切れないけど、人間としてダメになる可能性があるのなら、自分としては全力で回避したい仕事だね・・・。必要な仕事とは思うけどさー・・・。 とり…

ある程度復活

お久しぶりです、時塔です。 金曜日の夜から今日まで死んでました。原因は風邪+花粉症の残りといったところでしょうか。 今日はある程度マシにはなってたんですが、まだ本調子では無かったので療養・・・と行きたかったのですが、今日は母の日だったんです…

寝込み日

1日寝込んだ日。 のど痛い。咳き込みまくり。鼻詰まる。腹下す。食欲無い。 風邪ですね、わかります。

気力で動いた日

気力で動き回った日。 何をやって何をやらなかったのかよくわからなかった日でした。 帰宅後、倒れる。

イライラするこの頃

やっと憂鬱な実験が終了・・・。てかもう今回は本当にイライラが募って募って仕方がなかった・・・。 まあ終わってからもちょっとイライラが増加、というか倍加することがあってまともな精神状況じゃなかったですけどね! あー、何かストレス解消できること…

久々の大学

憂鬱だなー、大学・・・。これじゃ5月病だぜい、全くもー・・・。 久々の大学はホント疲れたよ〜・・・。小テストも適当具合が半端無かったし・・・ってこれは自業自得なんだけどね(・ω・; まあそんなこんな言いつつも「朝凪のアクアノーツ」全クリとかし…

GW最終日

・・・さて、GW最終日なわけで。 まあ色々と遊びまわって濃密な休みだったと思います。この2日以外は。昨日収まりかけてた喉の痛みがまたぶり返してきたりで、ホント動き回れない状態ですし・・・。 そんなこんなで今日は課題をやりつつ、これからバイト行く…

喉いた

喉痛ひ・・・。これは天罰か、原稿やっていない天罰なのか・・・。ああ、無情・・・(バタッ) というわけで今年何度目か分からない体調不良発生中。 私ってそんなに体弱かったかなー・・・と考えながら寝込んでます。まあ朝よりはまだ喉の調子もよくなったので…

体力減少中

気付いたら爆睡してる罠。 何だかんだで出かける用事が多く、かーなーり体力をしてるみたいです。GW残り2日はあまり無茶せずに引き篭もろうと思います。 てかねー、バイト先の飲み会とカラオケ行ったのはいいんだけど、ヘビースモーカーが多かったせいで、髪…

暑い一日

今日はお日様ガンガン照りですねー・・・。家の窓を全開にしないと暑くて仕方ないぐらいですよ・・・。 そんなこんなでGW後半戦。どっかに遊びに行ったり買い物行ったりしたいもんですが、めがっさ人多いだろうからできれば行きたくないねー、と言いつつ用事…

少し早い五月病

欝なのは少し早い五月病な気がします。うん、そーいうことにしておこう。そうじゃないと何かやってらんない・・・。 まあ、それはともかく。 今日は「劇場版 相棒」観て来ました。しかも舞台挨拶付き! 生で水谷豊さん見て来たよ! やっぱ素敵だよ! カッコ…