実習4日目

遂に、遂に残り1日・・・。
今日の実習終わってからもうずーっとニコニコ顔のようです、私w まだ1日あるのに気が早いかも知れないけど、少しぐらいいいじゃんw 小さな幸せを噛み締めさせてほしいw
まあ、あれだね。暇で放っぽり出されるよりは、仕事ある方が百億倍マシ。だってそれをやってれば勝手に時間が経つし、わざわざこっちから話しかけたりとかもしないでいいしね。何か作業やってる方が性に合ってるわ、ホント・・・。
明日終わったら私、真面目に原稿書いてレポートやるんだ・・・。あ、これだと死亡フラグだw
追記:明日0時より「Tale Tale」のHPが少しカオスになります。謝っときます、ごめんなさい