2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えるのが一番!(燃え過ぎたらキツイけど・・・)

書く事いっぱい過ぎるんで、今回は「舞-乙HiME」の感想だけにします。 OP変わりましたね〜。何か凄いです。マジで戦争ですね、あれは。本当にガンダムみたいだ・・・。どっかの種よりはもっとガンダムっぽいかも(苦笑)。 ストーリーもどんどん暗くなりそうで…

でっかい幸せです

久々ですね〜、お買い物のコーナーです。本日の商品はこちら↓ッ!! ARIAのコミックス1〜8巻セットです〜。アニメイト限定で、ケースとテレカが付いてるのですよ〜。(詳しくは→で、http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limietc_aria/limiet…

駅弁を食べると旅行に行きたくなるな〜

おはようございます、只今19時です。・・・はい、ツッコミ所ですが何か? いやね〜、バイトの後に、 阪神百貨店の駅弁まつりに行って来たんですよ。あまりの人の多さにゴッソリ体力持ってかれてしまって、帰って食べて即爆睡しちゃったってのが、顛末でした…

微睡のちバイト

あぁ眠い・・・。結局日記書くの忘れてましたよ・・・。 まぁ最近ネタというネタが見つからないというか、探してないんで、書く事が無かったり。 やはり何かの感想とか書こうかな〜・・・。 ま、今の所はこの辺で勘弁を。

ね、眠い・・・。寝る・・・

明日が山場〜。バイトの時間が超長い〜。気が合わない人が一緒の時間〜。もう最悪。 こんばんは、時塔です。 時間長いのは給料に直結するからいいけど、気が合わない人が一緒ってのは本当に嫌。キツイ。もう勘弁。 一応普通に応対してますがね〜・・・、やっ…

もう少し、もう少しで今週が終わる・・・

バイトが無ければ学校もいいんですがね〜、バイトがあるともう学校行くのがダルいです・・・。 今日はバイトは休み取ってたんでまだマシですが、本当に疲れる・・・。 ま、最近はバイトの方がかなり鬱なんで、やはり学校がしんどいからって理由で、バイトの…

とりあえず借金返済から・・・

ビバ、バイト代。こんばんは、時塔です。 本日初めてのバイト代が振り込まれました。かなり働いた分、給料も多くてとてもハッピーです。が、給料明細をまだ頂いてません・・・。どういう計算がされてるかが謎なんで一応要求しましたが、正直このめちゃくちゃ…

寒い時でもアイスは食いたくなるね

あぁ寒い・・・。明日も寒いらしいですね・・・やだやだ・・・。 昔はそんなに寒いの苦手じゃ無かったんだけどな〜。やはり体質変化でもしてるんだろうか・・・? 「ん〜、特にネタ無しですか、私?」と自問。 「えぇ、特にネタ無しですよ、私」と自答。 で…

♪有頂天、有頂天、有頂天天て天天(オリエンタルラジオ風に)

何でこんな時間(現在24日午前3時)に日記を書いてるのか訳分かりません。明日(24日)学校なんですが、私・・・。 まぁパソコンを占領されたのが原因なんですがね・・・。あぁ仕事も進んでないし大ピンチだ・・・。 「THE 有頂天ホテル」は見た方が良い。 この…

眠っ!!

気がゆるゆるでもう眠い〜・・・。バイト中も脳がまともに活動してる感じがしませんでしたよ・・・。 当分こんな状態かも、へろ〜ん・・・。 ゾイドジェネシス:銀ちゃん(ソウタ) ローゼンメイデン・トロイメント:銀様(水銀燈) 灼眼のシャナ:銀(紅世の徒) …

雪は無くとも気温は低すぎ・・・

結局大阪、京都では雪を降ってるのを見ませんでした、時塔です。 やはり天気予報は予報であって当てにはなりませんな。とは言っても、無くなったらなくなったで困るんですがね〜。 ま、結局今日の戦も即興アドリブをフルに行って順調に終わりました。でもも…

明日は大雪らしい。勘弁してけろ〜・・・(ToT)

こんばんは、時塔です。 モチベーションは少しずつ下がりまくりです。まぁ極限状態になると、逆にハイになるんですがね。おそらく明日は緊張しながらもハイテンションという異常状態かも。 あ〜、さっさと終わって欲しい・・・。 短いし、知らない人には何が…

アドリブだけではさすがにキツかった・・・

昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。時塔です。 なんだか気分爽快です。安眠熟睡って素晴らしい・・・。 しかし、いよいよ土曜に戦があるんで、練習あったんですが・・・マジでヤバイかも・・・。もうガタガタブルブル状態ですよ〜・・・(ToT)。 俺の屍を…

期待の裏切り。それは至高の面白さ、だったりする事も

寝不足は異常なハイテンションを生む。こんばんは、時塔です。 これ書いたらもう寝ます。速攻寝ます。そうでもしないと・・・マジヤベぇ・・・。 今日の「相棒」は、すげぇの一言。 まさかまさかの犯人ですよ。あー、妥当にこいつが犯人かー・・・あれ? 違…

時塔的週間アニメ表確定

寝不足→学校→バイト→私用→寝不足→・・・ こんばんは、悪循環時塔です。 土曜の寝不足から始まったコンボが未だに続いています。今週中無限コンボになる気がする・・・。 後少し・・・。今週終わればまだ精神的にはマシになる・・・。 はい、一応一通り見たん…

戦の準備中・・・

こんばんは、時塔です。 最近、書こうと思った事をすぐ忘れます。正直やばすぎです。ちゃんとメモ取らないとね〜・・・。 で、昨日の話題を少し。 大相撲にデーモン小暮閣下が出てたんで、面白そうだから見ました。閣下がかなり良い事を言いまくってて、面白…

嫌な記憶ほど記憶に残りやすい・・・

さっさと終われ、15日。時塔です。 明日になったらもう忘れます・・・。あんなイベントは存在しなかったのだと・・・。 あ、でもこんなん見つけました↓。 http://www.whobby.com/osaka_top.html 「速報はこちら」って所に、畑健二郎先生の写真が。 ・・・ご…

今日はちゃんと買えました

はい、という訳で「ハヤテのごとく!5巻」をゲーマーズととらのあなで購入。 ん? 何かおかしいって? はっはっは、おまけに弱い日本人バリバリの私が特典を逃す訳ありません。当然1冊ずつ買って、両方の特典ゲットです。 ちなみに“オタク”とか、“ダメな奴…

やっぱり締め切りギリギリはダメですか・・・?

「ハヤテのごとく!5巻」は売ってませんでした・・・。サイン会にもハズレました・・・。こんばんは、時塔です・・・。 サイン会の日は休みも取ってたのに・・・orz まぁ他のバイトするんで良いんですが・・・やっぱハズレたのがショック・・・。 また大阪…

忘れて寝てた

日記も書かずに爆睡してました。時塔です。 次の日に日記書いても無駄な気がしますが・・・まぁ勘弁を・・・。 しかもネタ無いんすよね〜。ま、今日は「ハヤテのごとく!」を買いに出陣するので、この辺で。

デザイン名は空蝉。何かカッコいいね

デザイン変えて、プロフィールなんかも付けてみました。こんばんは、時塔です。 HPを更新できないので、その意思を日記に回してみました。そんな暇があるなら更新しろですか、あぁそうですか。ごめんなさい・・・。 小説は書くの速い人は本当に速いんですけ…

バイトが休みって素晴らしい・・・

時塔です・・・。「舞-乙HiME」録画ミスったとです・・・。前半部分が全然無い・・・。あぁ、ショック・・・。 まぁ気を取り直して、漫画版「舞-乙HiME2巻」が発売してた訳で。独特な路線で突っ走ってくれる漫画版は大好きです。2巻から出て来たアリッサは…

Fateのお時間です!

アニメ「Fate/stay night」を見ました。 いや〜、やっと始まった感じです。めちゃめちゃ待ってましたよ〜。先行映像DVD買っちゃったぐらい(^^;)。 以下、ネタバレにつきご注意をいや〜、初っ端からセイバーとギル様ですよ。熱い。熱いな〜。もう街が爆発…

もう正月休みも終わりか・・・

こんばんは、時塔です。 ごめんなさい、昨日嘘つきました。明日バイト休みです。じっくりみっちり課題やります・・・。 でも終わる気がしないんですよね〜・・・。自業自得とはいえ、やってられましぇんやってられましぇん・・・。 しかし同じ事を大量に書か…

3連休? 働いてるよっ!

こんばんは、時塔です。何か新年始まってから1週間連続更新してます。本当は週1更新のはずなんですが、まぁいっか。 もうすぐまた学校始まります。課題なんか一切手を付けてません。バイト忙しいです、マジで。 でもやらないと後々ヤバイんでね〜・・・、…

眠れるかと思いきや・・・

昨日はバイト疲れか、ご飯食べてすぐに寝てました。 で、一回起きて、色々やってさぁ寝ようと思ったら・・・寝れない・・・。昼寝したせいだと思いますが、でも最近しっかり寝れない状況が続いていたりします・・・。 マジで限界ですか、自分・・・? もう一…

さ、寒い・・・

昼はさほどでも無かったんですが、夜になって一気に寒くなった気がします。こんばんは、時塔です。 大阪でも明日は雪の予報が。・・・正直勘弁してください。もう明日はバイト終わったら布団にくるまってる事にします・・・。 年末年始もバイトしてたんで、…

予告通り

少年エースで連載が始まった「Fate/stay night」の感想(になってないと思いますが)書きます。 まずは表紙。セイバーがカリバーン(のはず)を突き立てて堂々と立ってます。 カッコいい、が最初の感想。本屋で見た時、これなら期待出来るんじゃないかな〜と思っ…

新年会

今日は友人達と新年会。新年会と言ってもいつも通りのカラオケですが・・・。 カラオケ店開店までの時間潰しを兼ねて買い物。色々凄いものを見た気がします・・・。 で、カラオケはいつも通りに始まって、いつも通りのノリで終了。そして、帰りに少年エース…

今日もPSPから

今日はバイト帰りにヨドバシに買い物へ。 凄い人です。あまりにも凄い人です。レジ待ちの列が幾重にも蛇行し、売場のあちこちで親が子供を叱りつけてます。そんなん並ぶ元気無いんで他の店で買い物を。 ちなみに品はPSPの画面保護シート。いやねー、ホントに…